RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

WayV & XIAOJUN 〜シーグリUnboxing 。静かにそっと寄り添うひと。

 

こんばんは✨

 

f:id:ryoyu2327:20191226211025p:image

 

とても心配なことが続いてます。

安全な環境の中で、彼たちや彼女たちが安心して活動ができますように。

快復を心から祈ってます。

 

 

昨日のテムちゃんペンミ🌟

 

f:id:ryoyu2327:20191226211411j:image

 

写真やファンカムを見てるだけで幸せな気持ちになれました。テムちゃん、ありがとう♡

 

f:id:ryoyu2327:20191226211510j:image

 

来日もしてくれて、いよいよ年末ライブの準備だね。無事に終りますように。

 

最後のチャンスだった追加受付もエントリーしましたが、あっけなく落選(泣)。

なんだかんだと、今までSHINeeやテムコンには行けてたので(キーランドには落選したけど)、こんなに何回も落選が続いたのは初めてで。。実は凹んでたみたいw

どんどん人気が出てきて、この先テムちゃんに会えなくなったらどうしよう。。。て、ちょっと気弱になってますww

 

気を取り直して。

 

昨日の続きですけど、先日ryoyuのところにもプレゼントが届きました♡

 

威神ちゃんのシーグリ2020

f:id:ryoyu2327:20191226220430j:image

 

実は今回、SHINeeのシーグリは買いませんでした。

去年2019版を買って、一年前に開封して眺めたら、もうそれだけで胸がいっぱいになっちゃって( ;∀;) また、箱の中にしまって、そのあと一度も開けられなかったんです。←もったいなさすぎる。

2020年のパッケージを見たときに、これはアカン。。。またグッとくるヤツだ。。。(T ^ T)と思って、今年は控えました。

←グルグルモードの思考パターンですな(。-_-。)

 

威神ちゃんのシーグリをUnboxing〜♫


f:id:ryoyu2327:20191226220426j:image

バスケ🏀コンセプトも、ファンミを見てると可愛くて、すっかり馴染んできました(^。^)


f:id:ryoyu2327:20191226220415j:image

1月は、威神ちゃんにおめでたいことが続くからすごく楽しみです♡♡


f:id:ryoyu2327:20191226220411j:image

裏面が何やら面白かったww

とくにルカスくん♡ ほんと大好き♡


f:id:ryoyu2327:20191226220434j:image


f:id:ryoyu2327:20191226220421j:image

右側の写真。

テンくんはもちろんカッコええし、みんなステキなんだけど。

ryoyu的には、クンちゃんとウィンウィンくんが、すごぉくすごぉくステキだと思いました😍

ウィンウィンくんのグレーな髪色がとてもオシャレで♡ クンちゃんの表情がすごくイケメンさんでしたよ♡

 

 

うちの子どもたちに、威神ちゃんのシーグリとか写真を初めて見せてみたんです。

昨日ご紹介したとおり、2人ともシャヲルですのでね、どんな反応をするかなぁって。

あ、テンくんだけは前から教えてたので、そこはクリアしてます。

 

f:id:ryoyu2327:20191226224615j:image

 

Yちゃん)

わぁ♡ みんなかっこいい〜♡♡

(前列左を指して)このひと、ミノくんにそっくり〜!

 

Rくん)

(前列右を指して)このひと、ジョンくんに似てない?

 

やっぱり、キミたちもシャヲルだなぁ。

お母さんも最初に見たとき、そう思ったんだ。

 

ちなみに、Yちゃん(とてつもなくイケメンレーダーが発達してます)に、どの子が気になる?って聞いてみました。

 

えー♡ えらべないよぉ( ´ ▽ ` )

とか言いながら目が超真剣🧐←

 

そして、彼女に選ばれたおふたり。

 

f:id:ryoyu2327:20191226231238j:image

 

f:id:ryoyu2327:20191226225652j:image

 

Yちゃん、さすがです👍

 

 

シャオくんからの、クリスマスプレゼントは、こちらでした。

 

わずか3分間の動画なんですけど。

シャオくんの作ったメロディが、とても美しい。ジョージ・ウィンストンみたいな透明感ある旋律。

動画の中の彼は一言も話さず、静かな旋律をそっと聞かせてくれます。

 

f:id:ryoyu2327:20191226232935p:image


f:id:ryoyu2327:20191226232945p:image


f:id:ryoyu2327:20191226232930p:image


f:id:ryoyu2327:20191226232940p:image


f:id:ryoyu2327:20191226232924p:image

 

クリスマスメッセージがこれまた震えるのよ。。:(;゙゚'ω゚'):

ツイお借りします。ありがとうございます。

 

孤独な気持ちや、大切なひとたちと共に過ごせる幸福感。

言葉と、音楽に乗せてファンに届けてくれる。

 

シャオくん、まだ20歳なんです。

 

言葉と音楽に託してそっと寄り添ってくる、この精神性の高さ。

惹かれるなってのが無理な話。

 

彼の中から湧き出てくる言葉や音楽を、この先、ファンのひとりとして聞かせてもらえるのは、この上ない喜びです。

 

 

 

✳︎画像・InstagramTwitter お借りしました。