RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

TEN,おしごと,好きな音楽 〜 仕事納めの日、梱包に使うカラーテープに悶えたお話(TMI of TMI注意報) / Limitless(NCT127)

 

こんばんは✨

 

f:id:ryoyu2327:20191228003210j:image

写真一枚にときめく♡

耳から顎のラインが超絶好き。←何回目w

テンくんの手もすごく好きなんだなー。

いつも彼のノンジェンダーな魅力に取り憑かれてるけど、手は、テンくんのパーツの中で一番「男のひと」を感じるんです。

ほんとに、その人のことを好きになると、全パーツを好きになりますよね。

 

++++++++++++

 

日付変わったけど、金曜日が仕事納めでした。


去年の今の時期も、同じことを書いた記憶がある。

年内に片付けたかった仕事・・・

終わらなかったよね(爆)
to be continued…

 

しかも最終日だから、子どもたちを預けて、できるところまでやろう!ってさ。

夜まで頑張ったんですよ。

 

そう。。こんなメールが来てたこと。

 

f:id:ryoyu2327:20191227225852j:image

 

気づいたのは21:00を過ぎてから(泣)

 

今回は、とことんご縁がなかった(T . T)

 

 

でもね。そんな憐れなryoyuに、ちょこっとハッピーなことも♫

超くだらないTMIですが、聞いてくださいますか?

 

うちのオフィス、来年春、引越しをすることになったんです。わたしにとっては初めてのオフィス移転。
その引越し作業が、通常業務と同時並行で進んでいくわけなのですが、小規模の職場なもので、現オフィス明け渡しのアレコレだの、新オフィスのレイアウト交渉だのを自分たちでやっていくのです。
で、まあ、個性あふれるメンバーなもので、ぜんぜん意見がまとまらないし(泣)。
例によってryoyuたち中堅層はそのあたりの調整役をやらなきゃいけないし(涙)。

上から、下から、横から、あらゆる角度から投げられるボールを打ち返さないといけないから。

 

白目(O_O)×10(TEN)←

f:id:ryoyu2327:20191227230538j:image

 

負担感いっぱいなんですの。
シャヲル友達が勤めてる会社でも、以前引越しがあったという話を聞いてて、もう二度とやりたくないわって言ってたのが、
よおおく分かるよおおお(><)

 

f:id:ryoyu2327:20191228002853j:image

 

そんな中で、年明けから、箱詰め作業がぼちぼち始まるんですけど。
メンバー全員分の荷物やら手持ち案件の資料を合わせると、数百箱になるので。

移転後の荷ほどきですぐに区別できるように、それぞれのメンバーのカラーを決めて、そのカラーテープで梱包しようと決まりまして。
本年最終日、そのカラーテープが配られたのです。

事務スタッフが、各メンバーのキャラ(?)を想定して、適当な色をあてがってくれたのです。

 

特に希望を聞かれた訳じゃなかったのに。
ryoyuに配られたカラーテープがさ・・・。
(あ、12色だったからSHINeeカラーはもともとなし




f:id:ryoyu2327:20191227225133j:image


ネギ色。。(違)


威神(NCT)カラー😍


すごくない!?
運命感じちゃう💕

 

という、ほんとどーでもいいところで、シアワセを感じられるくらいに。。。

 

 

疲れきってます(爆)←

f:id:ryoyu2327:20191227231031j:image

 

年明けから、ネギ色テープでニヤニヤしながら梱包作業をしようっと👍

 

++++++++++++

 

イリチルちゃんライブ初参戦に向けて、いま、ずーっと予習してます。

曲をリピートして、MVやステージ映像をひたすら見てます。

もう時間もないので、保育園の送迎時にもクルマの中でガンガンかけて、Yちゃんにも付き合ってもらってます。

掛け声の練習は間に合わないかも。。。ごめんなさい🙏 

でも、なんとなく、なんとなーくセトリは頭に入ってきました。入ってきたような気がする。

 

それでね。

すごぉく、すごぉく気に入ってるアルバムがこちら♫

 

f:id:ryoyu2327:20191227232513j:image

シャレオツなの♫ ←古?

ちょっと、このアルバムはですね。

ライブ参戦前に、聴き込んだレビューを残しておきたいって思ってるんです。

そして、実際にステージ見たときの感想もレポしたいなあって思ってます。

 

今日はもう疲れきってるので(←じゃあ早く寝ろって?)一曲だけ。

 

タイトル曲のLimitless

Limitless

Limitless

 

わたしが一番最初に、

ほええっ♫ イリチルの曲すごくいいじゃん!

って思った曲です。

 

Yちゃんも気に入ってくれてて、もう一回!

って言ってくれます👍

Yちゃん、シズニの素質あるかも〜(=゚ω゚)ノ

 

何種類もMVがありますが、わたしは、韓国語ver.のパフォーマンスMVが一番好きです。

 

 

出だしがウィンウィンくんセンターなのがたまらんですね♫

f:id:ryoyu2327:20191227235401p:image

 

このカムバのときは、このヘアスタイルが流行ってたのですか?

テヨンくん。

f:id:ryoyu2327:20191227235714p:image

 

ジェヒョンくん。←合ってますか?
f:id:ryoyu2327:20191227235345p:image

ジェヒョンくんは、いまの写真とかを見ると、スーツが超絶似合う上品なイケメンさんです。

 

ジャニくん。

f:id:ryoyu2327:20191228000159p:image

このMVのジャニくんは、ワルっぽさを醸し出してるけど、普段はインテリジェンスの権化みたいなお方ですよね。

このお方もスーツを着せたら、NYウォール街、イギリスロンドン、はたまた日本の霞ヶ関(←なんか違)を闊歩してほしい感じ。

 

イリチルは、ほんとにハイスペックボーイ集団だわー。

 

 

そして。。。

 

マークちゃん。

 

f:id:ryoyu2327:20191227235340p:image

頭がブロッコリー🥦!

MTTMのキーちゃんを思い出して胸熱♡ ←


f:id:ryoyu2327:20191227235351p:image

ジアンビューティがここに!

長髪なウィンウィンくんもステキ(♡-♡)

 

ほかのメンバーも、今のルックスイメージとはだいぶ違って、トンガってる感じがGood〜👍

 

SMは、この終わり方、好きよね♡


f:id:ryoyu2327:20191227235356p:image

 

歌詞を見ると、欲しいのはキミだけ、とか、キミと一つになる、みたいな甘いセリフもはいってますが、この曲はryoyu的には、無限の夢に向かって火花を散らしていくぜ、NCTは限界を設けずに走り抜けるんだ的な、ファンに向けた選手宣誓の歌に聞こえます。

 

パンチがあって、すご〜くかっこいい曲ですよ♫

 

では、続きはまた今度(^-^)v

 

 

✳︎画像・YouTube お借りしました。