RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

好きな人たち〜今年の抱負。もといオタ活年間計画。

 

おはようございます。

 

怒涛の5日間が終わりました。。。(@_@)

長いお休み明けの1週間って、ほんとに疲れますよね(>_>)

 

週半ばは、疲れ果てて郵便受け📪を確認する余裕もなかったんですけど。←どんだけ〜(°_°)

昨夜、帰宅したときに覗いたら。

 

シャヲルのお友達から、ステキなお届け物🎁

 

f:id:ryoyu2327:20200110203707j:image

 

すぱえむアルバムのトレカ❣️

 

テンくんカードが初めて来てくれました( ;∀;)

嬉しすぎるよぉ〜〜😭😭

今やすっかりNCT樹海の奥深い場所まで入り込んだryoyuに、缶バッジまで♡

 

大切にします(๑˃̵ᴗ˂̵)

ほんとにありがとうございました❤️

 

 

当のテンくん。

 

テンくんはファンのSNSをことごとく見てると思うの(違)。

いや、割と本気で、テンくんin the parkでキャーキャー言ってた😍当ブログを読んだと思ってるの。←錯乱中。

だって、こんなの夜中にアップしてくる。

 

魔性すぎるでしょう(涙)

(テンくんインスタ)

f:id:ryoyu2327:20200111032348j:image

 

(O_O)白目

 

in the parkで満足してちゃダメなんだって(@_@)

三種の神器(色男+気怠げな視線+シーツ)で腰を抜かしてるようじゃ甘いって(OvO)

いいオトナを手玉に取って弄んでくるんですよ、このひとは。

 

けしからーん💘←

けしからんのは、あーたのバグった脳内な(・ω・)

 

 

呼吸を整えましょう。。

 

威神ちゃんが続々とインスタを開設してくれて嬉しすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

シャオくんも♡

 

 

クンちゃんが昨夜インスタライブしてくれてました♡

(後から気付いたけど←)

 

f:id:ryoyu2327:20200111040812j:image

かわええ♡

 

イリチルのSuperhuman♫のイントロ部分、コピーを作ったって言いながら、少しお披露目してくれました♫


f:id:ryoyu2327:20200111093802j:image

クンちゃんは、音楽プロデュースをやっていきたいって考えてるんだね、きっと。

ジョンのこと、思い出しちゃう(;ω;)

カッコいい♡ 応援してるからね!

 

クンスタに登場♡

f:id:ryoyu2327:20200111080151j:image

クンちゃん「cute♡」って思わずつぶやいた感が出てて、年長組好きにはたまらんかった🤤


f:id:ryoyu2327:20200111040822j:image

がばええ😍💘

5カ国語で挨拶してくれたね!

「わたしはテンです」って、嬉しすぎるー(T . T)

「大丈夫でーす!」も♡

 

 

こっちを見て満足してたら、夜中にさっきの(↑)けしからん写真がアップされてて(@_@)

朝方気付いて良かったー。

あんなの夜中に見たら、鼻血ぶーですよ。

ほんとにけしからん(΄◉◞౪◟◉`)←

 

 

とまあ、メンバーのインスタ連続投下に振り回されてますが(゚ω゚)

威神ちゃんのインタビュー記事で、世界中のファンと友達みたいに繋がっていきたいからSNSを積極的に取り入れるって。

 

←この英文記事を和訳してざっくりご紹介しようと思ってたんですけど、結構長くて、途中で挫折してます(¬_¬)

海外(日本も含めて)進出を本格化させるんだなということも分かってワクワクしたので、もうちょっと気長にお待ちいただけたら。

 

テンくんが日本語の勉強をがんばってくれてるのも。

 

 

日本のファンとコミュニケーション取りたいからなんだろうなって(涙)

それが、すごくすごーくありがたくて嬉しい(T ^ T)

 

近づきたいって頑張ってくれてる。

わたしも頑張らなきゃ!

 

まずはやっぱり中国語

中国語がわかるようになれば、威神ちゃんの追っかけを100倍楽しめると思う٩( 'ω' )و

 

そして、遠征費用を稼ぐための仕事。

私のところはチームで運営してるので、売上げ、経費、自分たちの収入をどう見立てていくか、毎年初めに会議して決めます。

昨年はプライベートの方にエネルギーを割かないといけない役割がいくつかあって(3月まで続くんですが)、仕事を8割掛けくらいにセーブして、その分収入も少し抑え目にしてました。

そのくせテムコンに参戦しまくったよね(爆)。

 

今年の会議では、「頑張ります」宣言してきました。。だ、だいじょぶかな。。← 

 

でも、複数推しになった分、今年のオタ活はかなりの出費が予定されてるんです!

やりたいオタ活とその見通しを整理してみました。

(注:まだ何の発表もされてません。妄想込み。)

↓ 

 

◯威神のファンミまたはライブ

日本でもやってくれそうな期待感が増殖中⤴️

ただし、やるとしても初めてだから、東京で、しかもハコの大きさも限定される見通し。

激戦になること間違いなし(😭)。

日程が合ってアクセス可能な国であれば海外でも行きたい。

f:id:ryoyu2327:20200111095224j:image

 

 

◯すぱえむ日本公演

これも期待されるが、やはり東京かと。大阪もありえるか。いずれにしても遠征。

ハコは大きめかもしれないが、連合チームなのでそれぞれのグループペンの参戦希望が殺到する見通し(涙)。

よってこれも、参戦できるかどうか。。。(チケッティング絶賛悲観中😭←)

f:id:ryoyu2327:20200111091634j:image

 

 

◯SMTOWN

テムちゃん、復帰後のオニュたん、NCTが揃う見込みが高く、何としても行きたいᕦ(ò_óˇ)ᕤ

東京オリンピック開催の関係で今年は大阪か?

いずれにしても遠征確定。

f:id:ryoyu2327:20200111091906j:image

 

 

◯テムコンδvδ

カウントダウンで、今年もやると宣言してくれてたのでツアーが予定されていると期待。

ただし全体予算との関係で、参戦会場と回数は限定する必要あり(涙)。

f:id:ryoyu2327:20200111091947j:image

でも絶対行きたい(T ^ T)

 

 

◯オニュたんファンミ(⌒▽⌒)

密かに期待。やるとしたら、ミノチョイスのように武蔵野の森か?

キーランド(*`ㅂ´*)は落選、ミノチョイス(ㅍ_ㅍ)は日程的に無理で、どちらも行けなかったため、メンバー別イベントにはryoyu的未練が燻ってる(怖)。

オペラやタップダンスや、オニュたんワールド炸裂なイベントになることが期待される。

なんとしても行きたいが激戦必至😭

f:id:ryoyu2327:20200111092237j:image

 

 

◯NCT127ライブ

ヘチャンくん会いたさに次の参戦も決意。ジョンウくんにも会いたい。

ただし、全体的な予算との兼ね合いで遠征は泣く泣くガマンする予定。福岡開催までひたすら待つ。

f:id:ryoyu2327:20200111092403j:image

 

 

SHINeeの何か

ヒョン達と計画していると、テムちゃんが予告。

これも、ミノたんが戻ってくる時期を考えると(11月半ば)いきなりツアーではなく、単発モノのイベントを東京や大阪の大都市圏で、と見立てるのが現実的。

チケットは激戦間違いないが、何としても行きたい。

f:id:ryoyu2327:20200111092513j:image


f:id:ryoyu2327:20200111092517j:image

 

 

。。。(´・ω・`)

 

仕事がんばろっと。

 

 

✳︎画像・Instagram お借りしました。