RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

WayV(威神V)&思うこと〜祈る日。生まれた日。生きて愛していく日々。/ ✨HAPPY WayV DAY✨

 

こんばんは✨

 

f:id:ryoyu2327:20200117211730j:image

(ルーカスくんインスタより)

シャオくんw

 

ようやく金曜日まできましたね・・・。

←毎週恒例( ̄∇ ̄)
疲れましたよね・・・。
みなさんも、スゴヘッソヨ♡


ryoyuは、明日も明後日も半日ミッションがありまして(涙)。
というか、今年のオタ活計画を掲げてお仕事がんばります宣言しちゃったのを、かる~く後悔中(゚ω゚)←え、もう?
週末もおしごとのみなさま、お互い、推したちに癒してもらいながら乗り切りましょうね!

←カラ元気w


今日は、とても大切な日だということを2つ書きたいと思います。

方向性が違うような内容を一つの記事にまとめて書いていいのか迷いましたが、ブログのタイトルの原点に立ち返って、ここに書きます。



+++++++++++++

 


一つめ。

あれから25年が経ちました。
ryoyuは、もう年齢的に、当時のニュース映像を鮮明に覚えています。
今もなお、深い悲しみの中にいらっしゃって、生活が厳しい方々がいらっしゃる。

被災されたみなさま、ご家族やご友人お知り合いが被災されたというみなさま。

改めて心よりお見舞い申し上げます。

 

わたし的には、今日の一大ニュースでした。


 

裁判所は「人権を守る最後の砦」と言われています。
法律に携わっている立場として、ぶっちゃけてしまうと。

「本当にそうだ」って実感できるときと。

「ほんとかいな」とやさぐれてしまうときと。

両方あります。

←綺麗ごとで済まない、本音です。

でも、今日は心から、やっぱり「最後の砦」なんだって思えました。
この決定が、今日という日に出たということにも、大きな意味があると感じています。


これからも、わたしにできることを、できる範囲でやっていこうと、また初心に戻ることができました。

 

しんどいときもいっぱいあるけど。

 

もう少しがんばってみる。

 

がんばって。。。

 

 

 

遠征費用を貯めるぞᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

 

++++++++++++

 


二つめ。

わたしが毎日、がんばれる理由。

 

f:id:ryoyu2327:20200117213514j:image

 

🎉🎊HAPPY WayV DAY🎊🎉

 

デビュー1周年。

ほんとにおめでとう!!!

 

 

この子たちが、それぞれアイドル歌手を目指して会社に入ってくれたこと。

練習生時代からずっと、絶え間ない努力を続けてきてくれたこと。

威神Vとして同じグループでデビューしてくれたこと。

テンくんとルーカスくんがSuperMのメンバーになってくれたこと。


そのおかげで、わたしは威神ちゃんに出会えました。


ひとつひとつが、わたしにとっては感謝すべき奇跡です。


この子たちのステージやそれ以外の場所での姿を知れば知るほど。

かっこよくて、かわいくて。
「大好き」と「愛しい」が溢れてきます。


WayV〜LOVE号は引き続きノンストップ暴走列車ですよ!!←

 


クンちゃん

 

f:id:ryoyu2327:20200117225218j:image

もう、冬の海とクンちゃんの組み合わせがあんまりにもかっこよすぎて一目惚れってます😍

とうとう妄想までしたからね(殴)。

かわいくてお世話上手なオンマ🤱だって思ってたのに。今にもガチ恋枠に入りそうよ😂←

だってかっこいいんだもん。

どこがかっこいいって、冬の海もそうだけど、なによりも、音楽を愛して真摯に向き合ってるところ。

 

近いうちに、ステージでカバーソングをお披露目してくれるんでしょう?

楽しみにしてるからね♡

 

 

テンくん


f:id:ryoyu2327:20200117214807j:image

すぱえむのUNBOXINGで一目惚れしてから、ずっとガチ恋だから♡←

生きている間に、(一方的にだけど)あなたに出会えて、ほんとうによかったです(T ^ T)
だって、日本の片隅でひっそり生きてきたわたしが、タイで生まれ育った20代の男のひとに惚れるなんて展開。どの少女マンガよりもロマンがあるでしょ?
ふつうありえないよ?
テンペンのみなさまも、同じお気持ちでしょう??(圧)
ほんとに奇跡ですよね。

 

どこが好きかなんて、いちいち説明してられない。

だって。

 

f:id:ryoyu2327:20200117224125j:image

神々しいところも。


f:id:ryoyu2327:20200117224121j:image

どこのヨジャよりも可愛いところも。

ただ「大好き」の一言しかない。

 

これからも、やりたいことをやってほしい。

ついていきますよ👍

 

 

ウィンウィンくん 

 

f:id:ryoyu2327:20200117225906j:image

番組動画巡りをしていて、あなたが

「ずっと孤独感があったけれど、威神のメンバーに出会えて、光が灯されたみたいだった。ようやく帰る家が見つかった。」

というようなことを話していたシーンを見て、ずっと気になってました。NCTメンバーやシズニさん達からあんなに愛されてて、あなたもそのことを充分に分かってて、どうして寂しいと思ってたのかなって。

でも、イリチルの活動を辿っていって少しずつ分かってきたような気がします。こんなにも愛されて過ごした場所をいったん離れないといけないことが分かってたから、だから孤独だったのかなって。そして、その先に待っていた「威神」というHOMEが、あなたの寂しさをぜんぶ包んでくれたのかなって。

まだまだ新米ペンだけれども、ウィンウィンくんのこれまでの歩みも、この先の歩みも、大切に大切にさせてくださいね。

 

f:id:ryoyu2327:20200117231808j:image

あなたの美しいダンスがほんとうに大好き。

もっと、もっと見せてね。

 

 

ルーカスくん

 

f:id:ryoyu2327:20200117234831j:image

もうすぐ私たちの(←図々しい括り)お誕生日がやってくるね。
年はだいぶちがうけれども、わたしが◯歳の誕生日を迎えたときに、あなたがこの世に生まれてきてくれて。

一年は365日もあるのに、この奇跡に感謝✨

 

f:id:ryoyu2327:20200117234857j:image

生まれ変わったら、わりと本気で結婚してほしいけど(殴)Yちゃんのお婿さんでもいいよ。←
だって、あなたが、大きな口を開けて笑ってくれるだけで、こんなにもハッピーになれるのだから。
あなたの類稀なるコミュ力の高さに、日々脱帽。

賑やかなだけじゃない。優しい気遣いができるところ。仲間やファンを心から大切にしてくれてるところ。感受性が豊かなところ。大好きですよ。
たくさんおいしいものを食べて、楽しいこと、やりたいことを続けてほしい。

インスタライブでご飯食べてるところ、また見たいよ😘

 


シャオくん

 

f:id:ryoyu2327:20200117220535j:image

吸い込まれそうに美しいひと

ステージやインスタライブで見せてくれる姿に、もうメロメロですよ。

あなたの歌声や、話し声や、視線や、笑顔に、こんなにも惹きつけられている。

f:id:ryoyu2327:20200117223634j:image

最初は、まだ20歳なのにって。大人びた子だなって。そんなに背伸びしなくていいんだよって。そう思ってました。

でも、その姿がシャオくんそのものなんだなって遅ればせながら気づきました。

自分のペースを大切にして、信じる道をゆっくり歩んでいってほしいです。

 


ヘンドリーくん

 

f:id:ryoyu2327:20200117221418j:image

 

麗しいヴィジュアルに、王子様って繰り返して言っちゃうんだけど、そんなファンの声に対して、「ぼくは歌手なんだ」って答えるあなた。

うん、分かってる。

大丈夫。

あなたが音楽を、ステージを、威神のメンバーとしてどれほど大切にしてるか、ちゃんとわかってる。

そういうブレない芯を持ってるところが王子様だよって言いたいのよ、みんな。

お茶目で時々カオスw

瞬発的に壮絶な色気を爆発させてくるところ。

f:id:ryoyu2327:20200117223457j:image

威神の王子様は無敵なのですよ。

 


ヤンヤンちゃん

 

f:id:ryoyu2327:20200117222215j:image

「目の中に入れても痛くない」って言葉。テムちゃん以外に初めて使うかも。
何をしていてもバブみ🐣が出ちゃうところ。あんまりにもかわいくて、愛しくて。ryoyuの中の母性が止まりません。

それなのに、ラップやダンスはめちゃくちゃかっこいいし、バイオリン🎻弾けちゃうし。

振り幅に翻弄されてます💓

 

f:id:ryoyu2327:20200117221954j:image

 

これからの威神がワールドワイドに活躍していく上で、テン兄とヤンヤンちゃんの語学スキルは大きな武器になるよね。

頼れるマンネです✨

 

 

わたしは、この子たちがとても愛おしい。


f:id:ryoyu2327:20200117232314j:image


f:id:ryoyu2327:20200117232259j:image

 

f:id:ryoyu2327:20200117232655j:image

 

f:id:ryoyu2327:20200117232753j:image


f:id:ryoyu2327:20200117232803j:image

f:id:ryoyu2327:20200117232759j:image

 

応援し、愛していきます。

 

 


ねえ、テムちゃん?

たまたま偶然なの? それとも威神の1周年に合わせて載せてくれたの?

 

こんなに、かわいいあなたを久しぶりに見られて嬉しかった💓 あなたのことも愛おしい。

【追記】

記事をアップした後に、正真正名の2020Replay

だって知りました😂 ぜんぜん分からなかったよぉ🤣  ほんとにテムちゃんが愛おしすぎる♡

 

 

みんな、わたしをいつも支えてくれて、ほんとうにありがとう❣️

 

 

 

✳︎画像・InstagramTwitterお借りしました。