RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

NCT(TAEYONG),WayV(YANGYANG &TEN),SuperM 〜 señoritaを色っぽく表現するひとたち。

 

こんばんは✨

 

f:id:ryoyu2327:20200119223052j:image

シャヲルのみなさま〜。だれだか分かりますか?

(シズニさん達はすぐ分かりますよね😘)

答えは後半で♫

 

 

まず、先日の記事で、ヤンヤンちゃんのバブみ🐣が愛おしい♡って書いたばかりなんですけどね。

 

ヤンヤンちゃんったら。

 

けしからんことになってました(΄◉◞౪◟◉`)←

 

R指定🔞ものデス(°_°)

 

オリジナルのMVもすんごい官能的で(最後に貼っておきますね)、最初はてっきりそのオリジナルの歌詞をそのままラップにして歌ってるんだと思ってたんですけど。

ヤンヤンちゃんとテン兄が書き下ろしたというじゃないですか。。。

脳内がバグって(O_O)どうにも訳せなくて。

そしたら、Twitterでステキな和訳をつけてくださってました。ありがとうございます✨貼らせていただきます。

 

(΄◉◞౪◟◉`)←結果は同じ。

 

わたし、最近、テンちゃんに関してはもう降参してまして(なにが?)

だって。真夜中に投稿してくる魔性のインスタ画像とか、ステージでも胸元をはだけさせてたりとか。

 

テテンのBDSの写真を見たときは、まだ線も細くて(ryoyu的には、この写真でも、どちらかというとノンジェンダーなテンくんのイメージ)。

f:id:ryoyu2327:20200119225608j:image

 

でも、最近のテンくんは、明らかに身体を鍛えてる感がありますよね。

 

f:id:ryoyu2327:20200119231247j:image

 

ファンがお願いしなくても、テンちゃんはそっち方面(※)へ果敢に向かっていこうとしてるんじゃないかと。

※Qどっち方面?

Aカイヒョン方面←

 

まぁ、テムちゃんもジョンもよく脱いでたからさ(←言い方)みんなが通る道なのかなって。

テンくんがお年頃になって落ち着くまでは(←)薄目Σ(-᷅_-᷄๑)で見守ろうと思ってまして。

だから、この手の歌詞をテンくんが書いたと聞いても、まぁ耐性は出来つつありました。

 

でも、ヤンヤンちゃんとなると、話は別ですよっっ。

あなたまで、そっち方面へいっちゃうのー⁈

いつまでもバブちゃんマンネでいて欲しいのに。。。

うっっ。オンマの目の黒いうちは許しませんよっ.°(ಗдಗ。)°.

と取り乱したくなるくらいに、ダイレクトにエロい歌詞です。

 

そこはかとないエロさは大好物なんですけどね。。。

あんまりにもダイレクトだと正視できなくなります。

でも、こういう歌も歌って、着々とオトナの階段を昇っていくんだね。。。

←寂しいオンマ心を疑似体験中ww

 

 

で、señoritaと言えば♫

ryoyu的には、この曲を自分のスタイルに落とし込んでそこはかとないエロさで表現してくれてる、このお方を紹介したい♡


NCT TAEYONG | Freestyle Dance | Señorita (Shawn Mendes, Camila Cabello)

 

ダンスのみ。

NCTのフリースタイルダンスのシリーズ、大好物です♡♡

 

テヨン氏と言えば、彼にしか出せない、あの独特のラップヴォイスが大好きです。

とくにすぱえむの曲では、Super CarNo Mannersが大好きなんですけど、この2曲は、どちらもテヨン氏のラップがものすごいパンチがあります。

。。。って、前も書きましたよね、何回もすみません。

でも、それくらいテヨン氏のラップが好きです。

 

その後に、イリチルのパフォーマンスを見るようになって、改めて、テヨン氏のダンスに注目してみますと。

かれは、背中が色っぽいと思うんですよね。

お顔立ちが最強に美形なのは明々白白なんですけど、背中で色気を出してくるひとってなかなかいないのでは♡

 

このフリースタイルダンスは、薄暗い中で、官能的なseñoritaのメロディに合わせて、テヨン氏のシルエットが浮かび上がって。

そりゃあ、もう、色っぽいですよ♡

 

はぁ。

これだから、NCT沼は深い♡

 

ヤンヤン&テン書き下ろしのラップを聴くと、眠れなくなるので(←)、テヨン氏のダンスを堪能しながら寝たいと思います。

みなさんも、よろしかったらいかがですか(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

 

あ、背中(後ろ姿)といえばもう一つ♡

中国版BAZAAR2月号だそうですよ。

すぱえむの7人。

みなさま、ご自分の推しは分かりますか?

f:id:ryoyu2327:20200119223322j:image

ryoyuは例によって、この手の識別能力が低くて(こら!)。

最初、テムちゃんテンくんしか分かりませんでした🤣

(ルカスくん、ごめんよ🙏)

 

 

では、おやすみなさい💤

 

 

※オリジナルも貼っておきます♬
f:id:ryoyu2327:20200119223705j:image


Shawn Mendes, Camila Cabello - Señorita (Live From The AMAs / 2019)

 

 

✳︎画像・YouTube お借りしました。