RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

WayV(威神V)XIAOJUN &好きな音楽〜 そのままのあなたと私で。Happy Valentine Day💘/ Best Part of Me(Ed Sheeran feat.YEBBA)

 

こんばんは✨✨

 

f:id:ryoyu2327:20200214213835j:image

 

 

威神ちゃんからのバレンタインメッセージ♡

 

多くの方が、例年とは違う心持ちでバレンタインデーを迎えてますよね。

不安や心配に心を覆われそうなとき。

Twitterにも書きましたが、このタイミングでどんなメッセージを送るか、きっと考えてくれたんだろうなって。

 

一人一人に出来ることは小さなことでも、それぞれができることを日々気をつけていれば、きっと落ち着いていくと信じてる。

 

💘💘💘

f:id:ryoyu2327:20200214204512j:image

 

💘💘💘

f:id:ryoyu2327:20200214205622j:image

 

💘💘💘

f:id:ryoyu2327:20200214205635j:image

 

 

ここにも愛しい子💘💘💘

f:id:ryoyu2327:20200214204523j:image

威神ちゃん達よりヒョンなのにw

ほんとにかわいくて愛しい♡

 

 

今夜はシャオくんが歌ってくれた、このステキな曲を♫

 

 

Best Part of Me

/ Ed Sheeran feat.YEBBA

 

和訳お借りします。ありがとうございます。

 

自分のいいところなんかない。

そんな風に打ちひしがれてるとき。

自分のことがどうしても好きになれないとき。

そんな自分をどうして愛してくれるのだろうか。

そのままの自分でいいんだ。

ようやく分かってきたよ。

 

Baby, the best part of me is you.

Oh, baby, I'm so in love with you.

 

わたし、テンくんにほんとにバカみたいに恋焦がれてて。

テンくんのことが好きすぎて、どうしても会いたくて。

いま、エゴイスティックな気持ちが剥き出しになってます。

テンくんのことになると、本当にダメで、わがままになってしまう。

自分の中にふつふつと湧き上がる黒い気持ちがなんだかイヤだなって思ってて、MAMA発表の時とは比べようのない、欲望の塊になってます。

昨日から突然、すぱえむの映像を見るのもしんどくなったほどでした(←重症😅)。

 

でも、シャオくんがBest Part of Meを歌ってくれて。

本能剥き出しの自分もまぁ、丸ごと自分なんだなって思えて、ほんとにテンくんが好きなんやねーって、自分に笑っちゃってww

また一皮剥けました🤣←

 

わたしのスペシャルなひと。

シャオくん。

 

f:id:ryoyu2327:20200214214004j:image


f:id:ryoyu2327:20200214214001j:image


f:id:ryoyu2327:20200214214012j:image

ほんとにありがとう❤️

 

 

みんな、みんな、ハッピーになれますように。

 

HAPPY VALENTINE DAY💘

 

 

✳︎画像・InstagramTwitter・サイトお借りしました。