RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

2020/04/18 JONGHYUN&好きな音楽〜 思い出の曲で癒されてみよう♫/ 稲村ジェーン(サザンオールスターズ)

 

こんばんは✨

 

f:id:ryoyu2327:20200418192432j:image

 

マスクなジョン♡

ファッションめちゃくちゃ疎いんですけど、このお方は、ほんとにオシャレさんですよねぇ💘💘💘

 

 

Yちゃんがね。

 

あー、へいわな国にもどってほしいよぉ。

へいわな福岡にすみたいなー。

はやくもとにもどらないかなぁ|( ̄3 ̄)|

 

って言うんですよ。

あんまり子ども達の前ではロッちゃんのマイナスな話は出さないようにしてるんですけどね。

日々の暮らしが変わってることを6歳なりに、こんな風に言語化できるようになったんだなぁって。

情緒的な成長を感じてちょっとジーン✨

←ザ・親バカ(^∇^)

 

ジョンだったら、小さな子どもたちのギモンにどんなヒントをくれたかなぁ。

 

f:id:ryoyu2327:20200418193145j:image

子ども電話相談とかやってくれてたりして♫

 

いろいろ考えてくれて、

きっと、Twitterやインスタを駆使してたくさん発信してくれるんだろうなあ。

 

++++++++++++

 

ちょこっとすぱえむの話を♡

 

 

 

めちゃくちゃ嬉しい😆

みんな言ってるけど、ほんと、SHINeeやテムコンのグッズっぽいよねww

 

f:id:ryoyu2327:20200418202829j:image

各メンバーの見せ場パフォは、そこなのね〜♫って見てて楽しい(^。^)

ベク、テミン、カイ、テン、ルーカスのポーズはどのシーンか分かったんだけど、テヨン&マクはどの場面かな?

わたし的には、マクちゃんは2番冒頭で先頭に立ってラップしながらピラミッド隊形をつくってくところが大好きなんだけど。

 

そして、そして〜。キターーッ❣️

f:id:ryoyu2327:20200418203046j:image

 

ぜったいぜったい欲しい❣️

f:id:ryoyu2327:20200418203147j:image

 

び、美々しい〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)リバイバル

 

このピンバッジが出るまで際限なく買い求めそう💸

 

 

あと気になったのが・・・。

 

f:id:ryoyu2327:20200418202220j:image

 

f:id:ryoyu2327:20200418202227j:image

 

f:id:ryoyu2327:20200418202309j:image

 

メンバーカラー的な変化に慣れない😂

テンくんテムちゃんカラーだったりして、脳内置換がバグってます🤩

テヨンちゃんワッペンSHINeeカラーでスキ💘💘

 

さあ、あとは、リアタイで買えるかどうかよね・・。

←最大の問題。

このグッズラインナップからすると、シャヲルのグッズ熱がね・・・。

開始1分でSOLD OUTってね😅・・こ、怖いww

 

++++++++++++

 

大好きなひとたちが、自分のプレイリストを紹介してくれることが増えましたね♡

 

テンくんも何曲か紹介してくれて♫

インスタストーリーをスクショするの忘れちゃったけど検索かけて、ステキな曲でした♡

←愛で方がザックリ(*'ω'*)

 

そして、テムスタ♫

 

 

エモい、エモいわ・・・(´;Д;`)

エモ専(←言い方)といえば、SHINeeジョン、威神シャオジュンが筆頭だと思ってきたけど。

テムちゃんがこんな風に、良い意味で内向的なナンバーを紹介してくれるなんて・・。

またまたジーン✨

←ザ・マンネ溺愛バカ(*'ω'*)

 

好きな子たちからオススメ音楽を教えてもらえるのって嬉しいですねぇ✨✨✨

これからもいろいろ紹介してほしいな♫

 

 

今日は18日ということで、わたしもジョンD気取ってw

 

断捨離中の我が家。

大量に溜め込んでいたCDをかなり処分しました。

どれも思い出深くてねぇ。

 

ryoyuがお小遣いを貯めて初めて買ったCDアルバムがこちら。

年代バレバレ🤣

Inamura Jane

Inamura Jane

 

お若い方はご存じないと思うけど、加勢大周という、当時一世を風靡した方がいらっしゃいまして。

んまぁ、白Tシャツとジーンズがめちゃくちゃ似合うイケメンだったのよぉ😍←

あの後、芸名使用の問題で裁判とかになって・・ほんと芸能界って世知辛いって切なくなったものでした。

 

アルバム見たら、どの曲も好きだったなぁ♡

今も歌詞を見ずにほとんど歌える。

 

真夏の果実

はあまりにも有名ですけど。

 

わたし的アルバム中のベストワンがこちら♫

 

忘れられたBig Wave

 

はぁ♡

懐かしいわぁ♡

 

って、ジェネレーションギャップ感じてます?

ごめんね😂

 

 

さぁ、思い出に浸りっぱなしでぜんぜん断捨離が進まない(爆)。

ここらへんで止めて、つぎの思い出のアルバムいってみよう❗️←え(・ω・)

 

 

ではでは〜(^-^)v

 

 

 

✳︎画像お借りしました。