RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

SuperM(TAEMIN) &WayV(威神V)〜Beyond Liveの余韻は続くよ、どこまでも。

 

まさかの。。。

 

90秒(`・ω・´)

いや、正確には94秒。←大差なしw

 

ははーん🤔

分かりましたよ💡運営さんの狙いが。

これは、カムバのティーザー方式と同じ手法だわ。

 

「ちょっとだけだぜ。」

「もっと欲しいだろ?」

を繰り返していくヤツ。

 

「欲しい!もっとちょーだい!」←

 

シャヲルの喉をカラッカラに乾かせておいて。

テムログが終わる頃に。

テムソロBeyond Liveをドーンって持ってくるんだ。

ねえ、そーなんでしょ!?←願望

 

直接会えるのが一番だけれども、今できる中での最善の方法を考えたと。

テムちゃん、ありがとう〜〜😭

 

来週も楽しみにしてるよ〜。

テム宅でクッキング姿とか見せてくれるんかな😂

 

テミン&クッキングといえば、ご覧になりましたか?

Together At Homeのビハインドを語ってくれたインタビュー。

 

f:id:ryoyu2327:20200506204235p:plain

「あなた達、それぞれの趣味を見せてくれましたね♪」

 

f:id:ryoyu2327:20200506204253p:plain

「あれはリアルな趣味なの?」

 

いやいや、あれは演出ですよ、ヌナ。

特にテムちゃんのクッキングはね❤︎

←全シャヲル、心の声。

 

f:id:ryoyu2327:20200506204326p:plain

はい、そーです (δvδ)

 

え(╹◡╹)←

 

 

f:id:ryoyu2327:20200506204343p:plain

カイ氏)特にクッキングね。←

 

f:id:ryoyu2327:20200506204402p:plain

(δvδ)

←ちょっとドヤ顔だったよねww

 

あれ? もしかしてryoyuの脳内テムちゃん情報がアップデートされていないだけ?

おテムさんはいつからお料理がお好きに?

そのあたりテムログで詳しく追っていただきたいです♪

 

この続きの、ルーカスもめちゃくちゃ可愛かったよね💗

f:id:ryoyu2327:20200506205836p:plain

「運動するとき、いつも歌ってるの?」

 

f:id:ryoyu2327:20200506205853p:plain

ルカス)アニャ(速攻で否定ww)

 

f:id:ryoyu2327:20200506205909p:plain

 

f:id:ryoyu2327:20200506205926p:plain

ルカス)かっこいいかなって思ったんだけど思ってたより大変でした😅

 

ルーカスがばいい😭

 


ええ。ryoyuは、まだ引きずってるんですよ。。。

 

WayV Beyond Liveの余韻を(T_T)←

 

もう完全に燃え尽きてしまって。

 

どなたかがTwitterで言われていて、激しく共感してしまったんですけど、

ずっと「会いたい」気持ちに蓋をしてきたんですよね。

すぱえむも、威神も。

Beyond Liveを見たことで、その蓋が抉られるように開いてしまった感覚(T_T)

ほんとは東京ドームで会えたはずなのに、とか。

ほんとは威神ちゃん達も今年はワールドツアーを予定していたんじゃないか、とか。

中国か、韓国か、タイか。そのあたりの国だったら、私、今度こそ行こう✈️と思っていて。

そういう、もしかしたら手が届きそうだった夢が、今の時点では到底叶いそうにない、という現実と改めて直面して。

ドッと疲れてしまったような😭

 

でも、オンラインライブはすごく、すごく、すご〜く良かった!!

WayVライブも100カ国を超えたそうで。

世界中にファンがいるってことがわかってメンバーも嬉しかっただろうなあ。

 

あと2回分(ドリムとイリチル)を控えてるんですけど。

あ、鑑賞券はちゃんと買う予定なんですけど。

リアタイで鑑賞する体力と気力がないかもしれない・・・ごめんね。←

でも、そんなヘタレなファンでも、後でゆっくり観させてもらえるのがオンラインライブのいいところかもしれませんね〜〜。

そして、気楽に観られるというのも最大の魅力。

SHINee一筋٩( 'ω' )وのシャヲル友達が何人か、威神ちゃんのライブを見てくれたんですよ〜(嬉)。

「この曲が良かった」「あの時の○○君がカッコ良かった〜」って感想も聞かせてくれて。

ほんとに嬉しかったーーー。ありがとう!!

 

 

で、その勢いで、またポチってしまいました(爆)。← いや、それとは関係ないから。

 

f:id:ryoyu2327:20200506181126j:plain

 

この赤いポスターが、7人ともあんまりにもカッコ良すぎて😍

7人揃った集合写真(←言い方が昭和)はないのかい!?って思いながら。

全員分買っちゃうと、もう次のオタ活に響くので👛ぐっと堪えて。

テンさんシャオちゃんのグッズ的な何かををポチッと💗←

yes24も一旦登録できちゃうと、あれよあれよと簡単に決済できるようなスキームになってるのよっっ。

 

だってさ。。。

最強でしょ🤤 目の保養になるわあ。

 

 

そんな威神ちゃん達を虜にしている子が突如として登場!

 

f:id:ryoyu2327:20200506212117j:plain

威神の8人(匹)目の家族。ルイスくんだって💗

 

f:id:ryoyu2327:20200506212137j:plain

がばいい😭

ついでに、私の大好きな、テンさんの手もシュテキ😭←

あのジェンダーレスなテンさんを、すごく男の人だと感じる瞬間。←愛で方が変態的w

 

クンちゃんとテンさんがメロメロになってる様子が手にとるように分かる😂

きっと、ずっと飼いたかったんだろうね。

マネヒョンから「じゃあ、初のライブを無事に終えたらね。」って言われてたのかもww

 

 

やっぱり、重ねてしまうよね・・・💗

 

f:id:ryoyu2327:20200506212821j:plain

 

会いたいな。

 

f:id:ryoyu2327:20200506212853j:plain

 

 

✳︎画像・TwitterInstagramお借りしました。