RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

好きな音楽〜おうちでオタ活を10倍楽しむ方法♬(お金かかるタイプの。←)

 

こんばんは✨

 

f:id:ryoyu2327:20200517003135j:plain

 

(´・_・`)

 

久しぶりに腰を抜かしそうになった、推し画伯達の力作😂

 

シャヲルのみなさま。思い出しません?

 

f:id:ryoyu2327:20200517003903p:plain

 

f:id:ryoyu2327:20200517003941p:plain

 

テミン画伯

f:id:ryoyu2327:20200517004003p:plain

 

ジョンヒョン画伯

f:id:ryoyu2327:20200517004018p:plain

😂

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

話は変わって。

 

すぱえむテムちゃんのプレイリストにすっかり感化されて遅ればせながらアプリを入れたんですけど。

すごくないですか? Spotify

なんかですね。

f:id:ryoyu2327:20200516231043j:plain

 

あなただけのプレイリストっていう名目でいろいろな曲を一方的に(←)オススメされるんですけどね。

このプレイリスト。

本気でryoyuの好みドンピシャなんですよっ❗️

 

f:id:ryoyu2327:20200516231543j:plain

グループのお名前そのものが「初めまして」の曲も結構あるんですけど。

このThe RoseさんというグループのREDっていう曲。

初めて聞いて、超好き〜💗ってなりました。

↓ 


The Rose (더 로즈) - RED MV

どこの会社のグループかも分からなくて、いつデビューなさったのかも知らないし、ひとりもお名前を存じ上げないんですけど(謝)。

メインボーカルのお方の歌声がドライで色っぽくて、チャーリー・プースさんっぽくて。

すごく好みなんです💗

 

そして。

 

f:id:ryoyu2327:20200516231435j:plain

 

レイくんのHoneyも入ってる💗

この曲のレイくんも、お色気抜群なのよ(@ ̄ρ ̄@)←毎回言ってるw

 


LAY 'Honey (和你)' MV

 

そんでもって、SHINeeのRomantic(涙)

もう、初期のSHINee曲の中では高順位にランクインする大好きで大好きな曲😭

 

Romantic

Romantic

  • provided courtesy of iTunes

 

Spotifyさん、私の脳内をトリミングしました?って、ちょっと怖くなるくらいのプレイリストでした。

でも、今まで全然知らなかったSMグループ以外の音楽も聴けて、すごくいい曲が多いんだなあって、

またまた新たな扉が開く5秒前💛←節約しろ。

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

音源環境がブラッシュアップされたところで。

いよいよ明日はイリチルちゃんのBeyond Liveですね♪

 

威神ちゃんのLiveのときは、もう思い入れが強すぎて、涙と鼻水が止まらなくて(汚)。

鑑賞後は生気を吸い取られたみたいに疲れ果てて、本当に生ライブに遠征に行ったくらいに翌日に響きました(老)。

でも、明日は、純粋にワクワクドキドキしながら楽しめそうです♬

 

同じ赤色ベースでも、威神ちゃんの写真とはまた一味違いますねえ。

ちょこっとだけ♪

 

f:id:ryoyu2327:20200516235613j:plain

テヨン氏

テヨンちゃんの右目の下の四つ葉のクローバーみたいな痕。ファイナルファンタジーなテヨンちゃんが同じ人間界にいるってことを証明してくれてる感じで、とても好きです♡

 

f:id:ryoyu2327:20200516234807j:plain

ヘチャン氏

問答無用にヘチャンのダンスと歌声が大好き。

先週のドリムは途中で離脱しなきゃいけなかったので、明日はフルで見たいわー😍

 

f:id:ryoyu2327:20200516235650j:plain

マーク氏

美しすぎません? 個人的には、この将校スタイルのお写真では、マクちゃんが優勝ですよ🤩🏆

マクちゃんを知った人は、マクちゃんを好きになる以外の選択肢がない。マクちゃんに興味がない人は、まだマクちゃんに出会ってない人だって割と本気で思ってます。←

 

イリチルさん達は、派手で華やかなヴィジュアルコンセプトが多い気がします♪

 

で、どうやら明日、見られそうですよ💗

 

f:id:ryoyu2327:20200517001212p:plain

 

ジャングルジムーーーっ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

←お顔のキャラが変わっちゃうくらいに、好きな演出💗

 

最近読みにきてくださった方へ。

ryoyuは今年1月にイリチルのライブに初参戦しました。

この参戦に関しても、威神ペンとしてだいぶ迷ったのですが、結果としては行って良かったーーー😭ってくらいに素晴らしいライブでしたの。

 その時の暑苦しいライブ参戦記(↓)の中に、ジャングルジムのことも書きました。

ryoyu2327.hatenablog.com 

ryoyu2327.hatenablog.com

 

 このジャングルジムで、すんごく好きな曲とパフォーマンスがあってですね🤤

Baby Don’t Like It

Baby Don’t Like It

  • provided courtesy of iTunes

 

超絶セクシーなテヨンちゃんを愛でられるかな?

f:id:ryoyu2327:20200517001334j:plain

そして、福岡ライブでは拝むことができなかったヘチャンのセクスィーパート🤤

テイルさんとドヨンさんとの絡み💗

是非とも見たいわー。

 

で、これまで、スマホ用のvliveをどうやって大きな画面で見たらいいのか、アナログ人間のryoyuは悪戦苦闘してまして。

PC画面で見るところまではできてたんですけど、どーしてもTV画面で見られてなかっんです(涙)。

 

すぱえむライブも威神ライブも間に合わなかったんですけど。

ようやく手に入れたのです!!

 

f:id:ryoyu2327:20200517002421j:plain

SHINeeーーー😭

DVDじゃないよ?←

これ、YouTubeの映像でMVの方です。

 

そう!ようやく来たの!!

 

f:id:ryoyu2327:20200517002630j:plain

 

これを使うと、スマホの画面をTV画面で見られるという。

なんとまあ、近代文明は便利なのでしょう˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

←二度目。ていうか、今頃?なことで歓喜しているオタクですww

 

TV画面で、すぱえむも威神も見たかったなあ😢

おうちで楽しく参戦するアイテムも、回数を経るごとに少しずつクオリティが上がっていってます。

SMさんの方も徐々にコンテンツを充実させてきてて、今回のイリチルは個人カムもあるそうじゃないですかー。

その個人カム、すぱえむや威神でも欲しかったよ😭

けど、ロッちゃんのことで会社も手探りなんでしょうね。次の機会にはぜひぜひ頼みます🙏

 

こうやって、おうちで参戦する環境が徐々に改善されていってますけど。

出るものは出ていってますわ💸←

そして、生ライブ、諦めてませんからね(T_T)

ヘチャンがどこかのインタビューで話してました。

彼の目標は

「ステージに立ってファンのみんなと直接会うこと」😭

 

そう、これが今の、私たちの目標ですね。

だから、宣言が解除されたからといって気を緩めることのないようにします。

なんか。。今日、スーパーに買い物行ったら(混雑してない時間帯を狙っていったんですけど)人出は多いわ、マスクしてない人が急に増えた気がするわで、心配になりました。終息モードになってないって? 第二波第三波きちゃうよ?

お互い気をつけましょう。

耐えられます。

すべては推し達に会いにいくためと思えば。←違?

 

さて、ではそろそろ明日に備えて寝なきゃです♬

日曜に仕事が入っていない時は、翌朝寝坊できるという嬉しさから、土曜の夜ついつい夜更かししがちです。すみません。

 

最後に。前回、ボードがもういっぱい♪って申しましたが、今度こそ満タンです💗💗

 

f:id:ryoyu2327:20200517005748j:plain

シャヲルのお友達がまた贈ってくださいましたーーー💗

本当にありがとう💘 

 

ルーカスのピンバッジも欲しかったんです(←欲張り😂)

本当に、このすぱえむランダムピンバッジは、歴代でもクオリティが高いと思うよ😍

 

f:id:ryoyu2327:20200517010223j:plain

 

では、今度こそおやすみなさい💘

 

✳︎画像・Youtubeお借りしました。