RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

威神V(WayV)& こそだて〜 待ちに待った・・・(涙)!

 

こんばんは✨

 

f:id:ryoyu2327:20200529215014j:plain

(@ ̄ρ ̄@)

左から ヘンドリー、ヤンヤン、テン、シャオジュン。

 

もういっちょ。

f:id:ryoyu2327:20200529215526j:plain

(@ ̄ρ ̄@) ← 表情を変えられない。

左から、クン、ルーカス、ウィンウィン。

 

世界最強の美しさ😭

この雑誌もポチッとしてしまったよ😘←

 

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

ところで、まずは聞いてください。こののようなを。

 

「もう、狂いそう。」←

 

パラレルワールドへ飛びたい。」←←

 

「人間らしい生活をやめたい。」←←←

 

 

息も絶え絶えな・・・。

そう、これらはすべて、ママ友ちゃん達とのLINEの中で飛び出てきた、ママ達の叫び声 The真実!(哀)

約3カ月間(春休み分も入れて)の休校生活。

長かったよねーー😭

私(と、私と似たような感覚のママさん達)には、ほんとーに苦行そのもので。

テムコンツアー初参戦に向けてセトリを見ないで耐えていた苦行の方が、よっぽど極楽だったよ・・。←当たり前じゃww

 

自粛生活に対する受け止めは、それぞれの立場や状況によって本当にそれぞれですので、自粛生活がすごく快適だったという方がいらっしゃるのももちろん納得です。

ただ、私(達)にはしんどかったです(T_T)

 

だからね。学校再開は、待ちに待った・・・(涙)なのでした、ryoyuには。

 また、第二波が来て休校になるかもしれませんが、それでも一つのヤマを乗り越えた感はあって、よくこの3カ月間、頑張ったなあ、自分って。

そのご褒美に、今日は仕事帰りに、これまた約2カ月ぶりに再開されたショッピングモールに行き、サーティーワンアイスクリームを買って食べました✨

← ママだけのご褒美(こら)

 

ただ、学校再開で「やった♪やったー♬」って喜んでばかりもいられず。

休校の間に、大量に出された課題を来週、まとめて提出することになってるんですけど、もう一度、2人の課題を見たら、結構、漏れがあることが発覚!

間違えたところのやり直しができてない、とか(・∀・)←

そもそも、その課題のプリント、もらってたっけ?どこいったっけ・・・?とか(´・_・`)←←

ママがザックリだと、チェックがザルになって、こういう展開に(悪い例)。

で、また、半泣きになりながらママ友にLINEで聞いて。

「あー、そのプリントはねー。」

って教えてもらうという。。。

土日は、漏れている箇所のフォローで終わりそうです(涙)。

 

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

 

もうひとつの、待ちに待った・・・(涙)😭

 

 

f:id:ryoyu2327:20200529211222j:plain

 

 

待ってたよーー💗💗

 

数日前から、メンバーがステキなコンテンツを公開してくれてまして♬

 

クンちゃん💗

 


[Play V] WayV - Dream Launch (Special A Cappella Cover)

 

ステキすぎるー😍 ← 語彙力低下。

クンちゃんは、きっと、将来、ジョンみたいに制作中心の音楽活動をしていきたいのかなあって想像してます。ディレクティングルームに篭もりっきりになって制作活動してたんだろうなって、そんなの想像しちゃったら、もう、たまらんよね( ;  ; )

この先、クンちゃんの作曲編曲で威神ちゃんが曲をリリースすることも出てくるんだろうなあ。楽しみ♬

 

 

続いて、ヤンヤンちゃん🐏のコレオグラフィ💗


[Play V] Dance by YANGYANG | Christopher – My Heart (Choreo by RyuD)

 

これまたステキすぎる😍 ←語彙力崩壊。

ヤンヤンちゃんは、バンビみたいに細長くて華奢な手足なんだけど、その躍動感にエネルギーがあって、やっぱりダンスが上手だなあって思う。

テンさんがインタビューで、「(自分を除いて)威神の中でダンスがうまいと思う人は?」と聞かれて、「ヤンヤン」って答えたという逸話も。

特に、両肩(肩甲骨)を柔らかくグル〜ンって回す振り付けがヤンヤンちゃん♬って感じで好きなんです!

 

 

そして、今日上がってきた、クン&ヤンヤンのコンテンツ。

 

 

がっごええ😭💘← 語彙力崩壊

クンちゃんの制作熱がジャンルを問わず広がって来てることにドキドキワクワクしてくるし。

ヤンヤンちゃんのラップ!!

これまでSMアーティストの中では、マクちゃんがラッパーとしてはトップかな?って思ってたんですけど、ヤンヤンちゃんのラップ、もはやマクちゃんと遜色ないレベルだと思うんですけど。

なにより、ラップの声がね、色っぺえのよ(@ ̄ρ ̄@)←

もはや「可愛いマンネ♪(´ε` )」に収まってくれない。危険。ほんとに取扱注意♡

 

そして。

威神含めてNCT全体のユニット構成に関して、動きが出て来そうな予感が。

私はシズニ界では超新米ですし、そもそも威神中心に愛でてるので、そういう前提で気持ちを言うと。

どのユニットの子が、どこに合流しても、またどこに戻っても、NCT全員を応援したいなと思っています。どこに行っても、ああ、自分たちはファンに愛されてるんだなあって安心してもらいたい。

ドリムのロンジュンちゃんとチョンロちゃんが、weibo(中国版ツイッターみたいなSNSサービス)に個人アカウントを作って、威神ちゃん達と相互フォローしてコメント合戦を始めたのを見て、もう、微笑ましくて、可愛くて。

もしかしたら、近々合流してくれるかもしれないなあ、それも楽しみだなあって、思ってます(私は)♬

 

f:id:ryoyu2327:20200529220833j:plain

(左)チョンロちゃん、(右)ロンジュンちゃん

中国のwater parkの広告モデルを務めてるお二人。

美しくて可愛い💘 

 

その動向も追いかけつつ、おそらく、近々、威神ちゃんのティーザーが公開されると思いますので、そちらを追いかけていくとします👍

 

では、みなさま。

Have a nice weekend💗

 

 

✳︎画像・YoutubeTwitterお借りしました。