RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

SuperM,威神V(WayV),TAEMIN〜グッズ熱が高じて・・・。6-7月は大忙しの予感💗

 

こんばんは✨

 

届きましたよ!

yes24のお届け先入力、苦労したよねえ😅

ローマ字で住所を入力したのは久しぶりでした。

 

すぱえむARチケット✨ TENくんver.

f:id:ryoyu2327:20200606212308j:plain

あ、あれ・・私ったらテムちゃんver.の方は注文してなかったみたい(爆)。

い、言い訳ですけど、いろいろ五月雨式に売り出されるし、届くまでもタイムラグがあるし。。。何を注文して、何がまだなのか分からなくなってきている今日このごろ(´・_・`)←

 

ほんとにチケット🎫仕様になっていまして。

こういうオシャレな封筒に全て収まります。

f:id:ryoyu2327:20200606212408j:plain


シャヲル友達からソンムルでもらったテミンなマッキー✒️と比較♪

結婚式の招待状くらいの大きさです💡

これが結構大きな箱に入って届きました😅   

 

縦長のチケットをスマホのカメラ機能で覗くと、Beyond Liveのハイライトシーンが3分ほど見られて、感動が蘇るーーー( ;∀;)

すぱえむライブは、レポでも書きましたけど、親子で観賞してたから、いまいち集中できてなかったんですよね(涙)。

早くVODで見直したいなあ💘  まだですか・・・?

 

もうひとつ、AR仕様になってたのがフォトカード♪

f:id:ryoyu2327:20200606214151j:plain

このテンさんをカメラで覗いてみると〜〜。

あれまあ💗 テンさんが動き出すじゃないですかーーー😍

ちょいとブレブレですけど何枚かスクショ♪

 

f:id:ryoyu2327:20200606214304j:plain

f:id:ryoyu2327:20200606214313j:plain

f:id:ryoyu2327:20200606214323j:plain

 

きゃ〜わゆい😍💘💘

 

f:id:ryoyu2327:20200606214652j:plain

 

一枚でいろいろなテンさんの表情が見られるという美味しいフォトカードでございました💗

 

次は、威神ちゃんのARチケットが来るはずー♪

威神の方はグッズも買ったので楽しみです‼️

 

 

そんでもって、またポチッと注文してしまったのよ・・・。

 

え?グッズ?

 

うん、グッズも確かにポチったw

f:id:ryoyu2327:20200606215251j:plain

SHINee12周年記念にひとつね!

だって、受注生産の注文締め切りは明日までですよお〜っていう催促メールが来たんだもんw

 

でも、グッズだけじゃなくってね・・・。

 

 

そう!

テムログでおテムちゃまがお肉をジュージュー焼いてらした、グリルパン

 

ポチッとしてしまったのよーーー。

 

だって、テムちゃまに使いこなせるなら、どんなに料理が苦手なryoyuでも使えそうじゃない?(爆)

レシピ集も一緒に届くんですって(@ ̄ρ ̄@)

 

も、もしかしたらですよっ!

このグリルパンの登場で、ryoyuブログ史上初、お料理写真初公開!

なーんて展開になるかもよ! ←誰もキョーミないからw

と、それくらいに、テムちゃんのクッキング姿は、お料理苦手なryoyuママの琴線にビーンって響いてきちゃったのですよ。

テムちゃん、ありがとう!!

 

注)あ、今オークス社さんのツイッターを確認したら、テムちゃん効果でソールドアウトになっているようです(きっと嬉しい悲鳴でしょうね♪)

テムちゃんパワーもすごいし、何よりシャヲルのグッズ熱!!←いや、グッズじゃないから(・∀・)

ご興味のある方は、会社のツイッター情報をチェックして見てくだしゃいに😁

(回し者じゃないですww)

 

届いたら、またレポさせてください!

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

威神ちゃんのティーザーも。弟組がこれまた壮絶な美貌を惜しげもなく披露してくれてまして😭

 

シャオ様

 

ヘンドリー様

 

地球の生態系に影響が出そうだよ・・😭 

いや、本当にこのグループ、どうなってんの!?

こんなに美しい人たちが集中しちゃっていいんですか!?

 

ヘンドリーちゃんのティーザーが森林っぽかったり、水中だったり・・・。

シャヲル的には、The Story of Lightを思い出す💗

 

残るは、最強マンネのヤンヤンちゃん・・・。

ヤンヤンちゃまの美貌も凄まじいからねえ。怖くて怖くて楽しみすぎます🤤

 

今月は威神ちゃんのカムバで沸きに沸き💗

 

来月は、テムちゃんのカムバ♪

去年のT1001101のカウコンでお披露目してくれてた、Heavenっていう曲がすんごく好きなんです!

スロープ演出でのテムちゃんのパフォーマンスがとても神々しくて。

動画検索するとかっこええステージが出てきます♪

Heavenも収録されるよね? 楽しみだよー。

 

7月はテムちゃんセンイル。そして、オニュたんも戻ってくるからね!!

オニュたんのボイスレターも悶えたよね🤤

「もう寝ちゃってください💗」ってさー。たまらん。

 

 

今日は、ヘチャンのセンイルで💗

私のオタ活は相変わらず忙しい😂

でも、仕事やプライベートがしんどければしんどいほど、本当にこの子たちに救われている。

推し達がいてくれなかったら、多分とっくにバランス失して心身に不調をきたしていたと思います。

だから、オタ活はやめられない。

 

 

ではではー✨

 

✳︎画像・TwitterYoutubeお借りしました。