RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

SHINee 〜日本デビュー9周年おめでとうー🥳🎉

 

こんばんは✨

 

f:id:ryoyu2327:20200622232716j:image

 

テムスタ💗

 

 

そしてメッセージ❣️

 

「早くみなさんと会って、また新しい記憶・思い出を作りたいと思います!」

「これからも一緒に・・・いきましょう!!」

 

テムちゃんは、未来のSHINeeとシャヲルの姿を思い浮かべてくれてるんだね😭

 

TL見てて何が嬉しかったかって。

海外のシャヲルさん達も今日お祝いしてくれてたこと💘💘

 

きっと、2020年はテムちゃんもSHINeeもいろいろ企画してたはずで。

その中の一つか二つだけでも・・・ううん、三つか四つだけでも(←欲)!

もちろん安全安心が第一ですが、実現するといいですねえ( ;  ; )

 

テムちゃんは、これからのことをお話してくれたけど、ここでは振り返っちゃおう♬

 

SHINeeの日本語曲で大好きな曲シリーズ〜〜♬♬♬

これまたブログに何度も何度も(しつこいww)出て来たラインナップばかりですが、何度聞いてもカッコええしね😘

何より、スーツSHINeeだからね🤤←

 

 

 

Your Number

 


SHINee Your Number DANCE VERSION(black)

 

梨乃さんの振り付け、Replayと並ぶくらい大好きです💗💗

足のステップがとってもシャレオツなコレオグラフィ♬

これも何回も書いてますが、このMVは、ジョンとテムちゃんをいっつも見ちゃいます😍

でも、ミノたんの足はとてつもなく長くてステキだし、キーちゃんのスリーピースがすんごく決まっててかっこええし。

そんでもって、ラストのオニュたんの

Hey! Can I Get Your Number❤︎?

くーーーっ。イケジンギめっっ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)←

 

 

そうそう💡シャヲルの皆様? ご存知でした??

こんな動画を発見しちゃったんですけど💗


シャヲル芸人が選ぶ SHINeeのベストダンスソングは2曲は?

 

これ、シリーズ化されてて何本もあるんです✨✨

 

すみませんが、ryoyuは初めましての方々です(謝🙏)。

しか〜し、シャヲル芸人さん達とryoyuとの・・・。

解釈が完全一致なんですよっっ!!

私も日本語曲ダンスナンバーであと2曲を選べと言われたら、Get The Treasure Everybody をセレクトする( ;∀;)

 

こっちは埋め込みできなかったので(なぜ)

リンクとサムネをペタッと。

https://m.youtube.com/watch?v=P4Qyk9IBI2s 

f:id:ryoyu2327:20200622235633j:image

 

 


SHINee – Everybody (SHINee WORLD 2014~I'm Your Boy~ Special Edition in TOKYO DOME ver.)

 

 

何十回、何百回見ても、鳥肌立つ😭

 

TOKYOドーーーム!!

 

って叫んでくれるところ( ;∀;)

 

私の初東京ドームは、2018年7月の、Special Fan Eventでした。

ダイジェスト版。


「SHINee WORLD J presents~SHINee SPECIAL FAN EVENT~」Digest

 

この子達の笑顔が見られて、どれほど嬉しかったことか😭

ここでも、メンバーが TOKYO ドーーーム!!って叫んでくれました。

 

見るたびに一番会いたい人の姿は見えなくて、毎回泣いちゃうんだけど。

でも、始まりから終わりまで、一番大好きな人のことも感じられるファンイベント💗

 

 

テムちゃんの言うとおり、会いたい。

 

絶対に、またSHINeeに会いたい。

 

頑張る。

 

 

SHINee! 

おめでとう!! 

大好きだよ!!!

 

f:id:ryoyu2327:20200622235826j:image

 

✳︎画像・YoutubeTwitterInstagramお借りしました。