RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

好きなひとたち〜行きつ戻りつ。TMIも添えて(←)

こんばんは✨

 

最近ソワソワしちゃって・・・落ち着きません!

 

何が?

 

オニュさんが帰ってくるまで、あと・・・!!

f:id:ryoyu2327:20200626000359j:image

結局、一度も変えなかったオニュたんのカウントダウン背景😂

 

シャヲル友達とLINEとかでお話するときは、もうオニュたんの話が増えて来て♫

いったい、どんな姿で私たちの前に現れるのかな?

 

素朴なオニュたんなの?

 

f:id:ryoyu2327:20200626000541j:image

可愛い😍

 

それとも、爆イケなジンギ氏なの?

f:id:ryoyu2327:20200626002415j:image

:(;゙゚'ω゚'):

 

ていうか、このお方の振り幅はマジで次元が異なってて。

ほんとに同一人物なの?←

 

ううん。元気で戻って来てくれたらいい。

みんなで両手を広げて、お帰りなさいって言って抱きしめたいよねーーー( ;∀;)

 

オニュたんが戻ってくるのがすごく楽しみ。

キーちゃんやミノたんが戻ってくるのもすごく楽しみ。

あの子達がSHINeeとして揃って登場する日が近づいて来てます。

 

f:id:ryoyu2327:20200626000910j:image

 

でも、本当は、やっぱりまだ怖いんです。

また、泣いてしまう。

どんなに望んでも、叶わないことがある。

あの子達の頑張りが愛おしい。愛おしければ愛おしいほど、やっぱり怖い。

おそらく多くのジョンペンさん達は、似たお気持ちでいらっしゃるんじゃないかなあと。勝手に想像してます。

(違う方もいらっしゃると思います、すみません)。

 

f:id:ryoyu2327:20200626001011j:image

 

そんなことを想像すると、オニュたんが戻ってくるのが楽しみでしょうがないのに、キモチがぐらぐらしてしまいます。

 

そういうときは。

無理してキモチに蓋をすると良くないので、ふんわりと脳内がピンクなお花畑になってしまえるところに流されてみたり。

 

f:id:ryoyu2327:20200626001101j:image

大好きすぎる❤️

 

 


[쇼챔직캠 4K] 웨이션브이 - 턴 백 타임 (WayV - Turn Back Time) l #쇼챔피언 l EP.359

 ※(追記)

昨夜載せたのが日本で表示できない方だったので(すみません)、こちらの固定カムに差し替えます。固定カム・・・ほんとサイコーですっっ😍 

 

ファイナルステージ

Show Champion

 

f:id:ryoyu2327:20200626001302j:image


f:id:ryoyu2327:20200626001248j:image


f:id:ryoyu2327:20200626001245j:image


f:id:ryoyu2327:20200626001307j:image


f:id:ryoyu2327:20200626001251j:image


f:id:ryoyu2327:20200626001255j:image


f:id:ryoyu2327:20200626001258j:image

 

美しすぎて。

眩しすぎて。

正視できない🙈←毎度。

 

 

気付いたら、あっという間にカムバが終わってて。

ルーカスとクンちゃん(↑)痩せたよね…。可愛いほっぺたが削げちゃって心配。

ウィンちゃんも痩せたって言ってたし…。

みんな本当によくがんばったねえ( ;  ; )

オンマはみんなを一人ずつ抱きしめたいよ💗←ドサクサ紛れ。

 

供給されているコンテンツのおそらく23パーセントくらいしか消化できてません(←比率がやたらリアルww)

ゆっくり時間をかけて、残り香を嗅ぐように(危)、後追いしていこうと思います。

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

我が家にも届きましたーー!!

 

ジャジャーン♬

 

f:id:ryoyu2327:20200626001527j:image

←既に何回も使ってて新品感がなくなっててすんません🙏


f:id:ryoyu2327:20200626001531j:image

 

ほら、見て💛

お料理が苦手なママでも美味しく作れたよ👍

f:id:ryoyu2327:20200626001638j:image


f:id:ryoyu2327:20200626001645j:image

f:id:ryoyu2327:20200626001641j:image

 

数少ないレパートリーの中で、子ども達が大好きな野菜の肉巻き🥓(^。^)

 

いつも、フライパンで作ってたんですけど。

巻いてる肉が硬い感じだったんですよね。

グリルパンの縁にある溝。このウォーターポケットがポイント。

ここに白ワインを入れて、ちょいと蒸してみたんですよ。

オヨヨ❤︎  なんだかお料理上手みたいな言い方w

ryoyuの料理レシピの中で滅多に登場しない単語オンパレードww

 

お肉が柔らかくて美味しいよ😘って子ども達が褒めてくれました❣️

 

既にヘビーユーザーです(^-^)

回し者じゃないけど、テムちゃんグリルパン、オススメですよん👍

 

 

TMIネタ、まだあるんですけど、小出しにしますww

 

では、おやすみなさいー💤

 

 

✳︎画像・TwitterYoutubeお借りしました。