RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

BAEKHYUN,TEN &こそだて〜理想のPLAYBOYが繋いでくれたご縁

 

こんばんは✨

 

今週は土曜日も仕事があったので緊張が続いてました😅

次の日に寝坊できる、ということがこんなにも嬉しい土曜日の夜です♫

 

f:id:ryoyu2327:20200628012346j:image

 

久しぶりにベクちゃんのことを💗

 

ベクちゃんが2nd MINI ALBUMをリリースしてくれてましたが、ryoyuはつい先日まで全く追えていませんでした🙏

 

#Candy Challengeで、すぱえむの弟たちが披露してくれてたのがきっかけで。

 

ようやくちゃんと見ました!!(遅)

例によって、ダンスプラクティスが一番好きなので、ペタッと♬

 


BAEKHYUN 백현 'Candy' Dance Practice

 

・・・(^_^)

 

なんで固定カムじゃないんだーーー( ;  ; )← 毎度ww

 

Candyはダンサーさん達との絡み(言い方)が目玉の一つですよね・・・。

ちゃんと全体像を見たいです。。くすん。

 

このバックダンサーさんのお一人がYumeki Takenakaさんという方で。

f:id:ryoyu2327:20200628014045p:image

ベクちゃんの左隣。カラダが超柔らかいひと。

 

密かにryoyuが気になっているひとなんです!

というのは。。。

みなさま、覚えておられますか?


SuperM Performance Video : TEN X TAEMIN X KAI

 

私はこの頃、テン沼に落ちたばっかりで、この三人三様のダンスに腰を抜かしてた訳ですが。

このテンさんのコレオグラフィ。

この振付けをYumekiさんが担当されているんです。

 

Yumekiさんとテンさんの繋がりはとっても深くて。


[N'-68] TEN's Choreography Practice Behind

 

テンさんのダンススタイルが確立されていくプロセスでYumekiさんはすごく大切なポジションに立ってらっしゃるんですね。

 

そして、こちらも😭


WayV TEN : New Heroes Dance Practice Short Clip with Yumeki Takenaka

 

テンさんとYumekiさん。

体格とか、軟体動物の如くカラダがぐにゃぐにゃに(語彙力崩壊)柔らかいところとか。

何もかもが似ていて。

テンさんの美しいダンスを生み出して来たお方。

注目せずにはいられません!

 

 

さて、ベクちゃんのお話に戻りまして。

 

突然ですが、ベクペンのみなさん、教えてください!

ベク様は、Candyではすごくキュートなヴィジュアルコンセプトで攻めて来ましたよね?

 

f:id:ryoyu2327:20200628012657j:image

 

f:id:ryoyu2327:20200628012714j:image

 

f:id:ryoyu2327:20200628012719j:image

 

f:id:ryoyu2327:20200628012750j:image

なんだこのかわいい人はーー😍

 

92ラインなんですよね…。

たしかすぱえむでは長男…。

ごめんなさいだけど、すぱえむの弟たちより歳下に見える😂

笑顔がとっても可愛い💕

 

それなのに、ベクちゃんが歌うと。。。

 

どーしてこんなにシャレオツで色っぽくなるの(@ ̄ρ ̄@)

 

シャヲルなryoyuは、常々、ベクちゃんの雰囲気はキーちゃんと似ているなあって思っていまして。

 

ズバリ、女性とのコラボがとても似合うんです!!

 

ベクちゃんやキーちゃんがもし高校生だったら♡

←出たー、お得意の妄想🤩

女友達がめちゃ多くて、教室ではいつも女の子に囲まれてるようなイメージ💗

 

「ねー、私と付き合ってくれるよね!?」

って(内心はマジ惚れなんだけど恋心を悟られないように)わざとふざけて言ってみたら。

「ダメー♬ 僕はみんなのものだからね♡誰か一人のモンにはならないよー♡」

ってかわされちゃって。

ひっそり失恋💔

なかなか懐には入らせてくれないタイプ。

 

そう、ベクちゃんはryoyuにとっては

理想のプレイボーイなんです💗

 

すぱえむがご縁でベクちゃんに出会えた時の感動を書いた記事ですw

ryoyu2327.hatenablog.com

 

そんなベクちゃんのおかげで、一つステキな出会いがまたありまして♬

こそだてTMIです。

 

5月下旬から学校が始まったものの、新しい担任の先生と直接お会いする機会がなく。

ところが、とある日。放課後に親子で学校に行く用事があって、担任の先生に初めてご挨拶することができました。

最初はRくんの話をしてたのですが。

 

突然、担任の先生が

「あーーっ、SuperMー!!」

 

ryoyu

「え(´・_・`)?」

 

たまたまなんですが、Rくんが被ってたんです!

f:id:ryoyu2327:20200628013650j:image

(普段は違う帽子で登校してる)

 

ryoyu

「先生、SuperMご存知ですか?」

 

先生

「知ってるも何も大好きです💗 私はベクペンなんですけど、お母さんは、誰推しなんですかっ!?」

 

ryoyu

「もともとSHINeeのファンでテミンがきっかけでしたが、テンくんにもすっかりハマり、2人を推しています👍」

 

先生

「あーー、テンくん、ダンスかっこいいですもんねー。分かりますよーー。」

 

そこからは、まあ、息子(生徒)そっちのけでひとしきり盛り上がりましたねww

 

 

東京ドームに行く予定だったことを言うと、

先生

「私もエントリーしたいキモチ山々でしたが、平日なので授業が・・・ww」

「その代わり、この間のBeyond Liveはバッチリ見ましたよ👍」

 

この時のryoyuの感動をお分かりいただけるだろうか。

息子の担任の先生がすぱえむファンで、テムちゃんやテンくんのダンスの凄さをよく知ってくれていると言う、この奇跡( ;∀;)

 

私も、

「ベッキョンの新曲Candy ステキですね♬  ソロは全曲ダウンロードしてるんです👍

特に、UN Villageがお気に入りです♡」

とお返ししました♬

 

今年は学校行事もどうなるか分からないし、先生と直接お話しする機会は例年より少ないかもしれません。 

高学年ともなると、もう、息子もほとんど学校のことを教えてくれなくなって。

思春期の入口。いろいろ難しいお年頃に入って来ました。

 

でも、良い先生に巡り合えて(オタクネタだけじゃなくって、ちゃんと子ども達のこともしっかり見てくれる評判の良い先生です)。

 

悩めるダンスィ育児に、少し光が差し込んできました✨

 

個人面談が楽しみですww

 

 

✳︎画像・YoutubeInstagramお借りしました。