RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

TAEMIN,XIAOJUN,BELLA(←)〜 bubbleのように優しく愛していきたい💘

 

こんばんは✨

突然の初登場、BELLAさま♡

え?どこのワンちゃんって? 答えは後ほどww

 

f:id:ryoyu2327:20200708003749p:image

 

まずは日付跨いじゃったけど、七夕DAY✨✨

 

Yちゃん的「織姫と彦星」。

天の川の上に座ってるらしい😂

 

f:id:ryoyu2327:20200708001946j:image

 

 

f:id:ryoyu2327:20200708002000j:image

姫の髪の毛もロングで。倒れないようにお手製の支えもあります。

 

(・∀・)

お雛様🎎とどこが違うん・・・(黙)。

 

 

昨日から今日にかけては福岡もかなり降ってまして☔️

福岡市内は午後にいったん雨足が弱くなったんですけど、今、外を見たら横殴りの雨です(怖)。。。

豪雨のときの振り方って、ほんと暴力的なんですよね。「雨が怖い」という感覚は、福岡に住むようになって経験しました。

被災された方々には改めて心からお見舞い申し上げます。

子ども達は臨時休校に喜んでました(子どもってこんなもんです。←)。

Rくんは、梅雨シーズンでもなかなか降らなかったことによる水不足を心配してまして。

「これだけ雨が降れば今年の水不足は大丈夫だね(*´ω`*)」。

そうだね。そういう見方もあるよね。ありがとう。子どもから学ばせてもらってます。

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

さてさて。

わたくしもご多聞に漏れず、デビューしましたよー!!

 

 

ほんとは、メンバー全員分登録したかったんですけどねー💸💸💸

2人を上限にしようと自己ルールを決めまして。

テンさんともう一人。迷った迷ったww  だってみんな大好きなんだもん💘

でも、やっぱりスペシャル枠のシャオちゃんを登録させていただきました♡

 

f:id:ryoyu2327:20200708002202j:image 

かっこよくて。

 

f:id:ryoyu2327:20200708002312p:image
ベレー帽が超似合うかわいいひと♡


f:id:ryoyu2327:20200708002205j:image

 

実は、シャオちゃんを登録したのにはもうひとつ理由がありました♬

威神ペンの皆さんはとっくにご存知のことですが、威神家は、今・・・。

 

ワンニャン王国なんです🐱🐶🐱

 

念願のペットを飼い始めて、インスタにもしょっちゅう登場する、登場する❤️

 

で、いろいろ見てるとですね。

ニャンコ🐱班とワンコ🐶班に分かれているのか、テンさんの投稿はとにもかくにも🐱🐱オンリーww

 

f:id:ryoyu2327:20200708002708j:image

 

f:id:ryoyu2327:20200708002713j:image

左がルイ。右がレオン。


f:id:ryoyu2327:20200708002737j:image

ルイ王子もレオン王子もそりゃあ、美男子でして😍超可愛いんです。

 

でもね…元来イヌ派のryoyuとしては、毎回、テンさんの投稿に。

「で、ベラ姫は?」

ってひとりツッコミww

 

だって!

ベラちゃま♡ これまた、超可愛いんです😭

見てください❣️

これはヤンヤンちゃんが投稿してくれました♬

ビーグルの、おてんばな香り満載の、とっても可愛い女の子🐶

 

ryoyuも実家時代に犬を飼ってまして。もう数年前にお空へ✨

我が家は超大型犬で、見た目がかっこいい猟犬タイプだったんですが、これがまあ、超お○カさんでww甘えん坊で(愛)。運動量がすごく多い犬種だったので、朝夕の散歩がまあ大変で。でも、それもまたいい思い出です♡

福岡へ移ってからも、ワンコに会いに実家に帰省してたようなもんでした。

ペットってほんとに家族なんですよね。

ブロ友さん達も何人かワンちゃんを飼ってるのですが、ブログとかライン見るたびに、かわええなあ💗いいなあ💗私も飼いたいなあってね。

そんな、ryoyuの密かなペットロスなハートにスルリと入り込んできた、威神家のルイ王子🐱とベラ姫🐶とレオン王子🐱。

きっとメンバー全員が3匹を可愛がってると思うんですけど、躾を含めたお世話の担当をどうも決めてるようでして。

で、ベラ姫のお世話担当はシャオちゃんのようなんです(あとルーカスとウィンちゃんもかな♬)

 

先日、シャオちゃんがbubbleでベラ姫とのツーショットを上げてくれて、有料コンテンツでここでは貼れないのですが、これが、まあ、泣けるほどええ写真でしたの( ;∀;)

ベラ推しとしては、今後もシャオちゃんの投稿に期待しちゃいまして、めでたくbubble登録と相成りましたww

 

早速、さっきシャオちゃんのbubbleで、ベラちゃまとのショットと、鼻血の出るようなメッセージをくれましたよ(@ ̄ρ ̄@)

 

登録した甲斐があった😂👍

シャオちゃん、ありがと❤️

 

 

bubbleといえば、SHINeeメンバーも登録したいと思ってる訳なのですが♬

f:id:ryoyu2327:20200708003428j:image

これも全員登録したいのをぐっと堪えて、2人を上限にする予定です。

となると、誰を登録するか・・・・これが難問ですよ・・・。

ジョンペンあるあるですが、一部のメンバーを選べないんですよね。。

私は、「テミン溺愛のオニュに恋するジョンペン」を自負しているので(←ミンキーももちろん大好きよっっ💗)

 

おテムさんとオニュたんになるのかな?

でも、オニュたん、あんまり投稿しなさそうだよね(爆)。

ミノたん、サッカーのお話ばかりになるかもね(爆)。

キーちゃん、オシャレな投稿をいっぱいしてくれそうだけど、時々ヨジャとのショットが挟まれると穏やかなシャヲル界が荒れるときがあるのよね(爆)。←ほら、ryoyu的SHINeeきってのプレイボーイだからw

なーんて、グルグル考え始めたら結論が出ず。

とりあえず、ヒョン達が復帰してから考えようっと(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)←結論先延ばし型。

 

テムちゃんが、今日、bubbleで、カムバを延期することになるってお話してくれたそうですね。そのことを謝ってたと。

このご時世だし、きっと、いろいろな調整が必要で、テムちゃんもたくさん考えてくれてるんだろうなと思います。

このことで、TwitterのシャヲルTLがかなり荒ぶってまして・・・(要は、テミンは悪くない、悪いのは会社だ、みたいな)。

会社側に何かを言いたい気持ちはよお〜く分かります。私も威神ちゃんのこの前のカムバでそりゃあもう・・(自粛)。

でも、テムちゃんが悲しむと思うんですよね。

テムちゃんは、ただの歌い手じゃなくて、作り手のひとりだと思うんです。

ライブツアーのドキュメンタリーを見てていつも思うけれども、テムちゃんは、チームワークをとても、とても、大切にするひとです。

制作チームのひとりだと思うんです。

だから、会社は作る人、テミンは歌って演じる人って分けて考えたり、予定外の事態が起きた時に会社だけを非難するのは、きっと、テムちゃんの本意じゃないと思います。

テムちゃんは、チームを代表して謝ってくれてるんだと思います。

だから、「うん、分かった、いつになってもいいよ、楽しみに待ってる👍」

でいいんじゃないかなと。

そんなことを思いました。ほんといろいろな受け止めがありますから、あくまで私個人の思いということでご容赦くださいませ🙏

 

テムちゃんのカムバ、ほんとーに楽しみなんです❣️

 

f:id:ryoyu2327:20200708003544j:image

 

f:id:ryoyu2327:20200708003623j:image

 

今月はシャヲル人格が最前線に出てくること間違いなしですww

 

シャヲルのみなさんだけじゃなくて、テムちゃんの魅力をこれから知ることになるであろうシズニのみなさんも、良かったらぜひぜひ、今月もお付き合いください!!

 

 

✳︎画像・Youtubeお借りしました。