RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

SHINee(ONEW &TAEMIN)〜Welcome Home💗and Take Care💗

 

f:id:ryoyu2327:20200708234542j:image

 

いやー、今日のシャヲル界は大変だったですねー😭😭

嬉しさと、心配と・・・、ココロが天と地を行ったり来たり、大忙しでした💦

 

テムちゃんのケガに関しては、きっと全力で練習に励んでいて。あの一ミリたりともチカラを抜かない練習で。。。て想像すると。

「もうすぐジンギヒョンも戻ってくるんだから、少しおやすみしなさいな」

っていう神様からのメッセージだったのかもしれないですよね。

いや、もちろんケガしない方が100万倍大事なんですけど。

 

カムバ延期の理由を今日の午後に発表したのも、きっと、オニュヒョンの転役のニュースが昼前に流れるだろうからって、その前に自分の方がニュースになっちゃったら、オニュたんのことで歓喜しづらくなるだろうからっていう、テムちゃんなりの配慮だったりして。。みたいなことを想像したり。

 

テミナはよくがんばったよ❣️

 

f:id:ryoyu2327:20200708235101j:image


f:id:ryoyu2327:20200708235110j:image


f:id:ryoyu2327:20200708235107j:image


f:id:ryoyu2327:20200708235104j:image

ヒョン達にいっぱい褒めてもらってくださいな♡

 

 

テムちゃん、しっかり養生して休んでね。

万全の体調で戻ってきてね。

 

あれ。。。?ふと思ったんですけど・・・。

テムちゃんがケガでスケジュールを変更したのって、もしかして初めてじゃないですか?

ほら、他のメンバーは、怪我や病気とかその他の事情で休んだことはあれど、テムちゃんは皆勤賞✨だったような気がするんですが、違うかな? 

たしか振り返りシャイ活してるときに、体調管理も含めておテムさんのプロ意識の高さに私、めちゃくちゃ感動した記憶があるんです。

私の記憶違いだったらすみません。

先輩シャヲルさん、もしご存知でしたら教えてください!

 

そういう意味でも、ずっとずっとずーーーーっと足を緩めることなく。

ソロアーティストとしても。

f:id:ryoyu2327:20200708235522j:image

 

すぱえむのヒョンとしても。

f:id:ryoyu2327:20200708235641j:image

 

走り続けてきたテムちゃん。

 

ヒョン達がお務め中の時期も、

「僕が頑張ることに意味がある。」

と言い切った、我らが誇れるマンネ。

 

どうかゆっくり養生なさってくだされ。

みんなで待ってるからね!!!

 

f:id:ryoyu2327:20200708235917j:image

 

 

そしてそして、オニュたん❤️

 

f:id:ryoyu2327:20200709000439j:image

 

お帰りなさーーい😭

 

泣きながらブログを書いて、オニュたんの出発を見送った2018年12月10日。

今でもよおく覚えてます(恥)。

 

推しグループが活動を休止して「兵役」につくことを初めて経験。

最初の基礎訓練でしたっけ? あの内容を調べては、ますます心配になりましたよね😢

でも、その後、ミュージカルやステージで時々元気そうな姿を見せてくれて、それだけでドキドキしたり💘

私たちが、初めて「お帰りなさい」を言うのも、オニュさんになるんですね。

 

また、あの、唯一無二の美声を聴ける日が来るのかと思うと。

 

f:id:ryoyu2327:20200709000125j:image

 

胸がいっぱいです💘💘

 

20日まではお務めの状態みたいなので、正式にお姿を見られるのは、その後かな?

 

今日、シャヲル友達とのグループLINEでも大盛り上がりしまして。

突然イケジンギで現れたらきっと心臓が保たないから、ちょっぴりお芋ちゃんがいいな、とか(愛)。

 

イケジンギでも、お芋ちゃんでも、どっちでもいいよね!!

あの、オニュスマイルと歌声を、私たちにもうすぐ届けてくれるのだから。

f:id:ryoyu2327:20200709000228j:image


f:id:ryoyu2327:20200709000224j:image

 

オニュ、お帰りなさい。

ゆっくり休んでね。

そして、元気な姿を見せてね!!

 

 

では、最後にイケジンギなステージを堪能できる2曲を〜〜♬

これまた、ブログでは何回もアップしてきたものですがww

最強のヴィジュアル期を誇る、Odd期より。

 

f:id:ryoyu2327:20200709000320j:image

 

Love SickView

※Love Sickは、デビュー曲Replayの続編と位置付けられていて、意中の人のハートを射止めた後の複雑なオトコゴコロを歌ってます♬

 

5人のヴィジュアルが最高ですが、イケジンギの度合いが。。。メーター振り切ってカッコええですよ!!

 

このキーちゃんのサムネも超絶可愛い😍


SHINee (샤이니) - Love Sick / View [Music Bank COMEBACK / 2015.05.22]

 

 

 

✳︎画像・Youtubeお借りしました。