RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

威神v(WayV)&こそだて〜 「ごきげんだねえ👍」の訳。anan購入& Awaken The World到着の巻。

 

こんばんは✨

 

f:id:ryoyu2327:20200710222330j:image

 

さっき、おやすみ前のYちゃんから言われました。

 

「おかあさん・・・今日はごきげんだねえ(๑・̑◡・̑๑)」

 

子どもにも分かるくらい顔に出てたらしい😂

 

そう! 今日はなんといっても花金!← 完全に言い方昭和w

明日、仕事が休みなんですよお(涙)。

ロッちゃん(※Yちゃんが名付けたコロナのニックネームです)による緊急事態宣言明けから徐々に、仕事が通常モードで忙しくなってきて。ここ最近は土曜日も仕事で、日曜日しか休めんやん( ;∀;)みたいなのが続いてたので。

土日休めるってのがこんなにも嬉しいのですYo!

 

ごきげんになれる時間的余裕ができたことに加えて〜。ジャジャーン!

 

購入しましたよ!

 

f:id:ryoyu2327:20200710220734j:image

ananを購入したのは、テムちゃんの「纏う、色気」以来ですわ(〃ω〃)

 

f:id:ryoyu2327:20200710220818j:image

 

エンタメ最新系の特集。

その一つにBeyond Liveの紹介がありました♬

雰囲気だけでもちょこっと。

 

f:id:ryoyu2327:20200710220934j:image

 

威神ちゃんはグループとしては最若手ではあるからね…ドリムちゃんもだけど…紙面スペースが少ないのは、これからの伸び代が期待されていると前向きに捉えてますからね! そのうち2ページ全面埋めますから😤←

だって、グループ紹介の記事で

「全員が圧倒的なビジュアルと話題に。」

と書いてもらえたからね!

 

f:id:ryoyu2327:20200710221130j:image

 

会社も、アーティストも、ウィズコロナ時代の新しいビジネスモデルが出来たことで、選択肢も広がったんじゃないかなあと思います。

そういう意味でも、一番最初にライブをしてくれたすぱえむには、ほんとーに惜しみない拍手を送りたいです👏👏👏

 

未知の形態のライブで、きっと、不安も大きかったと思うのです。特に、グループ内の長兄ベクちゃんと次兄テムちゃんのプレッシャーは半端なかったんじゃないかなあって。

すぱえむで一回経験できたから、テンさんとルーカスはWayVで、テヨンちゃんとマクちゃんはイリチルで、それぞれのライブにフィードバックできたと思うし。

回数を経るごとにどんどんライブ構成のクオリティも上がっていきましたものね。

私は観なかったのですが、スジュさんのライブはすんごく楽しかったと大評判でしたよね♬

 

あー、Beyond Liveまた見たいわー。。。

 

VODまだですか? ←何回目w

 

 

さあ、続いて〜。ご覧あれ!!

Twitter見てくれてる方は何度もすみません🙏)

f:id:ryoyu2327:20200710221743j:image


f:id:ryoyu2327:20200710221747j:image

テンペン、シアワセ😍✨

 

今回のアルバムは、2バージョンありまして。もう一つは♬

f:id:ryoyu2327:20200710221817j:image

ルーテン好き、シアワセ😍😍

 

あのですね、今回のパッケージ包装がこんな感じ。

f:id:ryoyu2327:20200710221847j:image

引き出物で流行っているカタログ本の包装みたいな。

ほら、ryoyuってだから。

両端を持って「えいっ」て開封しようとして、破けそうになったよね(爆)。

丁寧に扱わなくっちゃって思ってるけど。

 

f:id:ryoyu2327:20200710221902j:image

 

これ、おテム殿やジェヒョン殿だったら・・・(ryoyu的雑な王子様たちww)

確実に、初回からビリビリーって破って開けてると思うわ(´・_・`)

私も気をつけます。

 

ところで、ryoyuのお家では、何本ものポスターが丸まったままなのです。

というのは、一つ一つのポスターが大きくて、お部屋に貼るのにはかなり(空間的のみならず心理的)ハードルが高いのですよ。。

でも、今回のポスターサイズは縦40センチ、横29センチでした。A3縦と同じくらいのサイズ。

 

初めてフレームを注文し、ルーテンを並べて部屋に立て掛けてみようかと思っています。

無事にフレームイン🖼できたら、またお披露目させてください♬

 

 

そして、先日登録したばかりのbubble❤️

シャオちゃんが早速メッセージを送ってくれて🤤

f:id:ryoyu2327:20200710222032j:image

メロンメロン🍈しておったのですが。

 

テンさんからも今日、来まして!!😭

f:id:ryoyu2327:20200710222049j:image

 

なんだか・・とっても・・・プライベート感のある投稿で、好きな音楽とか内面的なお話をしてくれて。。

 

えーと・・・こんなメッセージ受け取っちゃっていいんですか(@ ̄ρ ̄@)

 

私からも、早速、二人にお返事を打ってみたりして。

なんなら、韓国語、中国語、英語のどれかでメッセージが来るので、送られてきた言語に合わせて、超制限された文字数と回数で、翻訳機使って、時間かけてお返事しちゃったりして。

 

このお返事の内容を考えたり打ったりしてるときの私の気持ち・・・。

ぶっちゃけていいですか?

 

これは・・パートナー持ちとしては・・かなりの・・

 

背徳感🤣

 

いや、なんちゅーか、写真集やステージ映像を見てデレデレ🤤してるのとは、明らかにレベルが違うというか・・・なんか、一歩進んじゃった感があるんですけど。。

 

このbubbleのやりとり・・

 

 

夫さんには見られたくないんですけど(爆)

 

 

え、私だけ? 

のめり込みすぎ? 

大丈夫?

という具合に、ハマってます。←

 

で、いよいよ我慢できなくなって・・・。

テムちゃんのbubbleを登録しちゃおうかと思います。

←舌の根も乾かぬうちに。誰を登録するか、ヒョン達が帰ってきてから考えると言うとったのはダレ!?

だって、テムちゃんも連日bubble送ってくれてるみたいじゃないですかーー(*≧∀≦*)

 

ということで、私の在宅オタ活はますます手持ちが流れていく方向まっしぐらです👍

 

そりゃ「ごきげんだねえ」(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

ではではー(^。^)

 

✳︎画像お借りしました。