RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

TEN &好きな言葉・音楽〜 Just be you,and that's enough.(by TEN)/ Bruno Mars

 

こんばんは✨

 

f:id:ryoyu2327:20200712233412j:image

 

今日は珍しくコンパクトバージョンで♬ 

と言いつつ1600字ww ← 当ブログでは短めなのです(゚∀゚)

 

f:id:ryoyu2327:20200712233614j:image


f:id:ryoyu2327:20200712233610j:image


f:id:ryoyu2327:20200712233617j:image

 

テンさんに惹かれている理由は数え切れないくらいありますが、テンさんが何気なく放つ言葉に、胸を打たれることが何度もあります。

 

今週末もオンラインサイン会が行われていて、大忙しだった威神ちゃん達💘

サイン会に当選したペンさん達のレポをTwitterで読むのが楽しみの一つです。

 

その中に・・・。

 

ツイお借りします🙏

 

Just be you,and that's enough.

自分でいてね。それで十分。

 

カッコええなあ(T_T)

 

自分のアイデンティティを表明したり、守ること自体がとても大変で、生きづらさを感じている人たちや、アイデンティティを失いそうになって苦しんでいる人たちにとって、勇気をもたらしてくれる言葉だと思う。

わたし自身も、大きな励みになる一言で。

テンさんのことを、だから大好きなんだよな(´;Д;`)って再確認したのでした。

 

 

ずっと書くかどうか迷ってて、なかなか書けなかったことがあります。

 

実は、テンさんを推し続けていくのに一時期ちょっと葛藤していた時期があります。

 

彼のタトゥーを、素直に受け入れられないでいました。

 

単純に、カッコいい!ステキ!って喜べているテンペンさん達が羨ましくて、そしてテンさんに対して申し訳なくて。

 

結構、大きいのです。

その大きさに怯んでしまっておりました。

タトゥーそのものが嫌というより、あの、一度入れてしまったらもう元に戻れない「不可逆性」に怯んでしまっていたのでした。

そして、どうしても連想してしまっていました。

でも、テンさんと彼は違うからと何度も言い聞かせて。

それなのに、だんだん距離が遠くなっていくような、あのザワザワとしていた時期を思い出して、勝手に重ねてしまったり。

なんとなく、テンさんも長袖を着続けていて、敢えてファンの目に触れないようにしているような気もしていたり。

モヤモヤとした時期がありました。

 

そんな時期に、ヘンドリーちゃんがインスタで写真を上げてくれました。

 

f:id:ryoyu2327:20200712233318j:image

 

ヘンドリーちゃんの撮るテンさんはいつも美しいんです。

被写体だけじゃなくて、撮る側の愛がないと、こんなに美しく撮れないと思う( ;  ; )

ヘンドリーちゃんに感謝💘

テンさんのタトゥーを初めて「美しいなあ✨」って思った、記念すべき一枚です。

 

タトゥーを入れた意味とかを考えても仕方ない。

というか、芸術家肌のテンさんの場合、フィーリングで入れた可能性も十分に考えられる😂←

テンさんは、テンさん。

それ以来、テンさんのお衣装がはだけている(言い方)ときもすんなり見られるようになりました。

Just Be You. That's enough.

うん、ほんとだね。

 

ありのままの姿を、これからも応援していくよ!

 

 

「そのままのあなたでいいんだよ♬」という曲はたくさんありますが、ryoyu世代にはやはりこのお方のこの曲ではないかと♬

 

Just The Way You Are

/ Bruno Mars 


Bruno Mars - Just The Way You Are [Official Video]

 

 

おやすみなさい✨

 

 

✳︎画像・TwitterInstagramYoutubeお借りしました。