RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

TAEMIN〜 TAEMIN in PARIS🇫🇷 / ㊗️「2KIDS」MV公開

 

こんばんは✨

 

f:id:ryoyu2327:20200804233944j:image

 

この少年っぽさを醸し出してるティーザー写真がとても好き♡

 

いつもなら、こっちの超絶カッコいいおテムさんをトップ写真に持ってくるんですけど。

f:id:ryoyu2327:20200804234031j:image

 

f:id:ryoyu2327:20200804234040j:image

 

はううっ。

やっぱりカッコいい(´;Д;`)

 

いや、このトランプカード♠️♥️♣️♦️みたいなコンセプトも、なかなか…♡

 

f:id:ryoyu2327:20200804234208j:image

 

うえーん、かっこいい(T ^ T)

 

結局、ぜんぶかっこいいということで。←毎度

 

 

さて。

 

昨日の威神ちゃんVLIVEに続いて、今日のテムちゃんのVLIVEも。。。

1分も見られませんでした(涙)

平日19時はつらいぜ・・。

 

でも、MVはクルクルしてます✨✨✨

 


TAEMIN 태민 ‘2 KIDS’ MV

 

昨夜24時に公開されたMVティーザーで既に「イテミン」だったよね。

 

分かりますか?

この10秒間にイテミンが凝縮されているんです。←言いたいこと伝われ。

 

ギターのストリングス音。

柔らかくて、懐かしさも感じられるメロディ。

ソロテミン✖️ギターといえば、この系譜でまとめられるかと♬

 

Day and Night

Day and Night

 

Back To You

Back To You

  • provided courtesy of iTunes

 

オトナ向けな感じ。

私のめちゃタイプのジャンルです💗

 

 

 

はあ。それにしても、パリのテムちゃん。

しゅてき(´;ω;`)

 

このMVがいつ撮影されたものか、振り返ってみました✨

←お得意の振り返りオタ活♬

 

TAEMIN in PARIS🇫🇷で思い出すのは、すぱえむパリ公演です。

そう! テンさんのお誕生日前日の2月26日。

f:id:ryoyu2327:20200804234550j:image

推し推し推し大渋滞(T ^ T)

 

そんな超多忙なすぱえむメンバーたち。

いつも「前日入り」が定番でしたよね?

時差とかあるじゃん?前日入りで、いきなりリハやって、本番ですか・・?みたいなハードスケジュールを着々とこなす、SMアベンジャーズたち。

 

ところが、この時は、テミンさんだけが先にパリ入りしていたのです。

2月22日にパリに向けて出国したと。

 

f:id:ryoyu2327:20200804233400j:image

 

このMV撮影のためだったんですねえ。

 

そして、2月中旬といえば。

テミンさんのソウルコンが告知されて。

 

f:id:ryoyu2327:20200804233032j:image

 

柔らかいパステルな雰囲気のテムちゃんが、とっても新鮮でステキでキューン💘ときました。

密かにジョンの姿を重ねてしまったり(いつまでもすみません)。

 

f:id:ryoyu2327:20200804233150j:image


f:id:ryoyu2327:20200804233146j:image

 

でも、2月24日に、このソウルコンの延期が発表されました。

(そう、ロッちゃんのせい。)

テムちゃんがパリ入りしてわずか1、2日後です。

 

こうやって、当時のスケジュールを振り返ってみますと。

テムちゃんは、3月のソウルコンでこの2KIDSを始めとする、Never Gonna Dance Againのアルバム曲をお披露目する予定でいたことや、そのために、SuperMのヨーロッパ公演と同時並行で、ソロコンの準備をしていたことが分かります。

そして、ロッちゃんのせいで公演自体がどうなるか分からない状況の中で、このMVの撮影をしていたのでしょうね。

 

テムちゃん。

 

f:id:ryoyu2327:20200804234856j:image


f:id:ryoyu2327:20200804233237j:image

 

f:id:ryoyu2327:20200804234922j:image

 

ありがとうーーーー😭

 

去年の今頃は、テムちゃんのXTM福岡公演を控えて、シャヲル友達とウキウキワクワクの日々を送ってました。

その一年後、テムちゃんに次いつ会えるのか、全く見通しが立ってない事態に陥ってるとは想像もしてませんでした。。。

 

ロッちゃんのバカーーーッ😭←

 

 

テムちゃんに会いたいな。

 

シャヲルに囲まれて幸せそうに笑ってるテムちゃんが見たい。

 

パールアクアグリーンの海の中で、歌い、踊る、テムちゃんが見たいです。

 

いつか必ず。

 

会いにいく。

 

テムちゃん、カムバックおめでとう🎉🎊

いっぱい応援させてね❤️

 

 

✳︎画像・YoutubeTwitterお借りしました。