RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

TEN(SuperM) &好きな言葉〜 Be you and be true. Be who you are.No one can change you.

 

こんばんは✨

 

f:id:ryoyu2327:20200810234733j:image

 

やっぱり無理でした(爆)。

推し達のカムバック同時多発🤯

 

対処しきれず、完全にキャパオーバーです。←

VLIVEも、ステージ映像も、かなりの量が未視聴です。

 

で、あー完ぺきに落ちこぼれた〜〜と思ったのが、すぱえむのティーザーを見たときね!←

 

f:id:ryoyu2327:20200810234832j:image

(゚ω゚)

 

f:id:ryoyu2327:20200810234822j:image

(・Д・)


f:id:ryoyu2327:20200810234826j:image

(´⊙ω⊙`)


f:id:ryoyu2327:20200810234829j:image

(@_@)

 

いや、かっこいいんです。

はちゃめちゃにかっこいいんですよ。

でも・・・。

なんというか。ほら、ハリウッド映画で日本が舞台になると、フジヤマとブシとゲイシャがいっぺんに出てきちゃって、ひょえー、あちらかイメージするジャパンってそんな感じなんだーってなる感覚? あれと似てません?

これ、北米の方々がご覧になってどう思われるのだろうか。

アメリカ市場を制覇したいっていう会長の悲願がヒシヒシと伝わってくるというか、それが痛々しいほどまでの切実さを醸し出していて。

メンバーは、このコンセプトやお衣装についてどう思ってるのかな・・・とか。←

テムちゃんやベクちゃん達ヒョンラインでも、やっぱり意見は出しづらかったのかな・・・とか。←←

育ててくれた恩に報いたいという親孝行の気持ちもあるのかな、とか。←←←余計なお世話。

 

こんなに大好きな推したちがズラリと並んでいるのにさ。

心で咀嚼する余裕がなくて、、、ごめんなさいでした。

 

でも、メンバー別のティーザーがね!

本当に素晴らしかったんです(´;ω;`)

ひとりひとり、人生の教科書になるようなメッセージを送ってくれています。

現時点ですぱえむにどうしてもあまり興味が持てないというシャヲルさんやシズニさん達がいらっしゃるのは承知してるんですけど、このティーザーだけは、是非とも見ていただきたいのです。

7人の、それぞれの、美しい言葉と美しい所作に、心が震えます。

 

個人的に、特に胸を打たれたのが、マクちゃんと。

 

新曲100は、マクちゃんが作詞作曲に参加してるそうです♫

それを聞いたら、やっぱりがむしゃらに応援したくなって💪←単純。

 

そして、テンさん。

 

Be you and be true.

Be who you are.

No one can change you.

To dance is to express myself.

With a myriad of colors that move to the beat.

I paint a picture of my own through dance.

 

テンさんにとっては、踊ることも、絵を描くことも、自己表現の一つなんですよね。

自分が自分であるための。

テンさんが言うBe youには、強い言霊がある。

 

なんだか、ジョンの座右の銘の「理解より認めること」と「対」になるような言葉だなってふと思いました。

ジョンの言葉は、相手の存在ありきで、テンさんの言葉は、自分の存在ありき。

とても神秘的で哲学的じゃありませんか?

わたし、とんでもない人たちに惚れちゃってるじゃん(*´ω`*) ←自画自賛ww

 

f:id:ryoyu2327:20200810235216j:image


f:id:ryoyu2327:20200810235212j:image


f:id:ryoyu2327:20200810235207j:image

 

自分を見失いそうになったら、心の引き出しからすぐに取り出せるようにしておきたい。

そんな場所に、この2つの言葉を置いておきます。

 

 

 

※画像,Twitter,Instagramお借りしました。