RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

TAEMIN〜「神曲」を旅する深紅のスター/ Never Gonna Dance Again Act.1 Criminal Teaser

 

こんばんは✨

 

f:id:ryoyu2327:20200906003615j:image

 

台風10号。。。得体の知れない怖さがありますね・・・。

ニュース記事で「鉄筋が変形するほどの暴風」とかいうパワーワードが使われてて、恐れ慄いています😱

高い確率で停電も起きるのではと予測されているので、いろいろ準備をしています。

なのに、買い物から帰ってきては「まだ足りないのでは?」と心配になり、また買い出しに出る・・・。

例えば、ロウソクが品切れになっていまして、我が家に2、3本残っていたのですが、なんか心配なので、百均に行って、品薄状態でかろうじて陳列されていたこちらを、ドサクサに紛れて買ってきてしまった・・・。

f:id:ryoyu2327:20200906003624j:image

パニックになっている割にはシャヲル魂は健在ww

一番好きなラベンダー色のキャンドルもセットで購入♡

締めて220円♪

しかも、台風10号の国際名称は「ハイシェン」。中国語で「海神」。

漢字表記や発音の響きに少々萌えられたのは、威神ペンだから?(違)

こうやって、なんやかやと楽しみを見出ていかないと、怖くてやってられまへん( ;  ; )

沖縄九州地方にお住まいのみなさまも、どうかご無事で🙏

お互い気をつけましょうね。

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

テムちゃんのティーザーの方も、相変わらず怖くて😭

真夜中に見て、おら、ちびっちゃいそうになっただよ。←

 

f:id:ryoyu2327:20200906003638j:image

 

夜に山道をドライブしてて、カーブにこんな美しいひとが立っていたらさ・・・。

 

ほら。。。

 

途端に世にも奇妙な物語でタモさんのナレーションが聞こえて、あの曲が聞こえてくる。

もう。。。。「あなたの知らない世界」・・・(キャーーー)←断末魔の叫び

 

ryoyu、ほんと怖がりだからね。

テムちゃん、もう許してください。

早く、テムちゃんの安否を確認したい。。。

ってなったら、MVのティーザーが。

 


TAEMIN 태민 'Criminal' MV Teaser #1

 

チェーンソーだの、布で顔を覆われてるだの、ビニールで窒息しそうになってるだの、、

コワイよ〜〜😭

ビニール袋を頭にかぶっちゃいけませんってオンマに叱られるよ!?←

 

でも、とてつもなく、美しい✨✨

 

f:id:ryoyu2327:20200906003755j:image


f:id:ryoyu2327:20200906003747j:image


f:id:ryoyu2327:20200906003751j:image

 

これまた、テミンさんにしか表現できない世界観がありますよね。

 

私、まだテムちゃんのbubbleを登録してなくって(謝🙏)。ヒョン達が戻ってきてからSHINeeメンバー2人を厳選しようと思ってるんだけど、でも、ほぼ確実に、ひとりはテムちゃんになりそうなんだけど(じゃあ、早く登録しなよ)。

昨日、テムちゃんの意図しない事態が起きていたことを、後から知りました。遅くてすみません。

 

テムちゃんは、完ぺきであろうとすることに、いつも全身全霊を懸けているひとだから。

コロナでソウルコンも延期になったし、ケガもあったし、待ちに待ったカムバックだからこそ、100パーセントの、ううん、1000パーセントの完成度でお披露目したいだろうと思うけれども。

どうか、どうか、楽しんでほしい。

 

さっき公開されたばかりのMVティーザー第二弾

 


TAEMIN 태민 'Criminal' MV Teaser #2

 

:(;゙゚'ω゚'):震

 

テミンさんは毒々しいまでの美しい赤(深紅)が本当に似合うよね。

 

わたくし、昨年末のカウコンでお披露目されているHeavenという曲が本当に大好きでして。テミンさんが神々しいんです🌟

きっと、Act.2の方で公開されるのでしょうね。楽しみで仕方ないのです。

Act.1のタイトル曲がCriminalであるならば。

テミンさんの今回のコンセプトは、「ダンテの神曲みたいなイメージかなあと💡

罪人のいる地獄→煉獄→天国へと旅する感覚。

学生時代に初めて読んで(文章は難解すぎたのでマンガで読んだ←)、宗教とか信仰に対して畏怖の念が生まれたのを思い出した(震)。

 

テミンさんはもう。。。

人間界を超越した「誰も知らない世界」へ、私たちシャヲルを導こうとしているのだと思いますよ。。。

 

ついていきます🙏🙏🙏

(テミン教の信者、洗礼を受けるの巻)

 

 

 

テミン教の信者は、私たちだけじゃないよ♬

最近、よくリピートする動画♡

テンくんやルーカス達も出てきます♡

見てるだけで幸せになれる14分間(´∀`)

 


Every male idols non-stop loving & admiring Taemin for 14 minutes straight

 

みんなの憧れの的、テミンさん。

 

みんなみんな、テミンさんのカムバックを楽しみにしている✨

肩の力を抜いて、なんて、テムちゃんは絶対しないことはわかっているけれども。

すぱえむの活動と同時並行で本当に大変だと思うけれども。

 

テムちゃんも、どうか楽しんでほしい。

 

健康に気をつけて、ファイティン‼️

 

 

✳︎画像・Youtubeお借りしました。