RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

NCT〜NCT2020プロジェクト「Resonance」始動;23人の共鳴がいま始まる。

 

こんばんは✨

 

f:id:ryoyu2327:20200922233406p:plain


都市伝説が聞こえてきます・・・。

 

SM秘密組織の最高意思決定機関らしい。←

この子たちが採択した決議は、国連決議の効力よりも強いらしい。←←

 

 

プロジェクトが始動しました。

威神ペンの界隈に棲息するあたくしが、このプロジェクトを真正面から応援できるまでの経緯について語り出すと、もういろいろなので(涙)、そこは割愛して。

とりあえず本日は、美しい子達が23人も集まると、こんなに「顔圧」がとんでもないことになるってことで、ひたすらスクショだけになりますが、すみません。

 

え?21人じゃないのって?

なんと、ニューフェイスが2人加わり、NCT202023人!!!!(⌒▽⌒)

 


NCT 2020 YearParty

 

本当に、顔圧がすごい。

 

そして、申し訳ないのですが、今回、自覚しました。

自分を「シズ二」って名乗るのは時期尚早だったかも(謝)。

私はすぱえむ→WayVの流れでファンになったもんですから、まだ人数の多さに圧倒されていてですね。

メンバー全員を同じ熱量で愛でられるほど基礎体力がまだ出来上がってないようです。

この子達への愛情は、ゆっくりじっくり育んでいきたいなと、心を新たにしました。

そういうわけで、ここのブログでは、どーしてもテンちゃんをはじめとする威神メンバー中心になってしまうこと、どうかお許しください。

 

でも、みんなみんな、すっごく美しいですよ!

 

お気に入りのスクショをいくつか♬

 

f:id:ryoyu2327:20200922234448p:plain

左から

ヤンヤン、チソン、テン、ルーカス、マーク、ユウタ、ヘンドリー。

真ん中3人はすぱえむでもお馴染みですが、左右の4人(WayVとイリチルなユウタ氏とドリムなチソンちゃん)が同じ画面に収まっているというところが重要ポイントです(試験に出ますから覚えておきましょう←)。

 

f:id:ryoyu2327:20200922235324p:plain

我らがウィンウィンちゃんの美しいドアップが写ってからの〜。

 

f:id:ryoyu2327:20200922235346p:plain

ヤンヤンちゃんに、またまた胸熱😭

ウリマンネは、最高にカッコええでしょう?(圧)

 

f:id:ryoyu2327:20200922235409p:plain

ドヨン チョンロ ヘチャン

ヘチャンはウェーブなヘアスタイルがほんとに似合う♡

 

f:id:ryoyu2327:20200922235702p:plain

出たー!ウリリーダーのクンちゃま💗

カッコええよお( ;  ; )

 

f:id:ryoyu2327:20200922235759p:plain

テイルさん。美しかったので♡速攻でスクショ。

彼の歌声を一度ナマで聴いてしまったら、次も参戦したくなること必至です〜(実体験)。

 

f:id:ryoyu2327:20200922235925p:plain

左からロンジュン、ジョンウ(合ってる?)、ジェミン。

 

f:id:ryoyu2327:20200923000104p:plain

グオオーーっ。たまらんっ😭 カッコええよお。

テン、ヤンヤン、ルーカス、ユウタ、ヘンドリー。

スクショが取れなくてすみませんが、この後、ルーカスの後ろからマクちゃんがカッコよく出てきます♡

 

そして、ニューフェイス

f:id:ryoyu2327:20200923000311p:plain

f:id:ryoyu2327:20200923000542p:plain

ソンチャン♬

綺麗なお顔立ち♡  第一印象は、澄んだ瞳とぽってりした唇が魅力♡

まだお名前しか知りません。年齢も国籍も明日紹介してくれるのかな?楽しみです♬

 

ニューフェイス2人目♬

f:id:ryoyu2327:20200923000643p:plain

 

f:id:ryoyu2327:20200923000810p:plain

ショウタロウ♬

EXO &すぱえむのベクちゃんに少し似てません? 

あっさりタイプのお顔立ちですね♡ 濃いアイメイクが似合いそう♫ めっちゃステージ映えすると思う、楽しみ♡

そして、お名前からして。そう!ユウタ氏に続いて日本人です!! 嬉しいね!!

この子も私はお名前しか知りませんが、Twitterでは既に過去動画が何本も流れてきてて、ちょっと見ただけで、ダンスがとんでもなくとんでもなかった〜( ;  ; )(語彙力)。

身体が柔らかくてセクシーでした。既にダンススタイルが完成されている印象。

好みのレベルだけれども、私の直感では、たぶんNCTの中で、テンさん、チソンちゃん、ヘチャンと、ほぼ肩を並べるのではないかと思われる、非常に高レベルのダンススキルだと感じました。パフォが楽しみです!

 

f:id:ryoyu2327:20200923001509p:plain

 

f:id:ryoyu2327:20200923001531p:plain

ジャニ、ドヨン。

知性の塊みたいな雰囲気なのに色っぽくて思わずスクショ♡

 

そして。。。

 

f:id:ryoyu2327:20200923001643p:plain

出たー😭 世界一好きな三白眼💘

 

f:id:ryoyu2327:20200923001747p:plain

この世に存在してくださってありがとう🙏

 

f:id:ryoyu2327:20200923001823p:plain

このマクちゃん、美しくない?

後ろにぼんやりと見えるのがヘンドリーちゃんってのがまた萌える♡

 

f:id:ryoyu2327:20200923002009p:plain

ジョンウ。

今回のスクショの中で特にお気に入り♡

ジョンウくんの横顔はため息が出るくらいに美しくて、黒髪だと時々、テムちゃんにハッとするほど似てるときがあります(個人的な感想)。

 

f:id:ryoyu2327:20200923002157p:plain

f:id:ryoyu2327:20200923002323p:plain

こちら、NCTの総本山です📣

理屈抜きで、何があってもテヨンちゃんをお守りしたい。

 

最初っからなんですけど、ここらあたりになると「顔圧」が強すぎてコメントもままなりません。←

f:id:ryoyu2327:20200923002422p:plain

 

f:id:ryoyu2327:20200923002509p:plain

 

f:id:ryoyu2327:20200923002630p:plain

 

f:id:ryoyu2327:20200923002653p:plain

テンさんもジョンウくんも美しすぎるでしょう。

 

f:id:ryoyu2327:20200923002732p:plain

ヘンドリーが美し過ぎる。

 

f:id:ryoyu2327:20200923002832p:plain

ヒッ。目が合った(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

f:id:ryoyu2327:20200923002909p:plain

ヘチャンの三白眼も最高だわ(@ ̄ρ ̄@)

 

f:id:ryoyu2327:20200923002943p:plain

出たー、シズニ界で「雄の最高峰」と言われているジェヒョン。

 

f:id:ryoyu2327:20200923003035p:plain

みなさん、目が潰れてません?

 

f:id:ryoyu2327:20200923003123p:plain

チョンロ&クン。

ryoyuの大好きな中華メンズたち♬

 

f:id:ryoyu2327:20200923003142p:plain

ぎゃー💘  ヤンヤンが無敵に美しい。

 

f:id:ryoyu2327:20200923003208p:plain

無自覚だったんですけど、私、ユウタ氏のお顔もすごく好きみたいです。スクショが多いww

 

f:id:ryoyu2327:20200923003236p:plain

ロンジュンちゃん。品が良いよね。

 

f:id:ryoyu2327:20200923003301p:plain

ウィンウィンちゃんのお耳が大好き♡

 

そして。。。。

 

 

f:id:ryoyu2327:20200923003328p:plain

出ましたーー😭  威神の、テンさんに次ぐryoyuの推し。シャオちゃん(シャオジュン)。

 

f:id:ryoyu2327:20200923003351p:plain

問答無用に、美しい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

ヘンドリー、シャオ、ヤンヤンが公式に「NCT」メンバーだと明記されるのは、初めてだと思います。私は、今回のプロジェクトで、これが一番嬉しい。

 

f:id:ryoyu2327:20200923003417p:plain

 

f:id:ryoyu2327:20200923003438p:plain

 

f:id:ryoyu2327:20200923003503p:plain

ぎゃー(何度目ww)  目が潰れる〜。

ヤンヤン、マーク、ヘンドリー。

 

f:id:ryoyu2327:20200923003523p:plain

うひょお(T . T)   声にならん。

 

f:id:ryoyu2327:20200923003550p:plain

議題はなんであれ、あなた方の採択した決議に、全世界の人々が従います。←

 

f:id:ryoyu2327:20200923003618p:plain

イヤリング(?)がステキ。

 

f:id:ryoyu2327:20200923003637p:plain

 

ドリムちゃん三連発♬

f:id:ryoyu2327:20200923003712p:plain

チソンちゃん。可愛い言動とは裏腹の、完成されたダンスと、ハスキーヴォイスな歌声がとても好きです。

 

f:id:ryoyu2327:20200923003729p:plain

チョンロちゃん。

 

f:id:ryoyu2327:20200923003746p:plain

テンさん。

f:id:ryoyu2327:20200923003808p:plain

ジェノちゃん。

この間、テムちゃんのCriminalのダンスレクチャーの動画を見て、ジェノちゃんのダンスに改めて惹かれました。

 

f:id:ryoyu2327:20200923003840p:plain

また私ったら、ユウタ氏をスクショしてるw

こうやって自覚すること、ありますよねww

 

f:id:ryoyu2327:20200923003859p:plain

総本山が、ついてこいって言ってます。

 

f:id:ryoyu2327:20200923003917p:plain

 

はあ、ため息しか出てこない。

顔圧が強すぎて、疲れました(爆)。

 

すぱえむも、威神も、テムちゃんも、同時進行でいろいろ動いているので、全部を追うことはできませんが、NCT2020もゆるりと応援していきたいと思います!!

 

そして、明日(おっと日付は変わって今日)、シャヲルのオタ活で大事なミッションがあります。

みなさんに良いご報告ができればいいのですが😉

 

 

では、おやすみなさい💤

 

 

✳︎Youtubeお借りしました。