RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

WayV(威神V)〜 魅惑のシーグリの世界。

 

おはようございます(^-^)

 

あたくし、bubbleを4名登録してまして(唐突)。

SHINeeは、テムちゃんとミノくん。

WayVは、テンさんとシャオちゃん。

普段は、一日、1人か2人から送られてくるってペースなのに。

昨日は、なぜか4人から一斉に🧼🧼🧼🧼されまして。しかも連投ww

気づいたら、未読が溜まってました😂

仕事上がりに気付いて、先にSHINeeつみんのbubbleから読んでニタニタしてました。

そのあと、Wayvちゃんの2人をじっくり読もうっと〜♬と思って、後からテンさんのを読んだら、

「インスタライブを20分くらいやろっか」

というメッセージがあったのよ。

 

え(゚ω゚)

 

慌ててインスタ見にいったら。

 

終わってたよね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)←

 

えーん( ;  ; )

テンさんの久しぶりのインラだったのに〜って心の中でしくしく(T . T)

でも。

かわいくて、かっこよくて、めまいがしちゃう(OvO)

スクショタイムを見られただけで元気出た(単純w)

 

 

 

さてさて。

 

どうしましょう。。。

 

f:id:ryoyu2327:20210112232220p:plain

 

この透明感✨✨✨✨

 

どんな高性能な空気清浄機も勝てないわっ👍

 

トップはこちらよりスクショしました。


2021 WayV SEASON’S GREETINGS Teaser

 

ねえ。。。

f:id:ryoyu2327:20210113080738p:image

 

ほんとに。。。

 

f:id:ryoyu2327:20210113080743p:image

 

もう。。。

 

f:id:ryoyu2327:20210113080747p:image

 


2021 WayV SEASON'S GREETINGS #WayV

 

吸い込まれる〜〜(@ ̄ρ ̄@)

 

不謹慎な言い方かもしれないんですけど、でも、眺めてるだけで免疫力アップしてくるって本気で思ってる。

 

ということで、待ちに待ったシーグリが届きましたよお♡

 

あんまり詳細に写メって載せると著作権的にアレなので、一応注意してます、という留保付きで、でも、威神ちゃん達が放つマイナスイオン

皆さんとご一緒に浴びたいじゃないですか👍

ほんの少しだけ♬

 

 

まずは。

f:id:ryoyu2327:20210113080734j:image

パッケージ(右)だけで優勝🏆確定です❤️

左側はノート式のスケジュール帳。

 

開くと、月間スケジュールとか。
f:id:ryoyu2327:20210113080649j:image

1/1にはクンちゃんの、1/25にはルーカスの誕生日が、それぞれ直筆で書き込まれてます♫

この字も、メンバーみんな個性があって好き🥰

 

別のページには、週間スケジュールとか日記とかを書き込めるようになってます。

f:id:ryoyu2327:20210113082958j:image

 

シーグリを購入されている皆さま。

スケジュール帳に書き込んだことありますか?

わたし、もったいなさすぎて何も書き込まないで終わるんですけど、それももったいないなぁ…て気づいたり(遅)。

でも、仕事の予定書きたくないしw

何を書いたらいいのかな😅

お知恵を貸してください🙏

 

続いて。

 

卓上型カレンダー2種♫


f:id:ryoyu2327:20210113080726j:image

右側は定番のスタイル♡

去年もバスケ⛹️‍♀️🏀な威神ちゃんをダイニングテーブルに置きました😂👍

 

左側の小さめな卓上カレンダーは〜。


f:id:ryoyu2327:20210113080710j:image

 

一月ごとに差し替えていくタイプ♫


f:id:ryoyu2327:20210113080717j:image

うひょぉ♡

メンバーが輝きすぎてて、上のライト💡をつけると反射しちゃうからライト消して撮影したんですよ。

それなのに、この発光具合🤩

ちょっと霞がかっちゃってるけど(撮影者の技術の問題w)それもまたヴェール感があって良き♡

 

カードを差し込んで卓上カレンダーの出来上がり✌️

 

。。。(`・ω・´)

 

あ、あれ。。。?

 


f:id:ryoyu2327:20210113080723j:image

 

。。。(╹◡╹)

 

もう一度w

今度はテンさん(3月号)で💪

 

表と裏


f:id:ryoyu2327:20210113080713j:image

f:id:ryoyu2327:20210113080700j:image

 

テンさんを差し込むと…。


f:id:ryoyu2327:20210113080656j:image

 

キャー😍

テンション上がるー⤴️

3月が待ち遠しいよぉ👍

 

えっと。。。

 

f:id:ryoyu2327:20210113080723j:image

 

カレンダー見えなくね?(爆)

 

 

え、でも、カレンダーが見えるように差し込んだらさ、今度はテンさんが見えないよね( ̄∀ ̄)

メンバーが見えない差し込みって、オタクはやらないよね😀

 

カレンダーの意味…OMG😅

 

え、わたいの使い方が間違ってる⁈

 

どなたか正解を教えて〜(・∀・)

 

 

威神ちゃんグッズのUNBOXINGでは、毎回。

 

ほぉ。。。♡

 

はぁ。。。♡

 

美しいよぉ♡

 

しか言ってないんですけどw

 

今回とくに気に入ったのが、シルバーアクセ✨✨

 

これもごく一部ですがちょっとアップにしてみると。

 

シャオちゃん♡


f:id:ryoyu2327:20210113080707j:image

 

ウィンウィン♡


f:id:ryoyu2327:20210113080731j:image

このト音記号🎼みたいなの、ステキじゃない?

ウィンウィンも黒髪短髪がまぁよく似合ってます🤤

 

そして、ルーカス♡


f:id:ryoyu2327:20210113080653j:image

 

この、お耳のフォルムにハメるタイプのイヤリング?

めっちゃステキーー💓

ほしいなぁ😗

でも、わたいの年齢でやると、ちょいとイタイかしら(╹◡╹)←

RくんやYちゃんがオシャレに興味持ち始めたらプレゼントしてみようかな😚

 

 

我が家の2021年を彩ってくれる威神ちゃん💖

 

f:id:ryoyu2327:20210113082304j:image

 

トレカサイズのも、3種あって圧巻🤩

アルバムにいつもくっついてくるカードも、ランダムじゃなくって全員にしてくれたらいいのにぃ😗(欲張り)

 

 

威神ちゃん、今年もたくさん準備してくれてるそうですよ♪

ヤンヤン情報)

 

応援するからね📣

 

今年もよろしくね💓

 

 

✳︎YouTubeTwitterお借りしました。