RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

WayV 〜 二兎を追う者だけが・・・3rd MINI Album[Kick Back]3/10カムバック

 

ねえ。。。

 

えっせむさんは、所属アーティスト&グループを50くらい擁してますの?←

 

 

f:id:ryoyu2327:20210224235840j:plain

 

私の言いたいこと、分かっていただけますか。。。?

 

SHINeeちゃんの怒涛のティーザー攻めからようやく解放されて(←言い方)。

寝不足も解消できて、本格的にカムバ応援するぞ〜💪って宣言したのが前回記事でした。

 

ほら。

オタクって真面目ですから👍(違)

Don't Call Me♬ Don't Call Me♬

って口ずさみながらMVクルクル🌀回してね。

シャイ活に集中し始めた2日目。

 

突如としてTLに登場。

f:id:ryoyu2327:20210225000418j:plain

 

 

(´・_・`)

 ↓

(・Д・)

 ↓

(´⊙ω⊙`)

※お久しぶりの三段活用w

 

推しグルのカムバ2週間後推しグルのカムバ。

 

f:id:ryoyu2327:20210225003943j:image

いや、無理。

 


f:id:ryoyu2327:20210225004300j:image

あははー、無理無理ww

 

f:id:ryoyu2327:20210225004048j:image

ぜったい無理ーーー!

 

ほんとキャパ超えも甚だしいのよ🤯

 

 

でも。。。

 

f:id:ryoyu2327:20210225004536j:image

 

出たーー😭 

威神家の肖像画🖼

 

BGMは恒例の、ムソルグスキー展覧会の絵〜プロムナード」←

「展覧会の絵」~プロムナード(ムソルグスキー/ラヴェル編)

「展覧会の絵」~プロムナード(ムソルグスキー/ラヴェル編)

  • provided courtesy of iTunes

 

いや、ほんとに威神ちゃんのティーザー見ると、展覧会の絵しか脳内に浮かんでこないのよ。

 

 

f:id:ryoyu2327:20210225002626j:plain

 

ね? 展覧会の絵でしょ??

←毎度言ってるww

 

 

さあ、白目ってるのはryoyuだけじゃないはずですよ?

SHINeeちゃんと威神ちゃん、同じくらいお好きな方、多いでしょう??

 

明日からどうしましょうね。。。

 

でも、これぞ。

「二兎を追う者だけが二兎を得る」٩( 'ω' )و

←ただの欲張りww

 

もう、なるようになるし、なるようにしかならないねww

自然の流れに身を任せます♡

 

おやすみなさい✨

 

 

✳︎画像・Twitterお借りしました。