RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

WayV〜7人が大好きで恋しい。 Kick Backカムバ活動を追いながら。

 

まだ一度も会えてないから。

 

f:id:ryoyu2327:20210323233000j:plain

いや、厳密には、クンテンウィンルーの4人は2018年夏のSMTの時に同じ空間にいたらしいんだけど。←( ;  ; )

 

こうも会えない状況が続くと、こんなに美しいこの子たちは、この世に本当に実在するんだろうかって。

 

だって、もう一度見て?

 

f:id:ryoyu2327:20210323233228j:plain

奇跡の7人じゃないですか?

写真見てるだけで泣きたくなる(T ^ T)

 

WayVのライブに行ってみたいな。

 

ネギペンラを思い切り振って、大きな掛け声で、

「大好きだよ」

「応援してるよ」

「あなたたちのファンは世界中にこんなにたくさんいるんだよ」

って直接伝えたいな。

 

ほんと、ただそれだけなんですけどねえ。

 

なかなか叶いませんねえ😭

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

何回か前の記事かな? テンさんデザインのグッズがまだ届いてないって言ってましたが、忘れた頃にやってきたww

 

f:id:ryoyu2327:20210324004700j:image


f:id:ryoyu2327:20210324004704j:image


f:id:ryoyu2327:20210324004707j:image


f:id:ryoyu2327:20210324004718j:image


f:id:ryoyu2327:20210324004714j:image


f:id:ryoyu2327:20210324004711j:image

 

めっちゃおしゃれでしょ? 

でしょ?(圧)。

 

テンさん、SMアーティストグッズの専属デザイナーになれるよね!

 

このバッグどうやって使おうかなあ。

大きさ的には、仕事のサブバッグにちょうどいいんですよね。

ノートPCとか記録1、2冊を入れるのにもってこい♬

あと、Rくんの塾用とか、Yちゃんのピアノ用とか、習い事バッグにも最適だな♡

 

ただ、私、大袈裟じゃなくって本当にガサツな人間でして。

丁寧に♬とか。おめかし時に♡とか。TPOに応じた使い分けが下手くそなんです。

使い始めると、あっという間にボロボロにしちゃうんですよねえ。←

以前、テムちゃんのSIRIUSグッズで買ったベロア地のバッグもありましたでしょ?

あれサブバッグとして仕事でもプライベートでも使いまくってですね。

裏布が破けました(爆)。

 

気をつけなきゃ💦

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

アルバムも無事に届きました♬

 

f:id:ryoyu2327:20210324004818j:image

 

テンさんのトレカも久しぶりに自引きできました〜♡

 

とは言っても、トレカ系を揃えることへの思い入れはあまり強くなく(失礼)。

ご縁あって来てくれた子は、みんな等しく可愛いのです〜(*´꒳`*)

そんなことを思ってたら。

せっかく4人来てくれたから、後の3人も来て欲しいなあ、なんて。

 

で、珍しくキノ(KiT ver.)も注文してしまった😅

 

メンバー7人をコンプできたら嬉しいなあ♬

←トレカ系への思い入れ、あるやんww

 

なんで、こんなに7人揃っていることに拘ってるかというと。。。

 

 

今回のカムバ活動は、別の活動スケジュールのために中国入りしているルーカスとウィンウィンがいない5人での活動でして。

 

5人

f:id:ryoyu2327:20210324004916j:image

 

5人
f:id:ryoyu2327:20210324004922j:image

このお衣装が一番好きです。

クンさんとテンさん、とってもエレガント♡

ヘンドリーの髪色もすごく似合ってる♡

 

5人
f:id:ryoyu2327:20210324004927j:image

 

5人
f:id:ryoyu2327:20210324004919j:image

 

5人での活動。。。

 

それが想像以上に寂しかったのよ(涙)。

 

大好きなテンさんのダンスとヴィジュアルはもう劇薬並みに刺激的だし🤤←

f:id:ryoyu2327:20210324005429j:image


f:id:ryoyu2327:20210324005433j:image

さらには、テンさんの歌唱力がまた伸びてて。クンシャオとは違う、テンさんにしか出せない高音の音色っていうのが出来上がってて。

このお方、ボーカリストTENだ(T . T)って思えたし。

 

シャオちゃんも銀髪で超絶かっこいいし。

f:id:ryoyu2327:20210324005545j:image

 

なんなら、今回のカムバはマンネなヤンヤンがアゲハ蝶のように脱皮して更に進化しているし。

f:id:ryoyu2327:20210324005628j:image

 

クンさんの大人の色気も更にムンムンしてて花嫁希望のWeiZenNiをまたまた量産

しちゃってるし(←)

f:id:ryoyu2327:20210324005739j:image

 

ヘンドリーのヴィジュアルもやばいことになってるし。

f:id:ryoyu2327:20210324005801j:image

 

もう、本当に、本当に、文句の付け所のないくらいに5人がめちゃくちゃに輝いてて✨

頑張ってくれて本当にありがとう(T . T)

の気持ちでいっぱいなんです。

 

なのに。

 

カムバ活動とは別にした方が良いほどの、今後の威神ちゃんのステップアップにつながる大事なスケジュールなんだろうということは頭では分かってるんですけど。

ルーカスとウィンウィンにもいてほしかったんです( ;  ; )

 

f:id:ryoyu2327:20210324005854j:image


f:id:ryoyu2327:20210324005850j:image

 

7人で立ってるステージがめちゃくちゃ恋しくて。

 

 Kick Back MVを見まくったり。


WayV 威神V '秘境 (Kick Back)' MV

 

Dance Practice ver.に悶絶しまくったり。


WayV 威神V '秘境 (Kick Back)' Dance Practice

 

やっぱ練習動画は固定カムですよねーーー✨

毎回カメラワークでぶーたれた(ㆀ˘・з・˘)のが伝わったんだわ(違)。

んまあ、黒Tシャツなシャオちゃんがカッコええのなんの( ̄་། ̄*)

f:id:ryoyu2327:20210324005937j:image

 

何よりも、断トツでカッコ良かったのがShowCaseのステージね😭


WayV 威神V '秘境 (Kick Back)' Live Stage @WayV ONLINE SHOWCASE <Kick Back>

 

そんでもってそこでお披露目された、収録曲の一つ。

 

Action Figure


WayV (威神V) Action Figure performance - 2021 WayV Online Showcase 'KICK BACK'

 

スーツな威神ちゃんにも震えたし。

ルーカスとウィンウィンのスリーピースにも悶えた(@ ̄ρ ̄@)

 

WayVのステージ見てこんなに鳥肌が立って一晩中リピートしたのは(怖)、MoonwalkとSay Itのステージを見て以来です。

それくらいに、ryoyu的トップレベルに威神ちゃんの魅力が爆発的に詰まってました。

 

特にここね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ヤンヤンちゃまが大優勝です⭐️

 

ヤンちゃまが「このカムバに懸けてる」って言ってたそうなんです。

それくらいに自信と熱意をもってメンバーみんなが準備してくれたと思います。

 

WayVには、これからもっともっと光が当たって欲しい。

 

活動する場所は、日本人WeiZenNiのryoyuにとっては、中国でも韓国でもどちらでもいいと思ってます。

だからこそ、スケジュールが分断されることのないように、どこの、どの活動も、メンバーが7人揃って取り組めるように。

えっせむさん&LABELVさんよ、スケジュール調整頼むよ!!(圧)

 

今日載せてる動画が7人バージョンばかりになってますが。

 

アルバムジャケット撮影シーン。

 


[WayV-ehind] 'Kick Back' Jacket Behind : Day1

 

なんかもう、長兄次兄と挟まれてるマンネのサムネだけで愛しくなる(´;ω;`)

 

 


[WayV-ehind] 'Kick Back' Jacket Behind : Day2

 

ルーカスがそこにいてくれるだけで嬉しい。

 

 

シャオちゃんが数日前のbubbleで、

ルーカスとのツーショット

ウィンウィンとのツーショット

を挙げてくれて

Missssss〜(恋しいいいいいい)

って(T . T)

 

本当、みんなで揃って早く活動できたらいいね!

 

この番組好きww

以前スジュさんの動画を見たことがあって、お腹が痛くなるほど笑った😂

 

恋しい寂しいって言っちゃったけど。

でも、みんなそれぞれに頑張ってくれて、本当にありがとう💗

 

 

✳︎画像・YoutubeTwitterお借りしました。