RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

SHINee&TEN〜 Atlantisを冒険する王子たちと、ランチデートに勤しむ王子のお話♡

 

f:id:ryoyu2327:20210416235328j:plain

 

輝くSHINeeです✨✨✨✨✨

さながら海の王子さまたち( ;  ; )

マナフィも顔負け(次元が違)

 

 

一方、あたくし。

 

もうグダグダに疲れて。。

 

一歩もたりとも。。。

 

f:id:ryoyu2327:20210416235515j:plain

動きたくない!

 

前の記事がBeyond Liveだったんですね。。。

あれから何日経ったんだろう。。(遠い眼)

f:id:ryoyu2327:20210417081433j:image

 

 

4月8日、行ってきました。

子どもの習い事のお迎えの時間帯とかぶってどうなることやら。。。とヒヤヒヤだったんですけど強引に(←)間に合わせました。

 

f:id:ryoyu2327:20210418014210j:image

8時前✨

桜色がこれまたキレイでしたー。

 

そして。

 

8時
f:id:ryoyu2327:20210418014213j:image


f:id:ryoyu2327:20210418014207j:image

 

本当に、本当に、キレイでした(´;ω;`)

 

 

 

新年度で仕事もプライベートもてんてこ舞いで(定期)。

そんなタイミングでリパケアルバムがリリースされました。

追っかけができてない状況にストレスを感じたり。

Beyond Live2回目以降ぜんぜん見れてなかったり。

しっかりシャイ活できてるシャヲルさん達が羨ましくて。

ちょっと、いじけてました。←

 

最初はタイトル曲を聴き込む体力も残ってなくて(老)。

ひたすらにリピートしてたのがこちらの曲。 

Area

Area

  • provided courtesy of iTunes

 

ミノさんが作詞に参加しています。

 

オニュたんの透き通るような歌声。

オニュたんにしか出せない周波数なんですよね。

 

それから、少しずつカムバを追えるようになり。

 

アトランティスの由来ってプラトン大先生の著書が始まりみたいですよ。

 

プラトン大先生といえばイデア

最近、SHINeeちゃん達ったら、哲学の道を極めようとしてますな。ほら、蘇る。。。また来てます、来てます…シャヲルへの挑戦状ですw

 

 

MV


www.youtube.com

 

Atlantisのステージを見比べたりできるようになりました。

 


www.youtube.com

ラインダンスのところ、カメラ引いて欲しかったです〜 (わがままシャヲル)

 


www.youtube.com

 

本当ここ好きです。

足を少しずつ寄せていってその後開くところとか、カッコ良すぎません?

 

DCMの時は揃ってカムバしてくれたこと自体に感謝感激すぎて、メンバーそれぞれの細かいパフォーマンスまで念入りに見れてなかったかもしれない。

今回のAtlantisを見て思ったことがあります。

 

テムちゃんが「調和」をとても意識しているのを感じました。

ここ2年はソロだったりSuperMだったりで、イテミンパワーを全開にするパフォーマンスを見てきたからか、そのイテミンパワーを敢えて閉じ込めてSHINeeの一体性を強調できるようにいい意味で抑制的に踊っているというか。

きっと、練習室でみんなで揃えてダンス練習しているときに細かい調整をしてきたんだろうな。

f:id:ryoyu2327:20210418011418j:plain

 

それと、オニュたんのHigh Note(高音のトーンのところ)。

ジョンがいたら確実にジョンパートだったと思います。

私から見ると、年長組の歌い方はいつも対照的です。

ジョンが先頭に立ってチームを引っ張っていって、オニュが殿(しんがり)を務めるようなイメージでした。

オニュたんの歌声は一番後ろから全部をまるっと包み込んで一つも取りこぼすことがないような感覚。

そのオニュたんが、先頭に立って声を張り上げている姿に、何だかとても泣けます。

切ないのか、嬉しいのか、ありがたいのか。

きっと、全部。 

 

f:id:ryoyu2327:20210418012420j:image

 


オニュたん、本当にありがとう。

 

 

少しずつ気分も上がってきたので、ゆっくり追っていきます。

リパケアルバム、2種予約しました💸💸

推しのために、いま私にできる応援。

 

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

もうひとりの推し、テンちゃん❤️

 

f:id:ryoyu2327:20210417000011j:plain

 

f:id:ryoyu2327:20210417000023j:plain

 

ランチデートしてる〜(T . T)←

誰なのっ? お相手はっっ!?

えーん、ステキだよお😭

というか、テンちゃん、いつの間に髪をお切りあそばしたのかしら?←浦島太郎

 

f:id:ryoyu2327:20210418012343j:image

 

f:id:ryoyu2327:20210418012347j:image

こちらのお相手…テンさんの肩越しに写ってる鏡の中…ジェヒョン氏のようです(@ ̄ρ ̄@)

男の最高峰の異名をもつジェヒョン氏とのランチデートなら、まぁよかろう( ̄▽ ̄)

(←何様)

 

テンさん、レストランに行って気分転換図るのが新たな趣味みたいですね♡ ←🧼情報。

このご時世だからこそ、だれかと一緒にご飯食べたり、おしゃべりしたりできるのってとても貴重ですよね。

推したちのプライベートが尊重されますように🙏

テンちゃん達が、人目を気にせずにオフの時間を楽しく過ごしてくれてることを願ってます。

 

 

「今日もテンちゃんのために働いて♪」

ってこんな可愛いお顔でお願いされたらさ。

 

そりゃーがむしゃらに頑張るっきゃない😂👍

 

 

 

✳︎画像・YouTubeTwitterお借りしました。