RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

SHINee〜 笑顔も涙も丸ごと抱きしめたい。/Bistro de SHINeeを観て(2021/5/23)

f:id:ryoyu2327:20210523232841j:plain

 

シャヲルのみなさん、大丈夫ですか。。。?

ryoyuは例によって。。。

 

ヒットポイント使い果たしました・・・_(┐「ε:)_

 

f:id:ryoyu2327:20210524003612j:image

 

一度限りで見逃し配信もVOD配信も予定されていないと聞いてたので、覚えている範囲でレポしようと思ってたんですけど。。。

泣き疲れたし(←) 何よりもほとんど覚えてない(T . T)←


f:id:ryoyu2327:20210524003435p:image

 

フライヤーから、てっきりメンバーが料理するもんだと思い込んでたryoyu😂

 

 

備えの方向違ってた🤣

 

 

前半のゲームはめちゃ楽しかったです!

特に印象に残ったのは、

💎お掃除ゲームで、ゴルゴ13みたいな目隠しをつけてもミノたんがあんまり変わらなかった。

💎そんなミノたんがチリ取りをゴミ箱まで持って行く時のヨロヨロ加減がおじーちゃんすぎてかわいかった♡

💎コネコネ粘土の伝言ゲームで、出題側のテムちゃんがこさえた「ペンギンの💩」。

💎そのペンギン💩を解答者キーちゃんがあっという間にマンネの仕業だと見破ってポイっと横にやった。

💎食材トス(というか最初はぶっ刺してたしw、最後は中間すっ飛ばしてダイレクトに投げ入れてたたけど)ゲームの時に、オニュたんが食材を受け取るためのボウルであれこれボケてるのがほとんど拾われず(←)。

💎なんならカメラから見切れている時もきっとボケてたんだろうなって容易に想像できて(←)ようやく映ったと思ったら、背中にボウルを背負ってうずくまってて「🐢」だと。オニュサンテ炸裂(´・_・`)ww

 

前半は、お腹抱えて笑いました。

相変わらずメンバーがマイペースにわちゃわちゃしてて。

堤さんも遠隔からで細かいところまで分からないとのことで

「ボケられても拾えませんからねー」とww

 

メンバーのゲームでゲットできた⭐️がいっぱい揃ったので、抽選で100名様に

直筆サイン入りのポスカ(だったよね?)をプレゼントしてくださるとのこと!

SWJのサイト内の「World Squre」をクリックして、そこにあるアンケーに回答することが条件です。

この回答、さっきやってきましたが、記述式(選んだ理由を300字以内で、という感じ)の質問もいくつかあったので何気に時間がかかりました。

みなさんもお忘れになりませぬよう🙏

 

 

そして、後半がミニライブになっていました。

 

Don't Call Me

Atlantis

Diamond Sky

Seasons(新曲)

SUPERSTAR(新曲)

 

すいません。。。

泣きっぱなしでほとんど記憶にない。。。

これ、From Now Onの時と同じ感覚だわー(T . T)

 

まさかDiamond Skyを歌ってくれるとは思わなくて・・・。

不意を突かれてグッときた瞬間に(´;ω;`)

オニュたんの、硬い表情と、不安そうな歌声と音程に完全に魂をヤラれてしまいまして。

ここで涙腺決壊(T . T)

 

この曲も個人的にコンディション次第のところがありまして。

Fiveのツアー映像と。

From Now Onに参戦したときと。

ドームのファンイベントに参戦したきと。

こちらでさえ、あれこれの思い出がぶわーっと甦ってきて感情が迷子になってしまうのですから。

オニュたんの気持ちが痛いほど伝わってきたというか。

ジョンのパートを歌うときのオニュたんを見るのも辛かったです。

 

そこから、もう、記憶がさらに途切れ途切れになっています。

ごめんなさい。

キーちゃんがお話してくれたところで突然映像が流れてきまして。

日本デビューしてから10年の歩みをツアー映像と共に振り返るサプライズ映像。

メンバーにとってもサプライズだったようです。

放映中にワイプで映るメンバーの表情を見ることも躊躇われるほど。

 

映像終了後に誰もコメントできなくなってて。

キーちゃんも涙を流しながら、でも、ミノくんと共に一所懸命に話を繋いでくれてましたね。

ミンキーがいてくれて本当に有り難かった。

 

オニュたんは全くコメントができず、かろうじて出てきたのが、新曲紹介のワンフレーズだけでした。

前半のオニュサンテは跡形もなくなってしまい(T . T)

 

その後、バラード曲のSEASONSを歌ってくれました。

こっちも大泣きしてたもんでほとんど覚えていません(爆)。

それから、ダンスナンバーのSUPERSTARをお披露目してくれて。

すいません。これもほとんど覚えていません(爆)。

午前0時に音源が公開されましたので、私はまだ聴けてないのですがイントロだけでも貼っておきます。

SUPERSTAR

SUPERSTAR

  • provided courtesy of iTunes

 

 

そして、トドメを刺されたのがテムちゃんの挨拶でした。

 

今回はYちゃんと一緒に見てたんです。

Yちゃんも「あと一週間でテムちゃんが兵隊さんにいく」ということで一緒に見たいと言ってくれまして。

前半は笑い転げてたんですけど、ステージ終了後のメンバーの表情などからも雰囲気を察知したのか終盤はほとんど口を開かず。

でも、最後にYちゃんから出てきた言葉が

「テムちゃんは?・・・どこ・・・?」

でした。

 

そうして数時間経って落ち着いて考えられるようになって。

ようやく合点がいくようになった数々。

 

ミノくんが忙しい中で、Adviceリリース記念のVLIVEに来てくれてたこと。

 

 

MV撮影時にも来てくれてたこと。


www.youtube.com

 

MVリアクションにも来てくれてたこと。


www.youtube.com

 

ジョンのプルンバム最終回の時にミノたんが駆けつけてくれたことや、SIRIUSホールツアーの時も映画撮影で忙しい中で日本に飛んできてテムちゃんのライブを見にきてくれたこと。

 

ミノさんは、「ここぞ」という時にいつもメンバーに寄り添ってくれるんだよね。

 

昨日もVLIVEでもテムちゃん自身が正直な気持ちをお話してくれていましたが、きっと、私たちの想像以上に、ステージ上でも感情のコントロールができないくらいに、テムちゃんがいっぱいいっぱいになってるんだろうな。

あと一週間しかなくて、まだまだスケジュールが詰まってるんだろうな。

休んでね、なんて気安く言えないです。

一幕を最後まで走り抜けるってテムちゃんが決めてるなら。

それを応援するだけ。

 

「テミン、大丈夫だよ」

「テミン、ファイティン!」

 

ライブ会場で直接伝えられたらいいのに😭

 

みんなの声が届きますように💎💎💎💎💎

 

オニュたん、キーちゃん、ミノたん、テムちゃん。

忙しい中で準備をしてくれて本当にありがとう。

 

そして。

あー!

言ってしまうぞー。

今日も、ジョンにいてほしかったんだ〜!!

 

f:id:ryoyu2327:20210524014405j:image


f:id:ryoyu2327:20210524014423j:image


f:id:ryoyu2327:20210524014402j:image


f:id:ryoyu2327:20210524014409p:image


f:id:ryoyu2327:20210524014419j:image


f:id:ryoyu2327:20210524014433j:image


f:id:ryoyu2327:20210524014426j:image


f:id:ryoyu2327:20210524014359j:image


f:id:ryoyu2327:20210524014353j:image


f:id:ryoyu2327:20210524014416j:image


f:id:ryoyu2327:20210524014430j:image


f:id:ryoyu2327:20210524014436j:image


f:id:ryoyu2327:20210524014356j:image

 

 

✳︎画像・Youtubeお借りしました。