RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

WayV &好きな音楽〜自分に優しく「大好き」だけに囲まれてみる。/ガブリエルのオーボエ(エンニオ・モリコーネ)

 

こんばんは〜。

みなさん、お元気ですか・・?

元気ない方、手を挙げて〜✋

はーい✋← 自己完結!

 

SWJとしてのシャイ活、今は正念場なのか。。。しんどいですね( ;  ; )

 

諸々の経緯に心理的に疲弊しております。

何が事実で、何が問題で、何が明らかにされていないのか、全く見えてこない。

でも、これだけは言えるのは、楽しみで仕方なかったはずの記念日が、恐る恐る迎えることになってしまうんだろうなってこと。。。(TT)

そんな中でも、本当に模範的で聖母マリア様みたいなファンのみなさんのリアクションも多く。

そんなふうに温かく大らかに、見返りを求めず、「ただ好きでいればいい」を実践できているみなさんの反応を拝見しては、同じように受け止められない自分がダメなファンであるみたいな気がしてきて。

そして、また落ち込む⤵️みたいな💧

そんな悪循環から、なかなか抜け出すことができないでいます。

オタ歴5年目?

初めての感情に戸惑ってます(T . T)

 

情熱を持って再び「好きだー!」を発信できるようになるまで、本当にわがままですみませんが、他の「大好き」に囲まれて過ごして行きたいと思います。

でも、そういう意味では、「大好き」が多い自分に助けられてます。

気が多いとも言うのだがww(←)

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

そんなこんなで、6月に入ったというのに、昨日まで威神ちゃんのカレンダーをめくるのを忘れてました(こら)。

6月は・・・

f:id:ryoyu2327:20210611232429j:plain

シャオたーん( ;  ; )

ごめん! もう10日過ぎちゃった(爆)

 

f:id:ryoyu2327:20210611230452j:plain

 

ささくれ立ってたryoyuの心にじわわーって染み入ってきたのよ(´;ω;`)

ルイ🐱ベラ🐶レオン🐱も一緒で、本当に家族みたいだね。

なになに?

愛しい10人(匹)が公式グッズをだしたって?

メンバーだけじゃなくって、Little Friends🐶🐱🐱にも「推し」ができちゃってるからww

速攻でポチったよね💸 

諭吉が一枚あっさり飛んでいきました(爆)。

例の「推し+もう一人」の自主ルールに、さらに「+もう1匹←」も加わっちゃって大変😅

届いたら、お披露目させてください💚

 

見て♡ 見て♡

 

f:id:ryoyu2327:20210611231750j:plain

 

f:id:ryoyu2327:20210611231804j:plain

 

f:id:ryoyu2327:20210611231814j:plain

 

f:id:ryoyu2327:20210611231851j:plain

 

はああ。。。😭

マイナスイオン出まくってますやん😭😭

眺めるだけでデトックスされていく〜〜(T . T)

私の汚れた心も洗い流しておくれ←

 

そして、そして♬

クンちゃんとシャオちゃんがなんと! WayV内初のユニット活動をするって🎉🎉

 

ということは、7人の威神活動はまだしばらくなさそうなのかな。。。?

ってな寂しさはとりあえず横に置いて。

二人の優しくてコットンみたいな歌声がまた聞けるのは本当に嬉しい💚

 

f:id:ryoyu2327:20210611232943j:plain

 

これもお部屋に飾りたい。。。

この写真見たときに、このBGMしか思いつかなかったよ✨

 

ガブリエルのオーボエ(『ミッション』)

ガブリエルのオーボエ(『ミッション』)

  • provided courtesy of iTunes

 

なんだろう。

威神ちゃんの美しさって、いい意味で古典的で正統派ですよね。

そのオーソドックスな美に、誰もが安心して惹かれる。

 

この穏やかな美しさと、彼らの歌声と、彼らの笑顔がどうか、どうか、守られますように。

 

では、みなさま、よい週末を(^^)/

 

 

✳︎画像・Twitterお借りしました。