RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

SHINee(KEY)〜 I Wanna Be, Always Be With You.

 

こんばんは✨

 

f:id:ryoyu2327:20190304170021j:image

 

 

KEY 키 'I Wanna Be (Feat. 소연 of (여자)아이들)' MV - YouTube

 

 

また、ごめんなさい。

どーしても思い出す。

(以下、わたしの個人的な感想です。みんなちがってみんないいですよね。どうかご容赦ください。)

 

JONGHYUN 종현 '빛이 나 (Shinin’)' MV - YouTube

 

 

ティーザー写真もそうだったけど。

 

f:id:ryoyu2327:20190304195009j:image


f:id:ryoyu2327:20190304195004j:image

 

室内セットの色彩とか。

 

f:id:ryoyu2327:20190304195453p:image


f:id:ryoyu2327:20190304195501p:image

 

ダンサーさん達とのフォーメーションとか。

 

f:id:ryoyu2327:20190304195929p:image


f:id:ryoyu2327:20190304195533p:image

 

そして、何よりも。

 

いつも君のそばに  I Wanna Be

Always Be With You

 

それでいいんだよって。

思い出して、泣きたかったら泣いていいんだよって。

キーさんが優しく慰めてくれてるような。

 

 

屋外のダンスシーンはカッコいいキーさん全開でしたね♡

キーくんに恋するお友だちは、LINEで鼻血ぶーのスタンプ押してました♡♡

 

曲調も、キーさんの明るいイメージにぴったり♫

 

f:id:ryoyu2327:20190304172625j:image

 

キーさんのソロ曲。

クルマを運転中のBGMにすごく合うんです。

またプレイリストが増えて嬉しいな♫

キーさん、本当にありがとう♡♡

 

 

 

f:id:ryoyu2327:20190304170026j:image

 

可愛いすぎる〜(´;Д;`)

One of Those Nightsのときのパーカーですね♡

ワシャワシャ感が愛しい♡♡

ミノさん、ファンミが終わったばかりなのに大変だったね。でも、お見送りが間に合って良かった(;ω;)

ありがとう。

 

 

f:id:ryoyu2327:20190304170326j:image

一人、また一人と出発していって。

うえーん(T ^ T)

 

でも、キーさんが

「みなさんの手をとってSHINeeとの道をエスコートできるように」

なんて。

そんな、カッコいいこと言ってくれちゃったら(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

またエスコートしてくれる日を待つのみよ!

 

Show Me もステキな曲でした♫

←待ちきれずにダウンロードした人。

Show Me

Show Me

ちなみに、娘っ子はShow Meがお気に入り(^-^)

 

息子のお気に入りは

 

三人三様、お気に入りが違ってて( ´ ▽ ` )

みんなちがって、みんないいんだよね。

 

キーさんのアルバムは、ジャンルもコラボのあり方も「多様性」そのもので。

キーさんが、きっとそうだから。

人として、尊敬するし、憧れる。

私も、そうなりたい。

あなたがいつもそばにいてくれると思って、がんばろう。

 

 

✳︎画像・YouTube お借りしました。キャプチャはYouTube より。