RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

SHINee 〜 SPECIAL PARTY THE SHININGを見始めました。泣いたり笑ったり。

 

こんばんは✨


f:id:ryoyu2327:20200112162548p:image

 

SHINee SPECIAL PARTY

THE SHINING 

 

やっと見始めました(遅)。

しかもまだ3分の1くらいしか見てなくて。

というのは、きっと泣いちゃうんだろうな(T ^ T)って思ってて。

えいやって見始めて。。。

 

 

 

やっぱり泣きました(T_T)←

 

 

 

SHINeeのステージ映像を見るのは未だにコンディション次第というところがありまして。

今日の分のHPを使ってしまいました。ほんとに情けない(T . T)

ゆっくり見ていきます。

 

これは媒体(KiT Video)も、言語(韓英中のみ)も、ハードルがありそうな感じで、まだ入手されてないシャヲルさんも多いのではと思います。

こんな感じですよー🎵ていうざっくりなご紹介を兼ねて♡

今後、ご購入を検討される際のご参考までに。

 

まず視聴の仕方ですが。

Kit Videoアプリをスマホにインストールすればあっという間に見ることができました👍

アナログなryoyuでも簡単に見られたので、みなさんご安心ください。

むしろ、例えば、テレビを家族に占領されちゃってなかなか見られないわというママシャヲルさん達には、この媒体、オススメかも〜♡

スマホYouTube巡りをしてるときと同じようなお手軽さですよん✌️

 

 

次に、コンテンツは〜。

 

最初のVCRがCountlessのBGMと。この超絶かっこいいヴィジュアルね(;ω;)

 

f:id:ryoyu2327:20200112163029p:image


f:id:ryoyu2327:20200112163018p:image


f:id:ryoyu2327:20200112163049p:image


f:id:ryoyu2327:20200112163042p:image


f:id:ryoyu2327:20200112163035p:image


f:id:ryoyu2327:20200112163024p:image


f:id:ryoyu2327:20200112163054p:image  

映像がきれいでしょう?

 

その後に会場の方々から現れた彼ら。

一曲目に歌ってくれたのが、わたしの大好きな

Who Waits for Love

Who Waits For Love

Who Waits For Love

 

f:id:ryoyu2327:20200112163310p:image


f:id:ryoyu2327:20200112163317p:image


f:id:ryoyu2327:20200112163303p:image


f:id:ryoyu2327:20200112163258p:image

 

 

涙が出るよね(T_T)←

 

 

2曲目がTonightで、ますます涙腺崩壊😭

Tonight

Tonight

 

f:id:ryoyu2327:20200112164302p:image


f:id:ryoyu2327:20200112164308p:image

オニュたんの歌声があんまりにもきれいで。


f:id:ryoyu2327:20200112164321p:image


f:id:ryoyu2327:20200112164256p:image

バックの映像が、逆回転していく時計の針。

「おねがいだから時間よ戻れ」って思ったよ(;ω;)  


f:id:ryoyu2327:20200112164249p:image

 

あー永遠に続くんだ、この気持ち。

恋しいな。

寂しいな。

 

でも。

オニュたん。

キーちゃん。

ミノくん。

テムちゃん。

SHINeeとしてステージに立ち続けることを選んでくれて心からありがとうの気持ちでいっぱいだよ。

 

序盤がしんみり系だったので、涙が止まらなかったのですが、最初のMCからは、SHINeeらしい、かわいいワチャワチャが出てました♡

 

笑ったのが、メンバーが1人ずつ近況報告するところw


f:id:ryoyu2327:20200112222137p:image

キーちゃんがチョンダムキーチン(日本で言うところの、ビストロSMAPキーちゃんver.みたいな番組。キッチンとキーチンを掛けている。)の話をしてたら。

 

オニュたん。

チョンダムチキン🍗(⌒▽⌒)
f:id:ryoyu2327:20200112220721p:image

(*`ㅂ´*) いや、チキンじゃないから。

 

テムちゃんは。

f:id:ryoyu2327:20200112230201p:image

(δvδ)もうすぐ日本でホールツアーをします。

 

SIRIUSね✨

 

(δvδ)今回は自分からアイディアを出していろいろ考えてます。何かいいアイディアありますか?

ってヒョン達に聞いたら。

 

キーヒョンが

(*`ㅂ´*)サンバとかいいじゃん♫

f:id:ryoyu2327:20200112230313p:image

なんちゅーテキトーな提案🤣

 

f:id:ryoyu2327:20200112230333p:imagef:id:ryoyu2327:20200112230344p:image

(ㅍ_ㅍ)テミンは、足のエクササイズを頑張ってましたが、それはイスマン先生がテミンにRed Velvetへ合流してもらおうと考えてるからなんです。

 

😂

 


オニュたんの近況報告♡


f:id:ryoyu2327:20200112230339p:imagef:id:ryoyu2327:20200112230324p:image

(⌒▽⌒)もっとパワフルな歌声が出せるようにたくさん食べました。良いものを食べるためにいろいろなところへ行きましたよ。

 

まだこの頃は、オニュたんのVOICEがリリースされることをシャヲルは知りません。

むしろ、いつ入隊するのか毎日気が気ではなかった時期でしたね(T ^ T)


f:id:ryoyu2327:20200112230328p:image
f:id:ryoyu2327:20200112230401p:image

(⌒▽⌒)みなさんに良い結果をお見せできるようにベストを尽くしていきますので待っててくださいね。

 

オニュたんったら、泣かせてくるぜー(´;Д;`)

 

 

そのあと。

 

If You Love Her

If You Love Her

If You Love Her

この曲、SHINeeバラードの中でも上位に入る、すごく好きなナンバーです。

ジョンの歌声がとっても優しいんだ( ;∀;)


f:id:ryoyu2327:20200112220636p:image

 

Beautiful Life

Beautiful Life

Beautiful Life


f:id:ryoyu2327:20200112220654p:image

 

Aside 

Aside

Aside

このセクションのキーちゃんはryoyuの好みで♡

というか、このファンミ全体を通してキーちゃんのヴィジュアルはめちゃくちゃかっこよかったです💘


f:id:ryoyu2327:20200112220649p:image


f:id:ryoyu2327:20200112220643p:image

かっこええ♡♡

 

 

その後のVCRがまた粋でした🎵

このVCRすごく好きー。

SHINeeナンバーを1人1曲ずつダイジェストで歌ってくれたんです。

 

ギターのストリングスで始まる曲と言えば♡

f:id:ryoyu2327:20200112221622p:image

Honesty

Honesty

Honesty

名曲だーー(T ^ T)

 

ミノたんが甘い低音ヴォイスでラップを披露してくれて♡

f:id:ryoyu2327:20200112233243p:image


f:id:ryoyu2327:20200112221702p:image

 

キーちゃんはかっこよくPunch Drunk Love

Punch Drunk Love

Punch Drunk Love


f:id:ryoyu2327:20200112221710p:image


f:id:ryoyu2327:20200112221803p:image


f:id:ryoyu2327:20200112221616p:image

キーちゃんはヨジャとのダンスコラボが似合うよね♡ 

 

この曲は、SW5のパフォを思い出すね.°(ಗдಗ。)°.

 

 

オニュたんはオサレにQueen of New York

Queen of New York

Queen of New York


f:id:ryoyu2327:20200112233556p:image

マイク持って歌ってるオニュさんが一番かっこよくて大好きです♡


f:id:ryoyu2327:20200112221725p:image

オニュたんは、ナムジャダンサーに囲まれてるのが良き(*゚∀゚*)

←キーちゃんは良くてもオニュたんはダメ的な、超ワガママなブログ主w


f:id:ryoyu2327:20200112221612p:image


f:id:ryoyu2327:20200112221759p:image

かっこええなぁ♡

 

そのあと、テムちゃんは。
f:id:ryoyu2327:20200112221602p:image

1人ではなくてメンバーと一緒に。

Feel Good

Feel Good

Feel Good


f:id:ryoyu2327:20200112221607p:image


f:id:ryoyu2327:20200112233810p:image


f:id:ryoyu2327:20200112233814p:image


f:id:ryoyu2327:20200112221746p:image

 

うえーん( ;∀;)

みんなかっこいいよぉ。

ジョンにもいてほしいよぉ。

 

んで、このお衣装に着替えたメンバーが登場します(♡-♡)

 

f:id:ryoyu2327:20200112234044p:image


f:id:ryoyu2327:20200112234049p:image


f:id:ryoyu2327:20200112234159p:image


f:id:ryoyu2327:20200112234033p:image

 

がっごええ:(;゙゚'ω゚'):

 

やっぱりね。

たくさんの経験に裏打ちされた、このオトナの魅力と色気。

たまらん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

続きはいつ見られるかな。。。

コンディション整えなきゃ。←

でも、また近いうちにお目にかかります👍

 

あ、この記事400本目ですって❣️

始めたのも、続けてこられたのも、原点であるSHINeeと、読みに来てくださってる皆さまのおかげです。

意図した訳ではないんですが(思いついたまま書いてるからw)節目の記事にSHINeeのことを書けたのは自分的に嬉しかった♡

これからも思うままに、書きたいことを書きたいときに、ぼちぼち続けていけたらいいな。

 

では、おやすみなさい🌙💤

 

 

✳︎キャプチャはSHINee SPECIAL PARTY-THE SHININGより。