RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

WayV(威神V)〜 奇跡みたいな人たちが一つのグループに属しているという奇跡✨

 

こんばんは✨

 

f:id:ryoyu2327:20200113234835j:image

(テンくんインスタより)

 

恒例の、写真一枚にドキドキ💓するシリーズ。

このシャツ、色みも柄もめちゃくちゃかっこ良くて、超似合ってるし。

短髪スタイルが好みだと騒いでたけど、伸びてきたヘアスタイルも超ステキだし。

瞳は吸い込まれそうだし。

そして、手!

前回も話しましたが、テンくんに対して最も男性性を感じるパーツ。

 

何もかもがカッコ良すぎるんですけどー(*≧∀≦*)

 

 

f:id:ryoyu2327:20200113235236j:image

ひぃ((((;゚Д゚)))))))

ほんとに自分の魅せ方をよく分かってらっしゃる👍

 

こういう写真はマネヒョンが撮ってくれるのでしょうか?

あのメガネのマネヒョン♡

テンくんが構図とかアングルとかをオーダーして、マネヒョンがカメラを向けるって感じかな♫

 

威神ちゃんのWayV-log動画を見てると、マネヒョン達の姿がちらほら映ってますよね(^。^)

たいてい、お顔はスタンプとかモザイク(?)で隠れちゃってるんだけど。

(個人的にはマネヒョン達がイヤじゃなければ顔出ししてもらうの大歓迎なんだけど、そこは裏方に徹するというプロ意識があるのかな)

メンバー達とワイワイ盛り上がってるであろうシーンが多くて、ほんとに仲良くて、家族みたいなんだろうなぁって。

 

あー。

生まれ変わったら、テンくんのマネージャーになりたいなー。

← もはや妄想も来世に持ち越し🤣

 

 

さっき上がってきたテン画伯の絵🖼

 

(テンくんインスタより)

f:id:ryoyu2327:20200114184543j:image

 

モダンアートですよ( ゚д゚)

力強いタッチは、彼がダンスに全エネルギーを注いでるときの姿を連想させるし。

でも、ステージを降りたときの、あの柔らかくて、可愛らしい姿とはなかなか結びつかない。

このギャップがたまらーん(♡-♡)

もっと見たいです。

 

 

そんでもって、画伯からの〜、またこのギャップね!

 

f:id:ryoyu2327:20200114185250j:image

 

ポッポ💋マークまで付けちゃってさ。

たまらーーん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ ←何度目w

 

ファッション、すんごく疎いんですけど、テンくんとカルバン・クラインと言ったらコレ。

f:id:ryoyu2327:20200114185656j:image

 

もうさ。このお衣装もね。

地元のヤ◯キーくんが着たら、DQ○と言われちゃいそうなのに(爆)

テンくんが着ると、こんなにカッコ良し👍

 

 

+++++++++++++

 

以下は、ryoyuのTwitterを覗いてくださってる方は既にご存知の内容が多めですが、ブログにも記録しておきたいので重複すみませんm(._.)m

 

 

f:id:ryoyu2327:20200113232121j:image

 

ウィンテンのLovelyをこよなく愛する同志の皆さま〜。

 

ARATAさんの解説動画が上がってますねー💓 リクエストが多かったみたいですね✨

テンペンのお友達が教えてくれました。ありがとうございます✨

 

 

お友達はLINEで

「お祈りしたくなる🙏」

って言ってましたけど♡

激しく同意(=´∀`)人(´∀`=)

感動のあまり打ち震えるとはこのこと(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

何度も書いてるけど。

本気の本気で、2人のLovelyが見たいです(T ^ T)

 

テンくんが白(弱さを併せ持つ善の部分)を、ウィンウィンくんがグレー(強さを併せ持つ悪の部分)をそれぞれ引き受けたというところ。

すごくすごーく、鳥肌が立つくらいの、ryoyu的ツボです。

 

ARATAさんも解説してくださってましたが、ウィンちゃんとテンちゃんのせめぎ合い(自我の葛藤のようなシーン)で、テンちゃんがウィンちゃんを押さえつけようとするけど逆転してしまう、というあの振り付けとか震えるし。

ウィンちゃんのダンスの美しさは、このLovelyがダントツにぶっちぎりの一位だと思うし。

終盤のシンクロ率といったら!!!

Gifお借りします。

f:id:ryoyu2327:20200114190237g:image

 

 

f:id:ryoyu2327:20200114185910j:image


f:id:ryoyu2327:20200114185913j:image

 

2人とも大好きだーー❣️❣️

 

サイン会か何かで、ウィンちゃんが、また2人でダンス考えてるようなお話をしてくれたそうですね。

楽しみすぎる♡

 

+++++++++++++

 

楽しみすぎるといえば。

シャオくんが先日のインスタライブで、

「明日レコーディングがあるから♫」

ってお話してくれました。

フルアルバムがリリースされるのかな。楽しみだなぁ♡

 

そして、シャオくんは、相変わらずジョンペンツボを刺激してくるのだよ。

 

インラにコメントを入れてるファンのリクエストに応えて、シャオくんが3曲アカペラでサビ部分を歌ってくれまして。

それがエモいのもさることながら(オリジナル2曲のMVを上の↑Twitterに貼っておきました♫)。。。(T . T)

インスタライブは、リスナーとDJシャオが作り上げた心理的空間そのもの。

包まれてる空気感がプルンバムのようでした(涙)

 

シャオくん、好き(´;Д;`) ←

 

+++++++++++++

 

クンちゃんも。

 

 

打ち込んだサウンドがオーケストラ並みに重層感あって。音楽プロデューサーとしての道も目の前に広がっていくんだろうね。

 

クンちゃんの頭の中には、たくさんのメロディとサウンドが溢れてるのかなあ♫♫

もっともっと聞かせてほしいなぁ。

 

+++++++++++++

 

先日の、チッタポンくんと犬のお散歩で出会う編(殴)。

 

実は、ルーカスくんも。。。

 

f:id:ryoyu2327:20200114201554j:image


f:id:ryoyu2327:20200114201551j:image

 

惚れてまうやろーー(♡-♡)←

 

なんなの⁈

この子たちはーーーっ(@_@)

 

f:id:ryoyu2327:20200114201817j:image


f:id:ryoyu2327:20200114201810j:image


f:id:ryoyu2327:20200114201813j:image

 

3人が出演する番組予告編♫

 

中国語、マジで勉強するから。←何度目ww

だって、彼らの話してること、分かりたいもん。

 

 

f:id:ryoyu2327:20200114200950j:image

(ルーカスくんインスタより)

 

こんな奇跡みたいなひとたちが、同じグループに所属してるってね。

わたしには、WayVが、威神が、奇跡そのものです✨✨✨

 

 

✳︎画像・InstagramTwitter お借りしました。