RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

TAEMINほか〜「オシゴト部屋」が欲しい!!

 

こんばんは✨

 

待ちに待ったものが、届きましたーーー💗

 

f:id:ryoyu2327:20200917004455j:plain

 

既にブログやTwitterでシャヲルさん達が披露してくれてるので、コンテンツ自体は分かってはいたものの。。

 

f:id:ryoyu2327:20200917012637j:image

 

f:id:ryoyu2327:20200917012644j:image


f:id:ryoyu2327:20200917012713j:image

 

テムちゃんが、とてつもなく美しくて、カッコええ😭✨✨✨

 

あまりにも嬉しくて。。。

 

 

f:id:ryoyu2327:20200917012733j:image

ダイニングテーブルの上に常設している、WayVカレンダーの9月を飾るウィンちゃんとコラボ💚(脈絡なし)←

 

 

あの。。。Suspect ver.の方に、ティーザーを遥かに超える、マジでちびっちゃう(←)レベルの写真がありましたよね。。。

あの、山道のカーブのところで。。。(震)

ryoyu、怖くて、そのページはもう開けませんww

 

 

公式動画が、またいっぱい上がってて、白目(@_@)←嬉しい方の♡

 

可愛かったのが、コレ♡

 


‘Criminal’ Dance Tutorial with 탬또롤 l TAEMIN 태민

 

すぱえむでもお馴染みのマクちゃんと、NCT Dreamのジェノちゃんに、テミニヒョンがCriminalの振付けをレクチャーしてます♬

一つ一つの動きがすごく複雑なのが分かりますよねえ。

なのに、マクちゃんもジェノちゃんも、飲み込みが早くてあっという間にクリアしていくのがまたすごい!

 

ジェノちゃんは、骨格がオトナの男のひとって感じなので、こういう色っぽいコレオグラフィを踊ると、途端にオトナの色気が爆発しますよね(@ ̄ρ ̄@)

 

すぱえむの活動をきっかけにして、テムちゃんがSMの弟たちと絡むシーンがたくさん見られるようになって、すごく嬉しいです♡

 

テンさんも♡

世界一成功したテミンオタクww

 

テミンオタク会長は、今のテムちゃんの活躍をどんな風に見てるかな?

 

f:id:ryoyu2327:20200917013123j:image

 

Twitterでもジャンジャン宣伝して、テムスタライブとかでもコメントを連打して、テムちゃんが気づかないで華麗にスルーしたら、

「テミナ〜( ;∀;)」って。

泣き言のコメントもまた入れたりするんだろうなあ。

会いたいなあ( ;  ; )

 

 

数時間前に、ルーカスがインスタで

🍀🌿Miss You🌹

ってこの写真をあげてくれたんだけど😭

 

f:id:ryoyu2327:20200917013202j:image

 

心臓がドキン💘て止まりそうになった。

ルーカスがすごぉくかっこいい♡のと同時に、また気持ちがブワアッ(T ^ T)て持っていかれました。

 

f:id:ryoyu2327:20200917013307j:image

 

柔らかい雰囲気とか、アングルとか。

重なる。

ジョンの写真の中で一番好きなのです。

いつでも会いたいのですよ。

 

 

そして、そして、とうとうフレームイン!

 

 

次はテンさんなんだけど。。。

クンちゃんの分と一緒にフレームもゲットしたんだけど。。

 

f:id:ryoyu2327:20200917013452j:image

 

このオレンジ🧡と黒🖤のところ、マジで手に負えない予感しかしない(爆)

 

こうして着々と増えていく、推し達のグッズやらアルバムやら・・・( ̄▽ ̄)

 

最近、子ども達から「自分だけの部屋が欲しい!」という要望が上がってきてまして。

今は二人とも子ども部屋を使ってるんですけど、Rくんもそろそろお年頃に入ってくるので、我が家の間取りを大幅にアレンジするか、あるいは、引っ越すか、検討しつつあります。

 

でも、ryoyuママだって。。。

 

 

「オシゴト部屋」(=推し事)部屋が欲しい!!(°▽°)←

 

 

ではでは〜✨

 

 

✳︎画像・Youtubeお借りしました。