RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

SHINeeほか思っていること〜「書きたいことを書きたいときに自分のペースで」

 

こんにちは(*^ω^*)

 

f:id:ryoyu2327:20201011132153j:plain

 

キーちゃんが無事に戻ってきて✨ホッとしましたね。

f:id:ryoyu2327:20201011142806j:image


f:id:ryoyu2327:20201011142802j:image


f:id:ryoyu2327:20201011142809j:image

 

なんだろう。。。

あ〜、もう、シャヲルもテムちゃんも、これ以上肩にチカラを入れないでも大丈夫だあっていう安心感。

 

f:id:ryoyu2327:20201011142834j:image

オニュたんがそうじゃないってことじゃないよ?←

オニュたんはいつでもそうやって可愛く寄り添っててほしい♡(写真のセレクト、ちょっと違う?)

 

キーちゃんのVLIVEはちょっとしか見られませんでしたが、でも、可愛い笑顔が見られて、本当にホッとしました。

 

 

昨夜は、テムちゃんが大トリを務めた、KPOPコンサートを無事にリアタイで見ることができました。

 

あたくし、Act.1ではBlack Rose大好き人間でして(๑˃̵ᴗ˂̵)

 


TAEMIN(태민) - Black Rose(Feat. Kid Milli)(일식(Feat. 키드밀리)) @인기가요 inkigayo 20200920

 

このお衣装と似てる!?

ってことはBlack Roseやってくれるのーーーっ!?てワクワクでしたww

実際のセトリは、Move → Want → Criminalで、もちろんカッコ良かったですよ💗

 

※無料配信のライブだったので自分で画面収録して掲載しています。もし問題があることが分かったら削除しますね🙇‍♀️

 

そして、ここ数日のテムちゃんの落ち込みようには、いつも以上に心配になりました。

原因や理由をちゃんと自分から伝えてくれたのが何より嬉しかったけれども、そのことでテムちゃんがこれほどまでに落ち込むとは正直思わず。

言い方はアレなんだけど、こんなデマでシャヲルが離れてく…ってもし不安に思われてたなら、ちょっとちょっとぉ〜テム坊よ、シャヲル魂をお忘れかい?ってね。

テムちゃんは、少し体力も気力もダウンしつつあるのではないかと、そのことの方が遥かに心配になったのでした。

 

で、改めて考えると、テムちゃんは多分、赤ちゃん返り👶🍼を始めたんじゃないかなって思います♡←え。

でも、Twitterでもそのようにおっしゃってるシャヲルさんがいらして、激しく同意でした♡

 

ヒョン達が留守の間、頑張ってきた1年半。

オニュヒョンが戻ってきて。

キーヒョンが戻ってきて。

緊張の糸がプツンと切れそうなんじゃないかなって思うんです。

bubbleのテムちゃん、感情ダダ漏れで、心配は心配なんだけど、愛しいやら、可愛いやらで、私の中の母性も爆発しまくりでしたよ🤱

 

先日のすぱえむのコレ。

 

お兄さんでいることがプレッシャーになっていたとな😢

「辛い」とか「苦しい」っていう意味ではないと思うんですけど、でも改めて、やっぱり気を張ってたんだよねーって、痛感したと言うか。

私は、すぱえむのヒョンなテムちゃんが大大大好きなもんだから、そう言って来るファンの期待にも応えなきゃ、みたいなプレッシャーをかけてしまったかなあと。ここでも反省。

 

実は、ここ最近、私も、緊張の糸がプツンと切れかかっている自覚があります。

 

結論から言うと、ブログの更新頻度をもう少しスローにしたいと思っています。

 

いや、もう既にスローになってたんですけど(🙇‍♀️)

それでも、更新できていないことが気になってて。

ありがたく頂戴したコメント(ブログされている方はお分かりだと思うのですが、コメントをいただけると本当に嬉しいんです!!反応いただけると言うのは本当にありがたいことです)へのお返事が遅くなりがちだったり。

こんなブログでもきっと毎日お立ち寄りくださってる方々も少なくない数いらっしゃるだろうなあ、申し訳ないなあ、何か書けたらいいんだけど、でも、ブログと向き合う気力が・・・と言うグルグル思考モードに。

それから、毎月18日に書いてきたジョンのこと。日にちに関わらずいつでもジョンは心のど真ん中にいますし、いまだにSeeKの袋を開けるのにいちいち勇気と気合が要るジョンペンです( ;  ; )

いまは無事に開封して、ミノくんのところまで読み進めて、映画デートに悶絶中です(@ ̄ρ ̄@)

 

ひとりで静かにジョンのことを想って過ごしたいなあ、と言う気持ちもあったり。

 

思い切ってブログをお休みしようかとも思ったのですが、多分、それは無理ww

テムちゃんのNever Gonna Dance AgainのAct.2が待ってます。

威神ちゃんも今、NCT2020の方で活動頑張り中です。

思いの丈を叫びたいときは近々、また絶対やってきます(予言)

恐る恐る始めたTwitterも慣れつつあり、その瞬間瞬間の「好きだー!」の気持ちを吐き出したり共有させてもらったりは、そこである程度は充足されつつあります。

ブログに書くときは、Twitterでは到底書ききれないアルバムのレビューだったり、拡散性の高いSNSでは書きにくい内心の吐露だったり、プライベートなことだったり。

これからも、ゆるりと書いていきたいなあと思ってます。

 

テムちゃんがひとりで頑張っている間は、私もできる範囲で頑張りたいし、せっかく読みにきてくださってる読者の皆様の期待にも応えたいと思って、それが原動力となってブログを書けてきたような気がします。

心から感謝してます。

 

と言うと、しばしのお別れっぽく聞こえますがwwまた近々戻ってきますww

 

要は「ブログ書かなきゃ」と言う気持ちを完全に昇華させて、本気で

「書きたい時に書きたいことを書く」

を心がけたいなあと。

 

だって、SHINeeソウルコンと、テンさん威神ちゃんステージの参戦レポは絶対にブログで書こうって決めてますので♫

 


f:id:ryoyu2327:20201011143858j:image

 

f:id:ryoyu2327:20201011144010j:image


f:id:ryoyu2327:20201011144014j:image

 

 

ではでは、また、その日まで♡

 

 

✳︎画像・Twitterお借りしました。