RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

TAEMIN 〜 大丈夫、大丈夫って。

 

f:id:ryoyu2327:20210420004011j:plain

 

VLIVEを終えてすぐに、bubbleでそう言ってくれたテムちゃん。

 

ケンチャナ、ケンチャナって。

 

まるで、自分に言い聞かせるみたいに。

 

テムちゃんにとっては、一番辛いVLIVEだったことでしょう。

 

 

 

 

 

 

一番に伝えてくれたこと、シャヲルはとても感謝してます。

 

幼い頃から、ストイックに努力し続けてきたテムちゃんをとても尊敬してます。

 

ありがとう。

 

不安なとき、泣きたいときは泣いていいの。

 

でも、シャヲルが両手を広げて待っているからね。

だからテムちゃんは何も心配しなくていいの。

 

ずっと見たかったNever Gonna Dance Againのライブ。

 

特等席で参戦するからね。

 

テムちゃんが心を込めて準備してくれるステージを、心を込めて見るからね。

 

アルバムで大大大好きな2曲♬

セトリに入るかな?

 

Heaven


www.youtube.com

 

 

Black Rose


www.youtube.com

 

テムちゃんのソロステージ。

 

とっても楽しみにしてる。

 

 

 

2021年5月31日 入隊。

 

f:id:ryoyu2327:20210420005335j:plain

 

一日一日、テムちゃんにとって大切な時間となりますように。

 

 

✳︎画像・TwitterYoutubeお借りしました。