RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

SHINee〜 あなたと私の居場所はここにある。SHINee's Back お帰りなさい。

 

あたくし、骨の髄までシャヲルだったわ。←

 

SHINeeのメンバーが集合した新しい写真📸が続々と✨✨

 

f:id:ryoyu2327:20201120234739j:plain

 

こういう写真をアップできたのは、この日以来なんですよね。

 

ryoyu2327.hatenablog.com

 

最初にオニュたんの出発を見送った、2018年12月10日。

髪を刈り上げたオニュの写真が上がってきた途端に、ボロボロ涙が溢れてきたのを覚えています。

 

f:id:ryoyu2327:20201121010327j:image


f:id:ryoyu2327:20201121010324j:image

 

 

ミノくんが帰ってきた日。

私、メソメソしちゃうかなあって思ってたんです。

 

でも、SHINeeは、SHINeeでしたね。

メンバー同士、一年以上会えてなかった組み合わせもあったみたいなのに。

ずっとずっと待ち焦がれていた再会のシーンに立ち会って。

 

f:id:ryoyu2327:20201121010429j:image

 

憎まれ口を叩くキーちゃんも。

ヒョン達に挟まれて、左右の兄たちの顔をキョロキョロ交互に眺めながらマンネ全開で話すテムちゃんも。

マイペースに話をするオニュたんも。

 

そして。

マンネの髪の毛一本一本愛おしそうに触ってて完全にインラでカメラが回っていることを忘れていたであろうミノたんも。

ほんと、染み渡りますねww

私、お酒めちゃくちゃ弱いんですけど、このGIFを肴に日本酒いけそうです。←

 

脳内で2年近く更新が止まっていたSHINeeがそのまま1秒も違えずに動き出したから。

 メンバーみんながそのままだったから。

 

ホッとして。

やっぱりジョンのことを思って寂しくなって。

SHINee大好きだーーー‼️ってなったのでした。

 

翌日、ミノくんの除隊記念VLIVEは、前半だけリアタイで見ることができました。

 

 

ミノくん、シャヲルのみんなはきっと僕の軍服見たいはず♡ 訓練の話も聞きたいはず♡って思ってたんだろうなあ(愛)。

キラッキラ✨した表情で話してくれてましたね😂

キーちゃんから横やり入れられて、

「面白くやれ、以外に言うことないわけ!?」

ってお口をとんがらせて文句を言う、ミノたんww

 

これぞミンキー(LOVE♡)

 

 

突然ですが、ここで、前から読みにきてくださっている皆さんにクイズです!覚えておられますか?

ryoyuの

「推しグループ1つにつき、bubble登録は2人まで。」

っていう自主設定ルールを。

←知らんがな( ̄∀ ̄)

SHINeeでは、

ひとりはテムちゃん登録済みでした。

そして、もうひとりは、ヒョン達が戻ってきてから考えると申していました。

 

いや、実は、ここだけの話。

ヒョン達はみんな同じくらい大好きだけども、ぶっちゃけ、オニュたんかキーちゃんで迷ってたんです。←おい。

だって、ミノたん、絶対、サッカーの話いっぱいしそうなんだもんってw

 

ところが、このVLIVEを見ましてね。

 

残り1枠はミノを登録しよう♡

 

あっさり決定👍

 

なんでだろうww即決でした😂

サッカーの話、軍隊の話、多いような気がするんですけど(^。^)

シャヲルが喜ぶかなあってミノくんが真面目に一所懸命考えて投稿してくれるであろう、お話を、いっぱい、いっぱい聞いてみたくなったんです。

VLIVE中、軍隊の話ばっかりやんw的なファンのコメントを読んで、

「僕の選択は間違ってたのかな?」

って言ってたけど。

ううん。

ミノくんは間違ってなんかいないよ。

そりゃ、確かに、訓練のお話、長いなって、私もちょっと思ったけどさw

 

そんでもって、かっこいい私服で颯爽と現れるミノくんを想像してたし、なんなら、退勤時のこの私服でいいんでない?とも思ったけどさw

 

f:id:ryoyu2327:20201121010942j:image

がっごええ:(;゙゚'ω゚'):

 

でも。

「1年7ヶ月、僕はずっとこの生活だったから。これしか話せないんです。」って言ってましたよね。

 

うん。

だから、ミノくんが経験したこと、感じたこと、考えたこと、感動したこと、いっぱい聞かせて欲しいなって思ったんです。

 

ミノくんのbubble。

いろいろな意味で(←)すごく楽しみです😍

 

 

帰ってきた日は泣かなかったんですけど。

 


[탬로그6v6📹] TAEMIN 태민 #샤이니isBack

 

このテムログを昨夜見て、初めて涙が出ました。

ミノくんが控え室に入ってきて、メンバー達と熱いハグをしてた中で。

 

オニュヒョンをハグしに行ったところ。

 

ここで泣いてしまった(´;Д;`)

 

ものすごい絡み方なんだけども(笑)。

こんなに大きな体をしてて、ミノくんが覆いかぶさってるような構図だけど。

 

f:id:ryoyu2327:20201121081337j:image

 

私には、小さなミノ少年が、甘えたくて、オニュヒョンの胸に飛び込んでいって、ヒョンに抱きしめてもらっているように見えました。

いつもしっかりしているミノくんだって、実はSHINeeの四男。

オニュヒョンの胸の中で、自分の居場所はここだって改めて感じられたんじゃないかなあ。

 

 

長いようで、短いようで。

やっぱり長かった。

 

そして、せっかくSHINeeが揃ったのにって、水を差すようなことを言わないでって思われるかもしれないけれども。

私たちは、あともう一回、大好きな人を見送らないといけません。

また、この記事をシズニさんが読みに来られててNCTメンバーの将来を想像されていたとしたら。

あっという間ですよって言えたらいいんですけど。

でも、やっぱり長いのは、長い。

 

でも、必ず、また会えます。

 

だから、大丈夫です。

 

大好きな人たちの活動を精一杯応援して。

出発を泣きながら見送って。

お留守番中も、できる応援をできる範囲でして。

そうしたら、大好きな人たちが戻ってきます。

 

戻ってきてくれること。

おかえりなさいって言えること。

 

これは、とてつもなく、しあわせなことなんです。

 

だから、大丈夫です。

 

 

SHINee お帰りなさい!

この先の道のりを一緒に歩んでいきましょう。

 

 

 

✳︎画像・YoutubeTwitterお借りしました。