RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

SHINee &JONGHYUN〜 楽しい。寂しい。嬉しい。悲しい。愛してる。/ End of a Day

 

 

f:id:ryoyu2327:20201107005535j:plain

 

先日、シャヲルのお友達がスクラッチアートをやっていると言うお話をしてくれて、気になっていろいろ検索していたら、アクリル板に描いてライトで照らすタイプのを見つけました。

誰でも簡単にできるキット、という宣伝文句に惹かれて即購入。

ほんとに、製作時間は約20分でした。←え。

 

「いや、もっと丁寧に描きなよ」

って声が聞こえてくる…(๑・̑◡・̑๑)

でも、お手軽感が気に入りました。

まだまだ反省点はありますが、記念すべき最初の作品です。

 

f:id:ryoyu2327:20201107011955j:image

 

 

もうすぐSHINeeメンバーが揃います。

 

ミノくんのボイスレターも届いて、あー、いよいよだなあって実感。

テムちゃんが頑張り続けて、シャヲルも応援し続けて、待ち続けて、待ち続けて、いよいよです。

 

ものすごく楽しみ。

メンバーが揃ったところを早く見たい。

 

でも、それと同じくらいに、すごく寂しいです。

そこにジョンの姿が見えないことが、とてつもなく悲しいです。

 

楽しみなのに、寂しい。

 

嬉しいのに、悲しい。

 

寂しいけど、楽しみ。

 

悲しいけど、嬉しい。

 

気持ちが行ったり来たりしています。

 

でも、私の何倍も、何百倍も、きっと、オニュたん、キーちゃん、ミノくん、テムちゃんは、ずっとそう思ってる。

 

笑顔で迎えたいな。

 

泣かないで迎えたいな。

 

 

f:id:ryoyu2327:20201107011926j:image

 

 


JONGHYUN 종현 '하루의 끝 (End of a day)' MV

 

✳︎画像・Youtubeお借りしました。