RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

SHINee 〜 冬の始まり。SHINeeとシャヲルの、大切な12月

 

こんにちは😊

 

f:id:ryoyu2327:20181208140315j:image

 

みなさま、週末いかがお過ごしですか?

福岡。

ここ数日間は暖冬か?って勘違いしそうなほどの気候だったのですが、昨日から突然寒くなりまして。

いえ、私、今の季節、すごく好きなんです。

なのに、突然だったもので。

「うぇーん(;_;)」ってなりました。← 

この空気感。

冷たい風が肌に突き刺さるこの感覚。

オニュさんのことに加えて、去年の12月のいろいろが蘇ってきて、もう、ダメでした。

でも、忘れたくない空気感でもあって。

愛しいあの子達のソロ活動などで、しばらくは、嬉しい、楽しいの部分にフォーカスできてたので。

そうだよ。

SHINeeもシャヲルもみんなこの痛みと共に生きてるんだと、改めてギューっと感じました。

 

f:id:ryoyu2327:20181208141208j:image

 

寂しい。

会いたい。

もうすぐ一年経つのに。

全然、諦められません。

 

4人が、ジョンのことを思い続けながら、あんなに頑張っていて。

シャヲルもみんな頑張っていて。

あまりにも健気で愛しくて。

それなのにさーって。ジョンに恨み言を言いたくなってしまいます。

お空から、ご家族やお友達やSHINeeメンバーやシャヲル、みんなのことを見てて、

「あー、早まっちゃったな」

って、ちょっとは後悔してくれてるかなー、なんて。

ジョンが今、絶望的な苦しさから解き放たれているのなら、そっとしておかないといけないのにね。

ごめんなさい。

 

 

なんてことを昨日はウジウジ思いながら、過ごしていました。

 

オニュさんのMV、もう一度見ました。

 

ONEW 온유 'Blue' MV - YouTube

f:id:ryoyu2327:20181208152746j:image

 

撮影秘話やポイントを聞いた上で見ると、味わいが違ってきました。

 

歌手オニュであり、俳優イ・ジンギでもあった。

 

胸に迫ってくるシーンもたくさんあるけれど、それぞれの感性で受け止めていいんだよって。

メッセージ性が強いようでいて、実は観る側に完全に委ねてくれているような、オニュさんの懐の大きさを感じることのできる、壮大な映像でした。

 

f:id:ryoyu2327:20181208143020p:image


f:id:ryoyu2327:20181208142934p:image


f:id:ryoyu2327:20181208142958p:image


f:id:ryoyu2327:20181208142945p:image


f:id:ryoyu2327:20181208142940p:image


f:id:ryoyu2327:20181208142952p:image


f:id:ryoyu2327:20181208142922p:image


f:id:ryoyu2327:20181208143005p:image

 

孤独ではあっても不幸ではない。

大切な人との繋がりも愛しながら。

独りでいる時間や空間も大切にしている。

 

そんな風に感じながら見てました。

 

キレイな瞳。

オニュさんにはBLUEがほんとに似合いますね。

作品としての素晴らしさに気づくことが出来て嬉しかったです。

これからは怖がらずにクルクル回していきます。

 

クルクル回すと言えば、こちらも。

 

SHINee 샤이니 'Lucifer' MV - YouTube

f:id:ryoyu2327:20181208143736j:image

 

1億回まであともう少しですよねー!

朝に回した時がこちら。

f:id:ryoyu2327:20181208145213j:image

・・・テムたんのアングル(。・ω・。)

迫力あるときにスクショしちゃった(笑)。

 

午後3時くらいのときがこちら。


f:id:ryoyu2327:20181208145227j:image

 

数時間で5000回以上増えてる〜😆

シャヲルさん達の愛を感じます。

嬉しい。

オニュさんの出発までには間に合わないかもしれないけども、良いニュースを届けたいですよね♡

BLUEのMVは、たぶん衝撃的すぎて、私みたいに一回見たきりになってるシャヲルさん結構いらっしゃるんじゃないかと( ´ ▽ ` )

私は、これから回していこうと思います。

みなさまも、それぞれのタイミングでいかがですか♫

オニュさんが戻ってくるまで時間はありますからね。

喜んでもらいたいな〜(⌒▽⌒)

 

 

今夜はテムちゃんのAbema TV。

 

明日はミノさんのお誕生日🎂

 

明後日はオニュさんの入隊。

 

そして、18日はジョンを祈る日。

 

そのあと、KEY LANDと、キーさんのHologram リリースが控えていて。

 

嬉しいことも、楽しいことも、寂しいことも、悲しいことも。

分かち合いながら。

みなさんと一緒に、これからもSHINeeを愛していけたら、それは私にとってはしあわせなことです。

 

 

ではではー(^-^)

 

 

✳︎画像・YouTube お借りしました。キャプチャはYouTube より。