RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

SHINee 〜 小さなことも積み重ねれば大きなエールに。

 

こんばんは✨

 

f:id:ryoyu2327:20181210195915j:image

キーさんのお顔がフードにちょっぴり隠れちゃってるけど、オニュさんにぴったり寄り添ってるコチラをトップ写真にセレクトさせていただきました♡

 

それにしても。

うっっ(;_;)

写真一枚でこんなに泣けるなんて・・・(´;ω;`)  

自分の子どもの写真見ても、滅多に泣かないのに。

←おい(゚ω゚)

 

皆さま、昨日は眠れましたか?

私にしては昨夜、遅い時間帯にブログをアップしたのですけども、その直後からアクセスが集中しました。

といっても、ランキングに参加されている方々とはおそらく規模が違っていて、アットホームな雰囲気なんですけども。(だからというのも変ですが、読みに来て下さってる方々には、勝手に一方的に、すごーく愛着を感じてます♡♡ いつもありがとうございます♡♡)

 

ああ、きっと。

みんな、オニュさんが恋しくて、眠れなくて、泣いておられるのかなぁ(´;ω;`) 、私も同じですよ・・て思ったら、余計にオニュさんとシャヲルさん達が愛しくなりました。

 

ほんとにSHINeeに出会えて、みなさんと同じ人たちを好きになれて良かったと心から思った時間でもありました。

 

でもですね・・・?

やっぱりね、寂しくて、寂しくて(T ^ T)

だって、今日は、世界中のたくさんのシャヲルさんが涙しちゃうような出来事だったのですから。

 

このお見送りをね。

あと3回も経験しないといけないなんて・・・。

わたくし、もー、心臓が持ちませんって(>人<;) 

でも。

ジョンがいてくれたら、ほんとはあと4回だったはずなのに(T_T)

なんであと3回なんだ〜っ、回数が多いのも困るけど、そもそも足りてないのはもっと嫌だーっ(>_<)

と、わけわからないところで駄々こねてました。←

 

でも、4人の笑顔を見て。

 

f:id:ryoyu2327:20181210223729j:image

 

それだけで乱れた心拍数がスーッと整ってくる。

一シャヲルですら、この安堵感。

メンバーはきっと肌で感じただろうと。

 

このオニュさん。

ううん。ジンギさん。

凛としている。

また、惚れてまう。←

家族のような、かけがえのない大切な人たちと共に。

いろいろなことを話したんだろうな。 

例えば

「ヒョン、健康に気をつけてね」とか。  

「ダイエットは気にせず、たくさん食べてね」とか。

「ヨンガム(おじーちゃん)扱いされないようにね」とか。← え?

「オヤジギャグは、ほどほどにね」とか。←違

 

それから、次に会う約束もしてるかもしれないですね。

キーさんやミノさんは「しばらくしたら、僕たちが追いかけるからね」て言ってたり。

 

あれ?

オニュさんのときは3人が見送ってくれたけども。マンネのテムちゃんが出発するときはヒョン達は既にお務め中。

となると、一人で? うえーん(;_;)  やっぱり心臓が持ちませんって。

 

という具合に、まだまだ、しばらくはメソメソしそうです。

 

でも。

オニュさんが約束してくれたから。

「かならずみなさんのところでまたうたいつづけます。」と。

そのための、

「成長の時間」として考えると。

 

オニュさん、本当にありがとう。

また会えると約束できることが、どんなにしあわせなことか。

私たちは知ってる。

最高のお手紙だよ。

大切にして待ってるからね。

 

お友達のカウントダウンによれば、あと588日だそうです。

一見すると、途方もないような日数に感じますけどね。

実は、一日一日、何かをしていたらあっという間な気がしてきますよ。

 

まずはね。

しつこくてすみませんが、近い目標で、やはりLucifer の1億回再生のプレゼントを届けたいなぁ。ねっ? みなさんもそうでしょう?ねっ?←圧

 

SHINee 샤이니 'Lucifer' MV - YouTube

f:id:ryoyu2327:20181210231634j:image

今日はオニュさんのキャプチャ多めで♡

分かります?

2、3日で7万回増えてるーー!

 

しかもね。

ただ、クルクルするだけじゃなくって。

Lucifer って見れば見るほど、ツッコミ感が出てくるお得なMVですよ。←


f:id:ryoyu2327:20181210231642j:image


f:id:ryoyu2327:20181210231646j:image


f:id:ryoyu2327:20181210231638j:image

Lucifer の中で私が特に好きなのが。

縦一列になる千手観音みたいなところ。

それから、このどんぐりヘアスタイル(はたまたおにぎりヘアスタイル←)のミノさんのパートで、他の4人が前かがみで汽車ポッポみたいに腕を前後に振って、時計回りにグルーンて回るところデス。←

決しておちょくってるわけじゃなくて、ほんとにスキなんですけど。

見れば見るほど、愛すべきMVですな(^。^)


f:id:ryoyu2327:20181210231650j:image

 

みなさんも、新しいツボを見つけながらクルクル回してみませんか?

たぶん、あと数日で実現するのではないかと♫

一人一人できることはとてもささやかで小さくても。

チカラを合わせれば、大きな動きに。

 

 

では、今夜はこのへんで。

私は、オニュさんのお手紙をもう一度読みながら、この一曲を聴くことにします。

うっっ、ぜったい、また泣いてしまうー(;_;) 

SHINee – 「Sunny Side」(from SHINee WORLD J presents~SHINee SPECIAL FAN EVENT~) - YouTube

f:id:ryoyu2327:20181210232852j:image

 

おやすみなさい💤

 

 

✳︎画像・YouTube お借りしました。キャプチャはYouTube より。