RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

SHINee〜互いに信頼して待つ。/ 2020 SHINee’s BACKカウントダウンStart❣️

 

こんばんは✨

 

f:id:ryoyu2327:20200411195920p:image

 

推しグループのメンバーがお務め中というのを初めて経験してるものですから。

このようなカウントダウンがある、ということを初めて知りました。

 

 

 

D-Day ってよく聞くけれども、「D」って何だろう🧐っと思って調べてみたら。

どうも由来は軍事用語らしくて、ミッション遂行開始日、みたいな。それが現代では記念日とかの「重要な日」という意味合いで使われてるのだそうです。

 

 

それにしても、胸が高鳴ってきますねぇ💘

 

ブログに何度か載せた、ryoyuが入れてるカウントダウンアプリ。

(カウントダウンの時刻を誕生日にリンクさせて設定してるのでみなさんのカウントダウンと1日違いのもあるかも)

無数にあるメンバーの写真の中で、一番好きなショットです。

好きすぎて、一度も変えてないww

f:id:ryoyu2327:20200411194648j:image


f:id:ryoyu2327:20200411194645j:image


f:id:ryoyu2327:20200411194651j:image

 

 

2018/12/10 オニュさんの出発。

 

初めて見送って、ボロボロ涙が出た日(T ^ T)

f:id:ryoyu2327:20200411193112j:image

たしかこの日は、ミノさんがお見送り間に合わないかも⁈っていうハードスケジュールだったんですよね。駆けつけてくれてメンバーが揃ったところを見られて嬉しかった(T . T)

ジョンもきっとそこにいてくれてたと思うけど、やっぱり姿を見たかった(T ^ T)

 

 

2019/3/4 キーちゃんの出発。

 

テムちゃんの触り方ww

f:id:ryoyu2327:20200411193116j:image

 

またひとり減ってしまう…てまた泣いて(T ^ T)

 

でも、お見送りに来てたシャヲルちゃん達に、

あなた達、これまでもたくさん待ってきたんだから、今度も待てるでしょ?

って♡

キーちゃんらしい出発の言葉でしたよね。

 

 

2019/4/15 ミノさんの出発。

 

最も厳しい部隊に入ることが決まって。

ミノさんらしいと思いつつも心配でしかたなくて。

そして、テムちゃんがひとりになっちゃう、ってまたまた泣いて(T ^ T)

 

このときのテムちゃんが心細そうに見えたなぁ(´;Д;`)

f:id:ryoyu2327:20200411193128j:image

 

でも。

 

ぼくがチェミノだってこと、みなさん、知ってるでしょ?

これまた、ミノさんらしいメッセージだった💘

 

 

 

最近、SHINeeの扉を開けてくださったみなさんへ♡

 

ヒョン3人組が出発するときに、置き土産でこんなにステキなソロナンバーを贈ってくれました。

それぞれ、歌声と、メロディと、コンセプトに個性があります♫

こんな個性溢れるメンバーが揃ってる。

それがSHINee💘💘💘💘💘

 

 

BLUE / ONEW

この曲を朗々と歌い上げるオニュたんは、もうアイドルの枠で括れない。

戻ってきたら、オニュたんが歌いたい歌をたくさん歌ってほしい。

オニュワールドが炸裂するのが待ち遠しいよ♡

 

 

I Wanna Be / KEY

キーちゃんのダンス、とっても好きなんです♡

先日、ARATAさんがMarried To The Music(ブロッコリー🥦ヘアのキーちゃん♫)でキーダンスの解説動画を上げてくださってました♡  またまた褒めちぎってくれてて、ニヤニヤしながら観ちゃいました🤤

キーちゃんのダンスは、軽やかで、良い意味で抜け感があって。このI Wanna Beは、そんなキーダンスの魅力が全開です♡

 

 

I'm Home / MINHO

ミノさんの甘いルックスもさることながら、実は、わたし、ミノ低音ヴォイスが大好物でして♡

その甘い歌声を堪能できる一曲です♫

しかも、寝起きからスーツに着替えてオフィスへ…のMVシーンの展開なんてさ…

生まれ変わったら結婚してーーっ😍

って全シャヲルがココロの中で叫ぶこと請け合いの、ヨダレもののMVですよ(@ ̄ρ ̄@)

 

 

信頼。

 

信頼することも、信頼を得ることも、その気持ちを持ち続けることも、決して簡単ではないということ。いまのこの状況で、より強く感じます。

でも、彼らは、私たちシャヲルを信頼して、戻ってくる日をきっと指折り数えてる。

 

わたしも、待ってます。

 

大好きなあなたたちの歌を聴きながら、待ってます。

 

 

f:id:ryoyu2327:20200411205317j:image

 

 

 

✳︎画像・Twitter お借りしました。