RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

SHINee(ONEW & JONGHYUN)〜眠れない夜には/ Sleepless Night

 

こんばんは✨

 

f:id:ryoyu2327:20181211195701j:image

 

ジョンとオニュさん。

わたしの心の中の、スペシャルシートにいつも座っている2人。

覚悟はしていたのですが。

想像以上でした。

 

寂しくて仕方がありません。

 

SHINeeの中のカップリングって。

私は、追っかけをする中であまり重きを置いてこなかったと。そう、思っていました。

もちろん、あの子とこの子の組み合わせが、超絶かっこ良かったり、麗しかったり、可愛かったりするときには、キャーッ(*゚▽゚*)となります。

でも、その中の、どのカップリングがごひいきかって、それほど意識はしてこなかったんですね。

・・・と、思っていました、今までは。

 

ところがどっこい。← 古

 

あんなに大好きなPlease Don’t Go。

聴こうと思ったのに。

聴けなくなりました  (T_T)

でも、大好きだから、トップにお写真を貼ってみました。← 

 

すみません。

2人が、私にはほんとうに特別みたい(;_;)

 

f:id:ryoyu2327:20181211221328j:image

 

ジョンに会いたくて仕方がない毎日を過ごしている中で、オニュさんにもしばらく会えない日々が始まり。

ほんの一瞬ですが。

SHINeeを追いかける気力が燃え尽きてしまいそうな感覚を覚えました。

 

キーさんのグッズ販売が決まったのに、またしてもガッツリ会議中の時間帯で( ̄Д ̄)ノ

PCやスマホに触れない、と分かった途端に購買意欲が下降気味になったのもアリ。←こら!

 

でも、ここで、身動きが取れない状態になってしまったら。

この一年、本当に辛い中で踏ん張ってくれて、シャヲルを支えてくれたSHINeeに顔向けができない。

ファンイベントで、テムちゃんが、待っててね、約束だよーって言ってくれたり。オニュさんがお手紙で、必ずまた歌い続けるって約束してくれたり。

SHINeeがファンを信じてくれてる。

ここでへばってどうする!やっぱり応援するぞ!と気持ちが持ち直したり。

読んでてお辛い思いをされた方がいらっしゃったら本当にごめんなさい。

 

ファンであることは無理強いされるものではなくて。

頑張らないといけないものでもなくて。

心の赴くままに、大切に思い続ける日が自然と一日一日と積み重なっていくものですよね。

その積み重ねた日々の先に、また、SHINeeと再会する日が来ることを願ってます。

 

だって、寂しさに負けそうになっちゃうんだもの。

それくらい、大好きなんだもの。

また、私の中の、初めての気持ちに出会って驚いてます。

こんなに人の心を独占して揺さぶってくるSHINeeって。

ほんとうに凄いグループだなぁ。

 

シャヲルストーリーを書いて、気持ちがだいぶ落ち着いたと思ってたのに。

またジェットコースターに乗せられてるかのようなブログになってしまってますね。ごめんなさいm(_ _)m

あー、KEY LANDに当たってたら、また違ってたかもしれないのになぁ (¬_¬) 

←いつかチケ運にまた恵まれるように、徳を積まなきゃ。

 

もうすぐ、オニュさんのお誕生日。

そして、ジョンを祈る日。

大切な日が続きます。 

一日一日を、自分の3つの基軸を大切にしながら過ごしていきたいと思います。

 

 

今日の一曲はSleepless Night

この曲は聴けました! 涙は出るけど(´;Д;`)

大好きな曲です。

Why So Serious?で、ジョンが復帰したときのステージと同じですね。

私の大好きな、大好きな、銀髪ワイルドジョンです〜〜♡

 

この頃のテムちゃん。私の中では歌唱力がグーンと伸びてきたように感じます。

ダンスナンバーではラップパートが主のミノさんとキーさんが、それぞれの特徴ある歌声を聴かせてくれて、これまた痺れる〜。

オニュさんは不動のバラードでのリードボーカリスト。オニュさんの歌声がないと、完成しません。

そして。

ジョンの、艶のある色っぽい歌声。2:50あたりで音階を上げていくところで。

これまたryoyuは昇天してしまうのです。←

 

うん。やっぱりSHINeeが、大好きだ。

 

샤이니_떠나지 못해 (Sleepless Night by SHINee@Mcountdown 2013.5.23) - YouTube

f:id:ryoyu2327:20181211205003j:image

 

f:id:ryoyu2327:20181211210031p:image

 

f:id:ryoyu2327:20181211210103p:image


f:id:ryoyu2327:20181211210038p:image

 

f:id:ryoyu2327:20181211212031p:image


f:id:ryoyu2327:20181211210019p:image

 

うっっ(T_T)

切なすぎるっ。

後から知りましたが、チャンミンさん作詞なんですよね。チャンミンさんのこと、ほとんど知らなくてごめんなさい、なのですが。ジョンと同じくらい、ロマンチストなのかなぁ♡

素晴らしいバラード曲。

 

 

 

皆さまも、ゆっくり眠れますように。

 

あっ、Lucifer のクルクルもよかったら♫

←気持ちブレブレのくせに、やっぱりSHINeeに喜んでもらいたい人。

f:id:ryoyu2327:20181211220654j:image

 

今日のツッコミポイントは、最強のドヤりを見せるジョンたんの、金太郎みたいなお衣装です。←

 

スゴい! 一日で3万回近く増えてる( ;∀;)

シャヲルちゃん、大好き♡♡

 

 

 

✳︎画像・YouTube お借りしました。キャプチャはYouTube より。