RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

SHINee(ONEW)& 好きな音楽 〜 (続)キミのVOICEに恋をする〜ジョンペンの場合。/ So Sick(Ne-Yo)

 

こんばんはー✨

 

f:id:ryoyu2327:20181203193500j:image

 

迷ったんです。

シャヲルさん達のブログの多くが、このお写真をトップに持ってくるだろうから、別のネタにしようかなぁとも思ったのですけど。

← 独自路線的な何かを追求した方がいいのかなと、ブログ初心者が無意味に悩む、あるある?

 

でもでもっ。

やっぱり今日は、私も、このお写真をトップに載せたかったの。

 

だってだって。

 

オニュとジンギの!

ど真ん中ーーっ (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

これは貴重なサジンですよっっ!!

オニュペンさん、心臓の方は大丈夫ですかっ?

←毎度ありー。

 

タイトルだけじゃまだ分からないけども、女性シンガーがフィーチャリングしてる曲が入ってないかなぁって、密かにまだ期待してる。

オニュさんがまろやかに包み込むデュエット曲が大好物♫

 

そうそう。

私、シャヲルさん達のブログを読むのが大好きっていつもお話していますが。

その中で特に何が好きかって。

みなさん、それぞれ推しがいらっしゃるけれども、ほぼほぼオールペンでもいらっしゃって、他のメンバーへの愛も半端ないってところでして(๑>◡<๑)

 

特に面白くて笑ってしまうのが、

「◯◯に恋する◎◎ペン」って自己紹介されてるブロガーさん達がいらっしゃって(°▽°)   

恋する相手と一番の推しがそれぞれいるってところに、最初はウケたりしてたのですが。

もはや、ひとごとじゃない・・・。

 

たぶん、わたし・・・。

 

あれ?

前からの読者さんは、もしかして、とっくにお気づきでしたか・・・?

 

たぶん・・・

 

きっと・・

 

オニュに恋するジョンペン!!

 

←気づくのが遅いよっ。

 

 

f:id:ryoyu2327:20181203195114j:image

f:id:ryoyu2327:20181203195144j:image


f:id:ryoyu2327:20181203195152j:image


f:id:ryoyu2327:20181203195148j:image


f:id:ryoyu2327:20181203195140j:image

 

オニュさんが、ジョンとのデュエットが格別だと言ってたように。

ジョンにとっても、きっとそうだっただろうと。

オニュさんの歌声を、誰よりも愛していただろうと。

VOICEのリリースも、ずっと心待ちにしていただろうと。

 

ジョン、本当に良かったね♡

あなたの大好きな人の歌声が、もうすぐ私たちのところに届きます。

 

みんなでたくさん聴くよ。

あなたにも届きますように。

 

f:id:ryoyu2327:20181203203218p:image

きっと。

今、わたしも、たくさんのシャヲルさん達も、この写真のあなたみたいに目が(♡-♡)になってる(笑)。

 

オニュさんが入隊するまであと一週間。

SHINeeメンバーともゆっくり会えてたらいいな。

シャヲルみんながオニュさんを大好きだーって気持ちが、オニュさんにたくさん届くといいな。

ジョンもどうか、一緒に応援しててね♡

 

f:id:ryoyu2327:20181203202354j:image

 

やっぱり2人のデュエットが聴きたい(´;Д;`)

 

 

So Sick-Jonghyun ft. Onew - YouTube

 

画質はよろしくないのですが、鼻血モノの動画です。

前半はジョンがメイン。後半にオニュさんがフィーチャリングしてきます。

テムちゃんがね、2人の歌声が重なったときに幸せそうに微笑んで(;ω;)

こんなステキなお兄ちゃん達の歌声を聴きながら育ったんだなって。SIRIUSとして一番輝く前の美しい原石まで愛でちゃうことができる♡

 

オリジナルはこちら♫

 

Ne-Yo - So Sick - YouTube

 

 

では、また〜💤

 

 

✳︎画像・YouTube お借りしました。