RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

SHINee(ONEW)〜 みんながキミのVOICEに恋をする。

 

こんばんは✨

 

f:id:ryoyu2327:20181129123857j:image

 

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾  

キタキターッ!キターッ!!  ← 鬱陶しい

イケジンギで攻めてくること、誰もが予想はしていましたけど?

でもさっ、コレはなんですかーっ⁈ 

この超絶イケジンギはーーっ ((((;゚Д゚)))))))

 

ほんとにオニュさんの涼しげなお顔立ちが大好きで。

← しつこい? 

早くも呼吸困難を引き起こしてるところです〜 :(;゙゚'ω゚'):

 

オニュペンのみなさま。心臓は大丈夫ですかっ? 

お友達にオニュペンさんが多いのですが。

あと、ここに読みにきてくださってる方もオニュペンさんが多いと思われ。

 

オニュペンさん達の取り乱しっぷりがねぇ。

うふふ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)   LINEを公開しちゃいたいくらい、もう、可愛くて、愛しくて♡

どうしてみんな、こんなに可愛いのですか?

きっと、世界中のシャヲルさん達が、バッタバッタとなぎ倒されてオニュ沼にズブズブと溺れていっているんだろうなぁ。

ということを妄想中です♡♡

 

ジャケットの、この深い青色が、もう、オニュさんに合いすぎて。うっっ(´;Д;`) 

ってなってたら、今度はホワイトも。

 

 

f:id:ryoyu2327:20181129171455j:image

 

 

みなさまは

ブルージンギとホワイトジンギ、どちらがお好き・・・?

 

← 愚問。

 

 

ACE

BASE

FACE

と韻を踏んでなくない?のギモンは、シャヲルさんのブログで解説してくださって、解消できました! ありがとうございます♫

 

 

さて、今回のアルバムはどんなふうに紹介されてるのかな? ふむふむ。

 

「オールドポップジャズの雰囲気があるR&Bジャンルのタイトル曲『Blue』をはじめ、叙情的な魅力を持つ計7曲が収録された」と。

SHINee オンユ、入隊控えソロデビュー!アルバム「VOICE」を12/5に発表 - MUSIC - 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle

 

← (@_@) 白目。

 

・・・みなさま、どんな曲なのか、想像がつきますか?

 

オールドポップジャズっていうジャンルがあるのですか?

よくわかりません。

文法的におさらいすると、

ポップとジャズに、オールドがかかってますね。

懐かし系のポップなジャズってイメージ?← 早くもカオス。

ていうか、オールドジャズっていうジャンルがあるけど、それとは違うのかい?

 

なんて、ここで白目(OvO)ってると・・

 

「・・の雰囲気がある・・」

 

とな。

あ、ここでジャンルを決めつけてはいかん、ということね。はい。んで?  

 

最後にかかってくるのが「R & B ジャンル」

 

( ゚д゚)

← 思考がストップ。

 

音楽に詳しいお方?

結局、どんなテイストの曲をイメージしておけばいいのですか?  教えてくださいー。

 

でも、なんか、ryoyuの大好物な予感はします。

大好きな白いご飯に、大好きな納豆と、明太子と、シラスと、卵をかけたら、もやはネーミング不可能なメシだけど、とにかくめちゃくちゃ美味い!!ということだけは分かるぞ〜みたいな、そんな感じ。

←  相変わらず例えがイマイチ(*・ω・)ノ

 

 

「12月10日の入隊を控えて、ファンへの感謝の気持ちを込め、心血を注いで作業した。ファンへの特別な贈り物になるだろう」と。

(ニュース記事より引用)

 

 

オニュペンのお友達が「トキメク」って言うんです♡

なんか、この言葉を聞いた私がときめいちゃったんですけどーっ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

みんな、あなたをこんなに好きなんです。

 

あなたのVOICEに出会ったら。

 

きっとまた、恋に落ちる。

 

 

 

✳︎画像・ニュース記事お借りしました。