RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

SHINee(ONEW & TAEMIN)〜 SHINeeの長兄と末っ子は癒しの双璧。

 

こんばんは✨

 

f:id:ryoyu2327:20190205205833j:image

 

ようやく、SHINeeちゃんの現在進行形の活動も少し追いかけられるようになりました。←遅。

 

こんなテムちゃんを見てしまったら・・・。←遅。

 

f:id:ryoyu2327:20190205192025j:image

∑(゚Д゚)

 

f:id:ryoyu2327:20190205194703j:image

Σ('◉⌓◉’)

 

f:id:ryoyu2327:20190205205451p:image

ポチッとが止まらないじゃないですかーっ:(;゙゚'ω゚'):

 

ということで、テム活3点セット。

無事にゲット(予約)だぜ。←

 

SHINeeテミン、韓国セカンド・ミニ・アルバム『WANT』 - TOWER RECORDS ONLINE

f:id:ryoyu2327:20190205192228j:image

 

SHINeeのテミン、グループ・ソロとして初の日本版 写真集「PORTRAIT」3月27日発売 - TOWER RECORDS ONLINE

f:id:ryoyu2327:20190205194818j:image

ぽってりとした唇が愛らしい♡ ←ryoyuのテムツボ。

 

テミン、初全国ソロ・ツアー『TAEMIN Japan 1st TOUR ~SIRIUS~』が映像作品化 - TOWER RECORDS ONLINE

f:id:ryoyu2327:20190205194954j:image

参戦した日を思い出すだけで、胸が熱くなります(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

それにしても、あはは。←急にどーした?

 

笑っちゃうくらい、お金が軽やかに出ていく一方(OvO)

 

 

さて。

最近、わたしの独り善がりな振り返りシャイ活がどっぷり進行中ですが。

とても嬉しいことに、定期的に読みにきてくださる方もいらっしゃって、励みになってます!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆  

ありがとうございます。

 

自分で言うのもアレなんだけど、振り返るのって楽しいですよね(*゚▽゚*) ←

いつもお話してますが、ryoyuは、シャヲルさん達のブログの熱烈な愛読者でもあります。現在のSHINeeを丁寧に追ってくださるブログも、今までのSHINeeを振り返るブログも、どちらも有り難く読ませていただいて、すごく、すごく刺激を受けてます!   ほんとにありがとうございます♡

 

えーっと、こちらの歴代アルバム編は・・・ようやく三分の一くらいまできたかな・・・。

先は長いですな・・・(@_@)

でも、今まで知らなかったSHINeeちゃんの活動を新たに発見出来たり、時間の流れが分かって「あー、あの動画や写真はこのときだったのかー」って繋がったり。まさに、私にとっては、パズルのピースを埋める作業で、独り善がりですみませんが、楽しいんです。

まだまだ続きますので、よろしかったらお付き合いくださいませ♫

 

 

それで。

ここ数回は、初期のころのSHINeeちゃんを追っかけてまして、2012年あたりまで戻って来たわけなんです。

 

2010年12月の1st Concert のときのオニュさんもジンギってましたけど(≧∀≦)

f:id:ryoyu2327:20190205203134p:image

 

THE FIRST JAPAN ARENA TOUR 2012を、予習兼ねて振り返り始めたらですね・・。

 

オニュたんの・・・

f:id:ryoyu2327:20190205202635j:image

 

f:id:ryoyu2327:20190205202642j:image

 

f:id:ryoyu2327:20190205202757j:image


f:id:ryoyu2327:20190205202754j:image

 

お色気が炸裂してやしませんかっ?

長髪オニュさん。

ますます爆イケジンギですよっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

Lucifer〜〜♫  

f:id:ryoyu2327:20190205203458p:image

ひぃ((((;゚Д゚)))))))

新たな、むっきんちぇー。←

 

ジョンは24時間365日、お色気炸裂(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

f:id:ryoyu2327:20190205203453p:image

 

初期のころは、メンバー間の年齢差が姿形でも分かるから、オニュとジョンの色気が更に引き立っていたように思われます。

 

そして。

初期の追っかけをすればするほど・・・。

 

テムちゃんの成長っぷりに感動するのです(´;Д;`)

 


f:id:ryoyu2327:20190205204613j:image

セクシーな長兄と並ぶと、あどけなさ全開のマンネ。 

 

数年後。

 

f:id:ryoyu2327:20190205204116j:image


f:id:ryoyu2327:20190205204112j:image


f:id:ryoyu2327:20190205204120j:image

 

オトナの男としての色気もさることながら。

ダンススキルもさることながら。

やはり一番は、歌唱力で。

 

これまで、たくさん、たくさん、練習を重ねて。

ストイックに練習を重ねて。

 

そして、今のテムちゃんがあるのだと。

 

f:id:ryoyu2327:20190205204928j:image


f:id:ryoyu2327:20190205204924j:image

 

「かわいい」と言われるよりも「カッコいい」と言って欲しいテムちゃん (๑˃̵ᴗ˂̵)

 

SHINeeとシャヲルの最愛のマンネ♡

 

テムちゃんのアルバム、すごく楽しみです。

 

 

✳︎画像・Youtube お借りしました。キャプチャはYoutube より。