RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

TAEMIN 〜 テムサプリ(δvδ)を集中して摂取すると長生きします。/ Best of Best Concert in Bangkok, This is X™ダイジェスト, anan

 

こんにちは(^。^)

 

f:id:ryoyu2327:20191022105626j:image

サイコーのアングルだわー(♡-♡)

この髪色もほんっとに似合いますよねぇ(≧∇≦) 

 

目新しい情報じゃなくってすみませんが、ryoyu的にはここ2日間は、テムサプリ (δvδ)を集中的に摂取してまして。

おかげさまで、お肌がツルツルになりました(違)。

 

+++++++++++

 

BEST OF BEST CONCERT

 in BANGKOK

 

f:id:ryoyu2327:20191022105643j:image

 

f:id:ryoyu2327:20191022105656j:image

 

f:id:ryoyu2327:20191022105710j:image

 

f:id:ryoyu2327:20191022110601j:image

 

f:id:ryoyu2327:20191022110607j:image

 

このお衣装ステキですねぇ(*゚▽゚*)

 

色違い♡

f:id:ryoyu2327:20191022111000j:image

 

Truth 歌ってくれたんですねぇ(;_;)

Truth

Truth

毎回しつこく書いてますが、ryoyuの大好きなソロテミン曲ベスト3に入る、名曲です。

 

MCでは、タイに帰国中のテンくんについてお話してくれてましたね♫  

会いたかったけど、テンはバカンスでビーチにいるから、嫉妬してるってw  

ファンカムを見たら、このお話のときに、ものすごい大歓声が上がってて♡

テンくん大人気だなぁって感動(*´∇`*)    テムちゃん、地元のファンの人たちが喜ぶだろうと思ってお話してくれたんだよね。優しい心遣いに感謝です♡

 

コンサートが終わって、テムちゃんはすぐにトンボ帰りだったみたいで。

ほんとーに忙しいんだろうなぁ(;ω;) 

健康に気をつけてね。

 

++++++++++++

 

そして、そして。

 

こちらのテムサプリも、ヤバかった(♡-♡)

 

 

 

SherlockマッシュアップしたDangerとか。

可愛いMarsとか。

嫉妬したSlaveとか。

 

カンドーが蘇る〜〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

1日限定オールバックもさ。

その日に参戦できなかったシャヲルにとっては、ご褒美でしかないよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

マルチアングルって、また、目が泳ぐじゃんね(@_@)

 

いやー。楽しみです!

でも、あと1ヶ月あるのに、こんなに連日プロモしてきて。雑誌の露出も増えてるし。

なんか、ほんとに年末に何かありそうな気がしてくるよ(妄想)。

 

++++++++++++

 

そして。

ようやく、おひとりさまの時間でたっぷりと堪能させていただきました♡

 

f:id:ryoyu2327:20191022100453j:image

 

これはヤバイ😍

ヤバすぎる😍😍

と言いながら、ほんとーに、にやけが止まらなかった。

 

 

こちらから数枚スクショ♫

f:id:ryoyu2327:20191022094731p:image


f:id:ryoyu2327:20191022094705p:image

光に照らされたテムちゃんの、なんと美しいこと♪(´ε` )


f:id:ryoyu2327:20191022094718p:image


f:id:ryoyu2327:20191022094710p:image

美しすぎる( ゚д゚)

 

からの〜。


f:id:ryoyu2327:20191022094631p:image

出たーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


f:id:ryoyu2327:20191022094700p:image

三種の神器!!←


f:id:ryoyu2327:20191022094723p:image

色男+気だるげな視線+シーツ(ベッド)。

これはあかん:(;゙゚'ω゚'):


f:id:ryoyu2327:20191022094714p:image


f:id:ryoyu2327:20191022094655p:image

このジャケットで、後ろから振り向きテミンのショットがありましたでしょ?

うちのRくんは、そのショットが一番カッコいい!と申しておりました。

ワイルドテミンがお好みらしい♡


f:id:ryoyu2327:20191022094650p:image


f:id:ryoyu2327:20191022094644p:image

 

はぁ♡

ため息しか出ない♡♡

 

ファンの皆さんが、ほかの人を好きになったら・・・嫉妬します。

 

だって!  くーーっ(//∇//)

ただいま絶賛、タイ人の男の子にメロメロになってるわたしにも嫉妬してくれるかな?(殴×10)

 

 

←昨日、テン氏が上げてくれたインスタ。ryoyuのイメージする、イケメンなタイ人そのもの♡ 萌え(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

しかし、なんと言っても、私をこのお方に引き合わせたのは、他ならぬテムちゃん。あなたが「テンはステキだ」って繰り返して言ったからよ。←責任転嫁( ̄▽ ̄)

これからも、堂々と、二兎を追っていきますよ♡

 

 

曲の世界観を理解することが重要で、そのためには想像力が大切。

 

大人の色気を身につけるには、経験と会話が重要。

 

いつまでもシャヲルの可愛いばぶちゃん (δvδ)でいてほしいって思っちゃうときもあるけど。

そうだよね。

もう26歳なんだよね。

 

テムちゃんが変わりたい、こうなりたいって思うことを全力で応援したいな。

 

10年後、20年後、30年後のことをお話してくれることが、シャヲルにとってどんなに嬉しくて、しあわせか(T_T)

感謝の気持ちしかないよ。  

 

20年後のライブは、全曲アコースティックとかもいいよねぇ♫

 

おばあちゃんになっても、SHINeeに会いにライブ行きたいな。

健康に気をつけて、フットワーク軽くしておかないと!

シャヲルみんなで長生きするために、これからもSHINeeやテムサプリの摂取は怠りなくね♡

 

 

ではでは(^-^)v

 

 

✳︎画像・TwitterInstagram お借りしました。