RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

TAEMIN,ONEW,SuperM,WayV 〜 「大好き」がまとまらないときは心の赴くままに。/ Sign(ONEW)

 

こんばんは✨

 

f:id:ryoyu2327:20191028130816j:image

いくつかの話題を一つの記事にまとめたいときに、どの写真をサムネイル表示にするか悩みますよね。

ブログの書き方としては、一つの記事にワンテーマが理想らしいですよ(゚ω゚)

←理想とかけ離れた当ブログへようこそ〜( ̄▽ ̄)

本日は、ただひたすらに「だいすき」が垂れ流しです。←言い方。

でも、順位がつけられない。

これが今の私の正直なココロ。

ココロの赴くままに垂れ流していきます。←だから言い方。

 

サムネイルは、ベン図で考えるとSHINee とWayVを繋いでくれてるのがSuperMだなぁと思いまして、こちらのお写真にしてみました✨

 

++++++++++++

 

まずは、Happy Dayが続いてるお話から♡

本日は、WayVウィンウィンくんお誕生日です🎂🎊   22歳。おめでとう🎉🎉

 

f:id:ryoyu2327:20191028115305j:image

 

なんて、きれいなお顔立ちなのだー(๑>◡<๑)

あなたとテンくんの透明感ある美しいコレオグラフィに釘付けになって。そこからWayVファンになるまで時間がかからなかった。

出会えてすごく嬉しい♡  テンくんにも感謝♡♡

ウィンウィンくんのことをもっと知るには、NCTのお勉強を進めていかなくては〜♫  

デビューから、あなたとシズニさん達が歩んできた、大切なこれまでの時間を、ゆっくり振り返らせてください。

 

f:id:ryoyu2327:20191028172848j:image

 

ウィンウィンくんにとって、ステキな一年となりますように♡

ほんとにおめでとう🎉

 

 

えっと。

最近、読みに来てくださった方々もいらっしゃるので(嬉しい♡)予めお詫びしておきます。←なに(゚ω゚)

ryoyuは、お誕生日とか記念日を覚えるのが超!苦手です。

いつかの記事にも書きましたが、自分の子ども達やSHINee5人の誕生日も、手帳に書いてスケジュールソフトに入力しておかないとスルーしそうなヤツです。

←どんだけ( ̄▽ ̄)

今回、WayVが加わって、SHINeeと合わせると応援したい子が12人・・・(@_@)  ・・・いつかだれかのお誕生日をスルーしそうだわー(爆)。

でも、これも以前書いたけど、記念日を覚えられないことと、愛情の深さはぜんぜん関係ないですからね(゚∀゚) ←

WayVメンバーの分も手帳に書いておこうっと♫

あれ? お誕生日がゾロ目の子が多くて覚えやすいかも〜♫  

クンちゃん1/1✨

シャオジュンくん8/8✨

ヤンヤンくん10/10✨

だって♡

 

++++++++++++

 

テムちゃんのX™ダイジェスト映像✨

 

 

 

 

初めて、テミンさんのソロ映像をご覧になる方。これはもう、必見なんですっ!!

私、このツアーのライブに4回行きましたの。

去年のホールツアーSIRIUSは一回のみの参戦で。一つのツアーに複数回参戦したのは、今回が初めてだったのです。

 

「そんなん言うても、セトリも演出も同じでしょ〜?」

って思われている、そこのあなた様(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

分かります、分かりますよー。

私も去年のSIRIUSに行く前まではそう思ってました。

 

でも、一つ一つのライブがね。

そこで生み出される、生命体そのものなんです(;_;)

同じセトリ、同じ演出なのに。

ぜんっぜん、違うんです!!

「表情や仕草、息使いまで、パフォーマンスの全てを感じられる」ってシャイニッターでも書かれてますけど、そのとおりで。

 

唯一無二の、テミンのステージ。

 

そこに毎回誘われて、夢の時間を過ごすことができました。

二つ目のBGM、SHINeeSherlockマッシュアップしたDangerなんて。

アンコール最後のパフォーマンスで(T ^ T)

もう、鳥肌モノで。

毎回、泣きました(T_T)

 

テムちゃんはananで。

あと10年はステージでパフォーマンスを頑張りたい、そして、結婚もしないだろうとお話してました。

このお方は有言実行のひとだから、ほんとにそうすると思うんです。

あと10年間は、シャヲルを一番にして人生を捧げると宣言してくれたテムちゃんです。

そこまでファンに尽くしてくれる、このお方のことを、愛さずにはいられないよ(T ^ T)

 

いつの日かテムちゃんが結婚するとき。

パパになって娘のことでヤキモキするとき。

100パーセント味方になりたいんです。

ずっと、応援し続けたい(´;ω;`)

 

最近、テムちゃんに出会われた方々とも。

テムちゃんとSHINeeのことをご一緒に応援できたら、とっても嬉しいです♡

 

 

お久しぶりのテムスタ (δvδ)

 

 

かっこかわいい〜♡(≧∇≦)

いつものテムちゃんとは少し印象が違う? なんとなく、メイクも表情もNCTっぽい?(←なんとなく雰囲気♫)

どんなテムちゃんも好きだけど、いつまでもセクスィーばぶちゃん (δvδ)でいてね♡ ←意味不明。

 

++++++++++++

 

続いて。

Korean Air  ×  SuperM

大企業とのコラボ♡ すごいー!

 

流れてるのは新曲かな? 楽しみですね♫

 

大好きな2人を少しキャプチャ(^。^)

 

f:id:ryoyu2327:20191028173107p:image

1人のひとの横顔に、どーしてこんなにもときめくかなぁ(〃ω〃)  

テンくんが大好きです。

テンくんを初めて知ってからの、このわずか1ヶ月半くらいで、わたしは何回「テンくんが好きだ」って言いましたかね(=゚ω゚)ノ

エンドレスに続きますよ。


f:id:ryoyu2327:20191028173112p:image

そこに、そうして佇んで、視線を向けてくれるだけで、シャヲルは満たされるんだよなぁ。


f:id:ryoyu2327:20191028173102p:image

テムちゃんのプロ根性と美意識の高さに、いつも脱帽だよ。

 

日本でいうなら、嵐がJALの広告塔を担ってるのと同じ感覚?

そんな私はANA派だけど(←TMI)、でも空港行くと、そこかしこに嵐のお顔を見かけますよね。あんな風に、すぱえむちゃんの広告が至るところに見られるのかなー♡

いいな、いいなー。

韓国の出張ミッションが来ないかなー。←不純な動機😎

それにしても。。。ほんっとに巨額の資金が投入されてますな(OvO)  

社運をかけた意気込みを感じるぜ。Jopping ! ←

 

++++++++++++++

 

今日は、お仕事とか諸々で、なんだかすごく疲れまして。何もかも投げ出したくなるときってありますよね。← 

 

そんなときに、クルマの中でいつものランダムプレイで流し聴きしてたら。

 

Sign / ONEW

Sign

Sign

 

泣けてくるよねぇ(;_;)

オニュたんの優しい歌声は、疲れたココロとカラダにこんなにも染み込んでくる。

うちの息子が、世界で一番きれいな歌声だと断言する、唯一無二の歌声です。

 

f:id:ryoyu2327:20191028220003j:image

 

テムちゃんの扉を開けた皆さまへ。

その向こうには、こんなに優しい世界が待ってますよ♡

 

だいすきな人たちのことを心の赴くままに「だいすき」って言えるだけで。

こんなにもシアワセ。

 

 

 

✳︎画像・YouTubeTwitterInstagram お借りしました。