RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

WayV(威神V)& TEN 〜 会いに行けない寂しさを、会いたい人たちで満たす。/ Lucas V-log challenge in Dubai & WayV-hind"Take Over The Moon" Recording

 

こんにちは。

 

f:id:ryoyu2327:20191201111022j:image

可愛い♡

 

 

MAMAに参戦できないショック(← オイルショック的なw)を引きずってて、誠にすみませんm(._.)m

 

でも、しっかりと、テムちゃんのライブダイジェストプレミア公開は見ました。← 贅沢者😂

 

FC限定盤も無事に届いて♫

f:id:ryoyu2327:20191201110434j:image

まだ映像は見てないんですけど、フォトショットはどれも芸術品です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

そして、またまた大きい!

恒例の大きさ比べ。

f:id:ryoyu2327:20191201110431j:image

 

映像を見るのは来週末になりそうですが(涙)

楽しみです♡

 

++++++++++++

 

さて。

MAMAに行けない後遺症(←)で。

よほど会いたかったんでしょうねぇ。

 

(テンスタより)

f:id:ryoyu2327:20191201103902j:image

 

初めて、テンくんが夢に出てきました(祝)←

 

大丈夫です(何が?)。

我ながら、可愛いらしい夢でしたよ(^_-)

← そうじゃない夢ってどんな?(自粛)

 

また貼っちゃうけど、この動画に、ryoyuはまたまた軽い脳しんとうを起こしちゃってて(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

とうとう夢にまでw

 

 

わたしはここの撮影現場のスタッフ的なポジションで、撮影アイテムをテンくんに手渡すことになってるんだけど、テンくんの可愛い笑顔に見惚れちゃって。

ドキドキしすぎて渡しに行けない。

ていう夢。

まだまだ可愛いもんでしょう?(殴)

正夢にならないかなぁ(´ω`) 

 

だって例えばね、場面は変わって。

←妄想が加速してきたよ(危)。

 

クライアントのところに、打ち合わせに行ったら、自分の担当先の隣の部署に。(←ここがポイント。直接顔を合わせない、絶妙な距離感ね。)


f:id:ryoyu2327:20191201074744j:image

 

このひとがいた。

 

みなさん、想像してみて?

 

ぜったい一目惚れする(♡-♡)

 

この笑顔見たさに、クライアントのオフィスに足繁く通って、仕事めちゃくちゃ頑張るよね!

 

(大変失礼しました、今日の妄想はここまでにします←)

 

 

昨夜、テンくんが上げてくれましたね♡

 

(テンスタより)

f:id:ryoyu2327:20191201004442j:image

 

奥深いわー(OvO)

美術鑑賞センスがないryoyuには歯が立ちません。

それでも、ファンのみんなに見せたいって投稿してくれることがとっても嬉しくて。

突き抜けるほどに芸術家肌なテンくん。

憧れるー。

 

ソウルでのサイン会の様子も、メンバーみんな、ファンの方たちに囲まれてステキな笑顔を見せてくれて、シアワセそうで嬉しかったです(*´∇`*)

 

 

 

昨日は、この2つの動画をひたすら見て悶えてましたw

 

[WayV-log] LUCAS V-log challenge in Dubai (with V-log master)

 

 

ルーテン好きにはヨダレものの10分間(@ ̄ρ ̄@)

 

以前も書きましたが、ryoyu一家は2年前にドバイに行きまして。

ルーテンが行ったドバイモール(ショッピングモール)。

f:id:ryoyu2327:20191201091139p:image

 

モールの中に水族館が入ってたり。

 

f:id:ryoyu2327:20191201090559p:image

 

モールの外には、人口池があって。

ここで、ブルジュハリファ(超高層タワー)をバックに噴水ショーが楽しめたり。
f:id:ryoyu2327:20191201090603p:image

 

めちゃくちゃ暑いんですけど、治安はいいし、子連れ旅行でも、新婚旅行でも、オスメです♫

(シーズンを選べばハワイに行くよりずっとお得です。) 

 

このカッコいい背中。f:id:ryoyu2327:20191201090543p:image

彼氏感満点じゃないですか〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )←

ryoyuはテンくんが一番好きなんですけど、ルーテンのときだけは、時々テンくんに乗り移って(殴)ルーカスくんを愛でてる瞬間があります。

 

ルーカスくんって。

メンバーみんなでいるときは賑やかBoyなのに、テン兄といるときは、話し方とか、振る舞いとか、視線とか、あまぁい年下の彼氏感出してくるよね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

f:id:ryoyu2327:20191201091622p:image


f:id:ryoyu2327:20191201091628p:image


f:id:ryoyu2327:20191201091637p:image


f:id:ryoyu2327:20191201091632p:image

 

あまぁい(♡-♡)

 

おなかいっぱいになりました♡

 

 

 

もう1つ。

 

こちらの動画は、WayV(威神)に出会えて良かったぁ(´;Д;`)とカンドーしてしまう15分間。

この子たちを、もっともっと好きになります♡♡

 

[WayV-hind] "Take Over The Moon" Recording

 

 

Yeah Yeah Yeahの歌詞をそれぞれに解釈しながら、ファンへのメッセージをどう伝えたいか語ってくれたり。

 

f:id:ryoyu2327:20191201095617p:image

シャオくんは、言葉をとても大切にする子(;ω;)


f:id:ryoyu2327:20191201095627p:image

母子萌え♡


f:id:ryoyu2327:20191201095612p:image

ヘンドリーくんも、シャオくんと同じ。

作品作りに主体的に関わりたい、という真摯な気持ちが溢れてて、すごくカッコいいんです(*´ω`*)

この子たちは、ほんとに20歳なの?って思ってしまうほど、とてもオトナです。


f:id:ryoyu2327:20191201095621p:image

アルバムのために、髪色をチェンジするというウィンウィンくんと。


f:id:ryoyu2327:20191201095631p:image

自分は、短い髪にして臨みたいというテンくん。


f:id:ryoyu2327:20191201095607p:image

ヴィジュアルコンセプトも、自分たちで決めてるんだね。


f:id:ryoyu2327:20191201095602p:image

この2人も大好きだー♡

 

Yeah Yeah Yeahの、ルーカスくんの歌い出し。とにかく超カッコいい!!

f:id:ryoyu2327:20191201095930p:image


f:id:ryoyu2327:20191201095935p:image


f:id:ryoyu2327:20191201095942p:image

低音でハスキーな声。サイコーです( ;∀;)

 

メンバー、一人一人の歌声。

f:id:ryoyu2327:20191201100304p:image

ウィンウィンくん。


f:id:ryoyu2327:20191201100255p:image

ヘンドリーくん。


f:id:ryoyu2327:20191201100245p:image

クンちゃん。


f:id:ryoyu2327:20191201100259p:image

ヤンヤンくん。


f:id:ryoyu2327:20191201100250p:image

テンくん。


f:id:ryoyu2327:20191201100238p:image 

シャオジュンくん。

 

誠実な歌声が重なって、一つの曲が創り上げられていく。

 

f:id:ryoyu2327:20191201100636p:image

楽しみにしててくださいね♫って。


f:id:ryoyu2327:20191201100647p:image

英語ver.のLove Talkの収録シーンも。

 

テン先生が、ウィンウィンくんに英語ラップを伝授してるところ。
f:id:ryoyu2327:20191201100617p:image

 

♫Touch Me,Tease Me,Feel Me Up♫のところで、ちょっかい出してくるテン兄w


f:id:ryoyu2327:20191201100626p:image

 

テン兄がしつこく絡むのでw


f:id:ryoyu2327:20191201100641p:image

 

うざくなってきたウィンウィンくんww


f:id:ryoyu2327:20191201100631p:image

 

♫Don’t Touch Me♫ってウィンウィンくんが替え歌してるところ♡

 

f:id:ryoyu2327:20191201100622p:image

ほんと、この2人も大好き♡

 

 

完成した音源を聴くシーン。

 

f:id:ryoyu2327:20191201094335p:image

PC囲んで座ってるだけなのに、麗しすぎる7人(=´∀`)

 

音源を聞いてる、99ラインのご満悦なお顔♡
f:id:ryoyu2327:20191201094308p:image

良い作品が出来たという達成感と、早くファンのみんなに聞かせたいというワクワク感。

伝わってくるね(((o(*゚▽゚*)o)))♡


f:id:ryoyu2327:20191201094031p:image

毎回しつこくてすみません。

この子たち、座ってるだけなんですよ?

ヴィジュアル強すぎません?

 

Love Talk では。
f:id:ryoyu2327:20191201094329p:image

弟たちとは対照的に、聞き入る年長組♡


f:id:ryoyu2327:20191201094313p:image

テン兄の聞き入りっぷりに。


f:id:ryoyu2327:20191201094319p:image

思わず笑みが零れる弟。

 

Face To Face 
f:id:ryoyu2327:20191201094340p:image

ボーカルラインの3人が聞き入ってるところを、ヤンヤンくんが、写真撮っちゃいなよ🤳とw


f:id:ryoyu2327:20191201094018p:image

なんですか、この美しい3人は:(;゙゚'ω゚'):


f:id:ryoyu2327:20191201094324p:image

美しすぎるよシャオくん( ゚д゚) ←

 

聴き終わったときの、クン兄の、このホッと安堵したような笑顔がたまらないね(;ω;)


f:id:ryoyu2327:20191201094026p:image

クンちゃんはステキなリーダーだなっていつも思う♡


f:id:ryoyu2327:20191201094007p:image

年長組の、この穏やかな笑顔に、この作品のクオリティの高さが保証された瞬間♡

 

 

本当はまだ、MAMAに参戦される方々が羨ましくて、妬けちゃうけど。

←何気に引きずるタイプ😅

 

この素晴らしいアルバムを、こんなステキな子たちが出したってこと。

やっぱり、もっともっと多くの人たちに知ってもらいたいです。

 

 

Take Over the Moon - The 2nd Mini Album

Take Over the Moon - The 2nd Mini Album

  • WayV
  • マンドポップ
  • ¥764

 

✳︎画像・YouTubeTwitterInstagram お借りしました。