RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

WayV & TEN ~ MAMA2019@名古屋ドーム出演決定に泣く(T ^ T)

 

f:id:ryoyu2327:20191128192932j:image

 

ほんとにもうダメ(T_T)

テンくんのことになると、理性が飛んでしまうんです。←

 

公式で正式に発表されてから、私のココロは、ずっと泣いてます😭

 

新米中の新米ファンの私ですら、こんなに泣けるのですから😭😭

前から応援してくださってるテンペンさんや威神ファンのみなさまのお気持ちはいかばかりかと😭😭😭

 

 

あの子たちが、日本へ来てくれることに。

 

あの子たちが、多くの人に知ってもらえる千載一遇のチャンスを掴んだことに。

 

泣いてます😭

 

そして。

 

どーにかこーにかして会いに行きたいのに、どーにもこーにも無理であることに。

 

泣いてます😭

 

北米に比べたら、武漢バンコクは近いほうだと思ってたから。

福岡ー名古屋なんて、もう、近すぎるよ(T ^ T)


こんな近くまで、あの子たちが来てくれるんだよ。

 

どんな手を使ってでもチケットを入手してさ(危)。

← 誓ってアウトなことはしません🤚

名古屋まで飛んで行きたいのに。

 

絶対に休めない仕事が入ってるという(T ^ T)

 

そして、わたしは、いま、妬いてます。

来週、期せずして、テンくんやあの子たちに会えることになる、たくさんの人たちに。

妬いてます。

羨ましくて仕方ない。

 

シャイ活してるときは、わたし、もう少しお利口さんでいられるんだけどなぁ。

テンくんのことになると、聞き分けの悪い子どもみたいになっちゃう。

でも、仕方ないよね。

テンくんには本能が惹かれちゃってるんだもん。

 

今回のことは、ryoyuに対しては、

あなたはもういい大人なんだから、理性を保って応援してください。

 

f:id:ryoyu2327:20191128211534j:image

←ryoyu的、神々しいテン様の極み。

 

テン(天)からのお達しなんだと思うことにします。

 

 

よし!

本気で仕事頑張って、お金貯めるぞー。

来年の追っかけは、海外だろうとドンと来いってね。

 

うえーん(´;Д;`)

ドラえもんがいてくれたらいいのにな。

願いを叶えて?ドラえもん

 

 

(テンスタより)

f:id:ryoyu2327:20191128205744j:image

ヤンヤンくんの懐に収まるのが、似合っちゃう。

 

かっこよくて、かわいいひと。

 

 

 

大好きなんです。

だから、会いたいんです。

ただ、それだけ。

 

 

✳︎画像・Instagram お借りしました。