RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

好きな人たち&音楽&こそだて〜続々と届くステキなクリスマスプレゼント🎄🎁

 

Merry Christmas 🎄🎁

 

f:id:ryoyu2327:20191225134759j:image

我が家に届いた、サンタさんからのプレゼント🎁

中身は〜。

トッチビー ← 

パークラフト ←

すりーつわおす ←

 

f:id:ryoyu2327:20191225153535j:image

意味分かんなーい (*`ㅂ´*)

 

子どもたちよ。

無事に届いてよかったですな( ̄▽ ̄)

 

++++++++++++


先週末、Yちゃんのページェント(降誕劇)を見に行きました。

客席にかなりの人が来てましたが、Yちゃんの演技がまぁ堂々としてまして。

「ぜんぜんきんちょうしなかった。楽しかったよ〜(^_^)v」

だってさ。
前から思ってたけどね、Yちゃん、我が家の中でダントツで肝がすわっとる( ・∇・)

 

最近読みにきてくださるようになった方々もいらっしゃるようなので、改めて我が家の子どもたちのキャラをご紹介させてください。
今後も結構な頻度で登場すると思います。
新年度に合わせて自己紹介したときの記事です。

 

読まれてちょっと驚かれるかもしれません。
RくんとYちゃんのほかに、Sくんという子(👼)もいまして、ブログでの登場頻度は少ないですが、我が家では圧倒的な存在感を放ってる子です。

そう、こんな風に。

f:id:ryoyu2327:20191225155045j:image

数日前に、YちゃんがiPadで描いてくれた兄妹3人の図。Sくんがいつも真ん中です。
手足を書き忘れた「虫」・・いえ、「かみさま」とは違って、なかなかよく描けてるでしょ👍
3人まとめてよろしゅうお願いします(^。^)

 

iPadで絵を描くのが気に入ってるようで、

およよ? テンくんみたいやん💕

って、ニヤニヤしちゃう(〃ω〃)

 

こちらは手書きの(と思われる)、テンくんの名作の数々♡

 

f:id:ryoyu2327:20191225160051j:image


f:id:ryoyu2327:20191225160102j:image


f:id:ryoyu2327:20191225160055j:image


f:id:ryoyu2327:20191225160058j:image


f:id:ryoyu2327:20191225155236j:image

どんどん増えていく「テン画伯の絵」フォルダ内♡

 

何度も言ってますが。

 

テンくんの絵が大好きだーー!!

 

テンくんって笑顔がほんとに穏やかで。

微笑みの国ご出身だからなのか、テンくんの生来的な性格や鍛錬によるものなのか、苦労や苦悩をあまり外に出さないですよね。

そのしなやかな強さにryoyuは強烈に惹かれているんですけれども、もっとさらけ出してくれてもいいのにって思うときもあって。

だから、先日のファンミで見た涙なんて、もう、わたしのハートにズドンと入ってきちゃって(;ω;)

絵の中には、テンくんのいろいろな内面性を強く感じられるというか、テンくんの中にある激情だったり葛藤だったりが垣間見えるような、テンくんのココロに少し近づけるような。

そんな感覚にさせてもらえます。

 

これからもいっぱい絵を見せてね♡

 

++++++++++++

 

さてさて。

推してる子たちがクリスマス🎄モードでたくさん投下してくれるので、供給過多で呼吸困難を起こしてます:(;゙゚'ω゚'):


テムちゃんのクリスマスペンミ🎄

レポなどを見てますが・・・。

マンネが可愛すぎてどうしよう・・・(*´∇`*)


二重跳びとかペットボトルとかに挑戦してるところなんか可愛すぎて(泣)

シャヲルちゃんたちの見守りっぷりが、みんなオンマのようで♡

可愛すぎやろっっ(//∇//)


そして。

そんな可愛すぎるマンネが、なにやらかっこいいヒョンに変身する、こちらのグループ。

 

f:id:ryoyu2327:20191225185510j:image

テムちゃんの左手がGood〜👍 ←

 

 

最近、アベンジャーズのメンバーがそれぞれ活動していたから、この感覚忘れてたんだけど。

別グループの推し同士が同じ画面に収まってるのを久しぶりに見て・・・。

 

ねえ・・・思わずつぶやいたよね。

 

 

この2人を見て、いっつもどーしてこんなに悶絶しちゃうのか。

テンくんが羨ましいのか。
テムちゃんが羨ましいのか。

難題だったんですけど、実はこの動画を見てからというもの。。。

 

あのテンくんが!


テムちゃんに後ろからハグされて、嬉しさのあまり、手がバタバタ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾しちゃってるんですよ!?


それに対しての、テムちゃんの余裕っぷり。

「だって、テンはぼくのこと大好きなんだもんねー (δvδ)」

みたいな。

 

くううっ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

テム坊ったら。

初めてテムちゃんに対して嫉妬しましたw

 

 

そして、可愛い子たちからクリスマスメッセージが次々に届いて。。。

 

 

 

今もメンバーひとりずつ超絶かわええ♡写真が投稿されてる最中です。

 

f:id:ryoyu2327:20191225191009j:image

ヤンヤン


f:id:ryoyu2327:20191225191016j:image

クン♡


f:id:ryoyu2327:20191225191013j:image

ウィンウィン♡

 

みんな、がばええよぉ😍

ルーカスくん、シャオくん、ヘンドリーくんも上がってくるのを待ってますよ♡

 

テンくんはインスタの方で。。。

 

f:id:ryoyu2327:20191225191125j:image


f:id:ryoyu2327:20191225191120j:image


f:id:ryoyu2327:20191225191122j:image

 

(@ ̄ρ ̄@)

 

こんな三部作を投下されたらさ。

 

妄想カモーン👍って煽られてるとしか思えないよっ!←ややキレ気味w

 


そして、音楽の方では、イリチルメンバーがそれぞれクリスマスカバーソングを続々とアップしてくれてて。

みんなステキで選べないーい中で敢えて選ぶとしたらということで、去年のテイルくんのカバーソングを〜♫♫

 

もう!

もう!! 

もう!!! ←🐮

 

f:id:ryoyu2327:20191225203148j:image

あまぁ〜い(♡-♡)

 

まだ聞かれたことのない方は、ぜひぜひ!

この子がソロステージでこの曲歌ったらね。

会場にいる全員、テイルくんの歌声に恋しちゃうよ💗

わたし、オニュたんの歌声を聞いたときみたいに感動しましたもん🌟

 

 

そして。。。

 

 

(キースタより)

 

(´;Д;`)

 

いつもクリスマスは男5人なんだよ。。。

ていう写真だったよね。

 

どんだけこじらせてても、キーちゃんの投稿ひとつで、あっという間にこんがらがった気持ちが解けちゃう。

キーちゃんは魔法を使えるサンタさんだと思うんです。

 



今年も、大好きな人たちの写真やメッセージや歌声を聞いて、しあわせなクリスマスを過ごしてます、というお話。

これで、おしまい♡

 

 

✳︎画像・youtubeTwitterInstagram お借りしました。