RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

SuperM 〜 ㊗️北米ツアースタート🎊 We Are The Future Live in Fort Worth,Texas(2019/11/11)

 

おはようございます(^_^)v

書き上げてたのに寝落ちしました( ̄▽ ̄)

昨夜の時間軸でどうぞ〜♫

 

 

f:id:ryoyu2327:20191112225746j:image

Joppingの中でも、特に好きなパート♡

2番冒頭、マークくんがラップで率いるところ。ここのマークくんには毎回痺れるー(//∇//)

 

 

 

ファンカムを少しずつ観ているところで、まだ途中なんですけど。

 

 

セトリをお借りしました。

f:id:ryoyu2327:20191112230109j:image

 

仕事も家庭責任もいったん横に置いて。←おい。

渡米したい。

この子たちのステージを一目見たい。

ライブに参戦したい。

 

ほんとうにそう思ったよ。

この子たちの努力と、才能と、そして、巡り合わせがあって実現した、夢のようなセトリとステージ。

参戦した人の中には、例えば、すぱえむのメンバーのことをまだ誰も知らなくて、偶然の巡り合わせでチケットが手に入った人とかもいたかもしれない。

でも、この子たちのパフォーマンスを見て、この子たちの魅力に惹かれて、新たなファンが増えていくなら。

大歓声の中で、あんなに楽しそうにしているメンバーの姿を見たら。

 

やっぱりシアワセしかないですねー(*´꒳`*)

 

ツアー初日が無事に終わって、ほんとうに良かった。

おめでとう🎊

 

 

わたくし、新米テンペン&新米WayVファンシャヲルで。

←カオスってるけど(゚ω゚)まぎれもない真実。

 

 

2Fastのテミンさんにまずは悶えたよね:(;゙゚'ω゚'):

 

黒髪テムちゃんがあまりにもステキで(♡-♡)

キンヌナ様のサジンのお美しいこと!

f:id:ryoyu2327:20191112231852j:image


f:id:ryoyu2327:20191112231847j:image


f:id:ryoyu2327:20191112231843j:image

 

f:id:ryoyu2327:20191113030013j:image

(//∇//)

テミンさん、アメリカでは開放的だわ(・∀・) 

カッコいい♡

 

 

DANGERが、またまた、Sherlockとのマッシュアップで(((o(*゚▽゚*)o)))♡

しかも、更にアレンジされたイントロになってて、めちゃくちゃかっこよかったですー(涙)

 

MJ風なテミン。

f:id:ryoyu2327:20191112232311j:image


f:id:ryoyu2327:20191112232316j:image
かっこよすぎます(*≧∀≦*)


f:id:ryoyu2327:20191113030057j:image

Joppingのときかな?

この曲の振り付けはほんとにハードですよね。

テムカイテンのダンス王たちも、この曲が終わると肩で息をしてますよね。


f:id:ryoyu2327:20191113030103j:image


f:id:ryoyu2327:20191113030100j:image

かっこいいなぁ♡ ←これしか言えない。

 

 

それから。

No Manners

No Manners

No Manners

バラードテイストの曲だから、スタンドマイクで歌ってくれるのかなって思ってました。

あんなしっとりした、魅せてくるパフォーマンスになるとは想像してなくて。

4人(テミン、カイ、テヨン、テン)とも、すっごくステキだった。

テムテンの絡み(←言い方)に、お約束の悶絶:(;゙゚'ω゚'):

 

そのあと、テヨンくんがセクシーさを爆発させました。

アレ(←またまた言い方)をテヨンくんが魅せたというところに、すごーく納得したというか、ステキだったです。

←たどたどしくなるくらいには、やや動揺してるw

 

あのパフォは、テムちゃん、カイくん、テンくんじゃなくて正解だったと思います。

兄2人だと生々しすぎるし(←)、テンくんがアレ系のパフォをやるようになってしまったら、地球の生態系に影響が出そうじゃない?(錯乱)。大泣きするファンが続出すると思うの(ryoyuも)。

SMさん、あの手のパフォ頻出だから油断できなくて(汗)。何とかしてテンくんとWayVメンバーは守らなきゃ!(何から?)

 

No Mannersは、ミニアルバムの中でもすごく好きな曲なんですが、これは、ryoyu的にはテヨンくんのテーマソングです。

←なんだそりゃ。

 

この曲、テヨンくんの特徴ある低音ラップがものすごいパンチになってませんか?

そして、テヨンくんが作詞に参加。

I’m addicted to you. (キミに夢中だ)と言いながら、冷たく別れを切り出す。

そういう気持ちへの、テヨンくんの想像力だったり、内面的な奥行きに引き込まれてしまいそうで。NCTについては絶賛お勉強中の身ですが、テヨン氏の独特な雰囲気には惹かれますねぇ。

本題から少し脱線しますが、この動画を見て、わたし、テヨンくんのこと、ますます好きになりました♡

Twitterお借りします、ありがとうございます)

 

過去の自分を振り返ってみたり、自分の中の考え方の変化だったりを、ファンに向けて誠実にお話してくれてます。こういう部分を言葉に表してファンに伝えるって、なかなか難しいと思うんです。

タイプは違うんですけど、ジョンが大好きなryoyuとしては、こういうところに惹かれるなぁ。

 

おっと、No Manners一曲だけで、こんだけテヨンくんのことを暑苦しく語れてしまう。

あー、テヨン沼がすぐそこに(危)

NCTのお勉強、頑張って続けていきます♡

 

 

そして。

ベクちゃんのヴィジュアルにキュンとなって♡

f:id:ryoyu2327:20191113001404j:image

ステキ過ぎません?

かっこいいなぁ♡

 

ソロ曲のBetchaUN Village のお披露目に悶絶(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ryoyuがベクソロのアルバムをどんだけ好きかってご興味のある方(←いないよ、あーた)は、よろしければこちらの鬱陶しい記事をw

 

 

 

そして、そして。

新米テンペンが、本気で渡米したいと思ったこちら。

Baby Don’t Stop

夢中夢

NEW HEROES

テンくんを初めて知って2-3日後には、これらのMVやステージ映像をエンドレスに繰り返して見てたからね(怖)。

テン沼に落ちたのは、この3曲で充分だったなぁ。

最近読みに来てくださって、ご興味のある方へ(←だから、いないから、あーた。)。

こちらの一連の記事を読むと、この3曲で、ryoyuがテンくんに落ちていってるプロセスが手に取るように分かりますよw

でも、それくらいにテンくんの魅力がギュギュッと詰まってると思います。

夢中夢

Baby Don’t Stop 

 

NEW HEROES

 

 

今回のライブで、ステキな姿をたくさん魅せてくれたテンくん。

f:id:ryoyu2327:20191113001131j:image


f:id:ryoyu2327:20191113001128j:image


f:id:ryoyu2327:20191113001141j:image


f:id:ryoyu2327:20191113001138j:image


f:id:ryoyu2327:20191113001135j:image

美しいなぁ。かっこいいなぁ。

 

f:id:ryoyu2327:20191113024557j:image

サインボール投げてるところを見るだけでジーンとくる(;ω;)

ずっと前から応援してくださってるテンペンさん達の感動は、ひとしおだろうなぁ。


f:id:ryoyu2327:20191113024554j:image

弾ける笑顔。かわいい♡

幸せそうで嬉しい。

 

テンくんのステージを見たいなぁ。

 

ステージに立っているテンくんが、ほんとうに大好き。

これから先も、たくさんステージに立って、たくさんの人に、テンくんの素晴らしさを知ってもらえますように。

 

 

もうひとり、大切な子♡

f:id:ryoyu2327:20191113002159j:image

この神ファンサっぷりが愛おしい♡

シャヲルのみなさんなら、デジャヴでしょう?

メンバーとファンをとても大切にしてくれるとろ。最近、やっぱり2人は似てるって思うんですよねー♫

 


f:id:ryoyu2327:20191113003914j:image

 

f:id:ryoyu2327:20191113003908j:image

この子たちの挨拶も好きだなぁ♡


f:id:ryoyu2327:20191113003917j:image

テキサスだからカウボウイハットなん?w

かわいい♡

 

WayVファンなシャヲルとしては、スリーショットに悶えた.°(ಗдಗ。)°.

 

 

このあとのツアーも、怪我なく、病気なく、一つ一つの公演が無事に終わって、成功しますように。

 

 

✳︎画像・ニュース記事・Twitterお借りしました。