RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

WayV 〜 テンくん効果でメンバー愛がますます加速中です♡ / Moonwalk Dance Practice ver.公開

 

こんばんは✨

 

f:id:ryoyu2327:20191111195136j:image

 

すぱえむの弟組も、無事にアメリカ入り出来たみたいで、良かったです!

 

f:id:ryoyu2327:20191111195538j:image

テンくんは、スッピンが一番カッコいいと思う(真顔)。

マークくんの無防備な素顔にも萌え♡

長いフライトお疲れさま。。

 

 

さて。ryoyuのオタ活ライフにおける、WayV箱推しの経済効果。

あまりにも大きく、自分でも驚いてます(´⊙ω⊙`)

 

2ヶ月前は、ミノヒョンのここに似てるとか、2人は違うタイプだなーとか、それくらいで満足してて、あまり意識してなかったのに(謝)。

今や、SuperMルーカスver.も欲しいの←

f:id:ryoyu2327:20191111200214j:image

 

 

でもでもっ。

つい先日、あの、バリバリに若い子向けっぽいバスケ少年コンセプト(←)シーグリも勇気を出してポチッとしてしまったし。

 

それに加えて、こちらもポチッと♡

 

(以下、タワレコのレビューを引用)

2019年10月、デジタル配信と同時に中国をはじめ世界のミュージック・チャートを占領し、熱い反響を受けた2枚目のアルバム『Take Over The Moon』が待望のパッケージ化!

アルバム名だけでも音楽ファンの感性と好奇心を刺激する本作は、高く飛び立つという信念と抱負が込められたファースト・ミニアルバム『Take Off』の延長線上の作品として、華やかな飛翔を遂げたWayVが、目的地に到着し自分たちだけの音楽の世界をより確かなものにするという強烈な意志が込められている。

収録曲には、WayVの音楽が持つ新鮮且つ中毒性が魅力のタイトル曲“Moonwalk”をはじめ、個性の詰まったユニット曲など全6トラックを収録。

メンバーのHENDERYとYANGYANGが自ら歌詞制作に参加しアルバムに特別感を与えている。一層豊かになった彼らの音楽に注目。

 

【仕様】
124Pブックレット(150x210x16.5mm)
フォトカード1枚(7種のうちランダム1種/55x85mm)
サークルカード1枚(7種のうちランダム1種/60x60mm)

 

【収録曲】
01. Moonwalk
02. Yeah Yeah Yeah
03. Love Talk
04. King of Hearts
05. Face to Face
06. We go nanana

 

特典ポスターとブックレットだって(≧∇≦)

またポスターだw  

ほんとにどこに貼ろうかな( ̄▽ ̄)

推したちのポスターに囲まれた隠れ家、借りたいなー。← 

 

WayV熱が徐々にヒートアップしてるのが分かります。ヤバいw

と言いますのも、渡米中のテンくん&ルーカスくんと同じくらいに、お留守番組の動向が気になって、WayVちゃん情報は毎日チェック♫

 

 

ウィンウィンくんとシャオジュンくんです♡

可愛いでしょう(//∇//) ←溺愛。

シャオくんが被ってる帽子なんて、これまた、グッと胸にくるんですよねー(T ^ T)    

この子は、いつも無意識にryoyuのツボを刺激してくれちゃうんです。

 

テムちゃんもアルバム出すみたいだし、年末ライブももしかしたら当選するかもしれないし。

やっぱり、節約できるところはしなきゃなーって。

 

よし!

ルーカスver.は我慢して、シューティング動画で我慢しよっと。

 

( ゚д゚)

 

20歳にして、オトナの色気を出せる子。

なかなかいないよ:(;゙゚'ω゚'):

ますます、ルーカスver.が欲しくなったわっ!

 

と、悶々としてたところで。

大好物の動画を公開してくれましたー♡

 

Moonwalk Dance Practice ver.

 

もう、最初のルーカスくんセンターでユラユラするところ(←残念な表現力)からたまらん(≧∀≦)

f:id:ryoyu2327:20191111214714p:image
f:id:ryoyu2327:20191111214718p:image
f:id:ryoyu2327:20191111214722p:image

 

クンちゃんのスリー、ツー、ワン♫で歌い出してくれてるとき、みんなのこの重心の低さ!

f:id:ryoyu2327:20191111214638p:image

ダンスはド素人なんですけど、Take Off のときにも思ったんです。

WayVのダンスって、ただ手足を激しく動かすだけじゃなくって、重心の低いポーズが多くて、上下のメリハリが多いイメージで、カッコいい♡

 

f:id:ryoyu2327:20191111214529p:image
f:id:ryoyu2327:20191111214552p:image

ここ、すごく好き♡

 

テンくんのダンスはどのコマもカッコ良すぎるんだけど。

やっぱりここは毎回、惚れるー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
f:id:ryoyu2327:20191111214515p:image
f:id:ryoyu2327:20191111214534p:image

 

あと、一番好きなのが。

テンくんのパートに続いて。
f:id:ryoyu2327:20191111214539p:image

シャオくんが登場するところ。
f:id:ryoyu2327:20191111214519p:image

テンくんを手でくるりんと回して出てくる。
f:id:ryoyu2327:20191111214500p:image

このあと、シャオくんの見せ場のHigh Note!
f:id:ryoyu2327:20191111214546p:image

痺れるー(T ^ T)


f:id:ryoyu2327:20191111214505p:image

テンくんがカッコいいんですけど、どうしよう。←


f:id:ryoyu2327:20191111214509p:image

みんなカッコいいんですけど、どうしよう。←←

 

メンバー全員。

隅々までカッコいい〜♡♡

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

やっぱダンスプラクティスが一番好きー!

 

それにしても、最近のダンスプラクティス動画って進化してません?

ペットボトルとか、トイレットペーパー🧻とか、真ん中に置かないんだね(←)。

カメラワークも、ステージパフォーマンス並みで、引いたりズームしたり。

個人的には定点カムでも十分楽しめますけどね。というか、メンバー全員のダンスが見たいから、引いたままの定点カムも欲しいなぁ。←なにさま。

 

 

いつか会えるのかな。。

会いたいな。。。

何とかして現世で会いたいと思ってるわけですが。

 

こういうお知らせをもらうと、希望の光が見えるような気がする。

 

ファンアート募集イベント♫

数カ国語で告知されてて、そのうちの1つが。

f:id:ryoyu2327:20191111220259j:image

日本語(T ^ T)

 

日本にもファンが一定数いるという前提で運営してくれてるんだなぁって。それだけで嬉しい。

 

こういうイベントをしながら、各国にどの程度のファンがいて、海外活動をどう展開するかのリサーチをしていくってことですよね?

 

なら、応募頑張らないと!

 

ファンアート♫

 

えっと。。。

 

絵心ゼロのひとは、どーしたらいいですか?(・ω・`)

 

 

 

 

✳︎画像・TwitterInstagramYouTube お借りしました。